芸術作品

2015年08月14日 00:00

昨日のイオマリは
帰省?してきたモカちとユキ兄ちゃんと
夜通し走り回ってましたよ!!

お盆は楽しくて良いね( *´艸`)

P1010307.jpg

モカち姉ちゃんに怒られたでちゅ

あれ?モカちが怒ったの??

P1010308.jpg

ママ嘘ちゅいたでちゅ・・・怒らにゃいって言ってたにゃのに・・

えっと・・(;'∀')
マリンくんが宿題ちゃんとやれば~優しくしてくれるよ
今度はちゃんとやろうね

P1010309.jpg

もうマリンくん・・いじけたでちゅ

P1010310_20150802212852d32.jpg

今日はモカちお姉ちゃんと遊ばないでちゅ

そんなこと言わないで~~
たまにしか帰ってこないんだから・・・楽しく過ごそうよ

ね!

マリンくん

P1010311.jpg

もう怒らないでちゅか・・

うんうん・・怒らないよ~~ママからも言っておくから

P1010312_2015080221291019b.jpg

良かったでちゅ・・これで今日も楽しく走り回れるでちゅ

ま!何もなくても走り回ってるけどね(^▽^;)

P1010313_2015080221291264c.jpg

ママ・・・にゃんか言ったでちゅか?

いえいえ

何も言ってないですよ~~~!!
マリンくんは元気で良い子だねって~言っただけですよ

そんな疑うような目つきしないでよ


さて


マリンくん!今度は自慢げに何かを見せています(笑)

P1010314_20150802212913f05.jpg

これ!見てほしいでちゅ

P1010315_2015080221290717c.jpg

マリンくんの芸術しゃくひんでちゅ

P1010317_20150802212909b3d.jpg

マリンくん頑張ったでちゅ

おいおい!

そこは自慢するところじゃないから(;'∀')

P1010318.jpg

モカちお姉ちゃんは褒めてくれたでちゅよ

はいはい

そういえば~前のベッドはモカちとイオリがボロボロにしてくれたな~~(笑)

ま!

カバーを掛けてない私が悪いんですけどね
これも
マリンが生きてる証(≧▽≦)

そう思って~大切に残しておこうと思いま~~~~す(爆)



さてさて

P1010016.jpg

きっとみなさんはお盆休みを楽しんでおられることでしょう

P1010019.jpg

iomocaはこの火水木がオヤスミでした

P1010021.jpg

先週もオヤスミがあったのですが・・ずっと寝てたし(;'∀')

P1010024_201508071924206e9.jpg

今週の火曜日は割と充実した1日だったのですが

P1010027_20150807192422c43.jpg

水、木は・・ちょっとばたばたと・・

P1010029_201508071924316ff.jpg

想定外のことが起きて~予定変更することに

P1010031_20150807192433f1f.jpg

本当は昨日ひまわりを見に行くはずだったのですが

P1010032_201508071924352dd.jpg

想定外の事のために延期に・・・

P1010036.jpg

でも雨が降ったので~ちょうど良かったんですけどね(すぐに晴れちゃったけど・・)

P1010039_20150807192437db6.jpg


そんなこんなの夏休みの出来事を明日からちょっと綴りたいと思います

良かったら見に来てやってくださいませ


明日はお約束の黄色いモンスター(笑)
あの黄色いネズミちゃん(笑)の行進を見に行ってきました。

ほんと可愛かったので・・・みなさんも見てくださいね
動画もアップしま~~~~す!
お時間があるかた・・・是非是非遊びに来てね~\(^o^)/

待ってま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ