帰ってくるよ~~~!!

2015年08月13日 00:00

今日は盆入り

ジジちゃんと~ユキ兄ちゃんと

モカちが帰ってくる日だよ~~~~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

うれぴ~~~

P1010296.jpg

マリンく~~~~ん!何しているの?

P1010297_201508022126007d7.jpg

モカちお姉ちゃんに怒られるでちゅ

P1010298.jpg

だから~隠れてるでちゅ

P1010299_20150802212555e13.jpg
宿題じぇんぶ・・出来なかったでちゅよ

P1010300_2015080221255735d.jpg


困ったでちゅ

P1010301.jpg

にゃんて・・言い訳すればよいでちゅか

P1010302.jpg

それがにゃかにゃか思いちゅかにゃいでちゅよ

P1010303.jpg
大丈夫だよ~~~!

P1010304_2015080221260914b.jpg

モカちは優しいから・・・

P1010305.jpg

きっと許してくれるよ

P1010306.jpg

ほんとでちゅか・・



多分だけど(;^ω^)


きっと~もっともっといっぱいの宿題持って帰ってくるから

覚悟しておいた方が良いかもね



ね!



モカち!!!(∩´∀`)∩

P1000997.jpg

さて

P1000999.jpg

フラワーセンターの写真

P1010001.jpg

あとは適当に流してください(笑)

P1010004_20150807192209fc8.jpg

まだもうちょっとありますので・・

P1010006.jpg

いつもの記事の最後に

P1010008_20150807192219b89.jpg

おまけとしてつけておきますので

P1010010.jpg

さらっと流してみていただけると

P1010011_20150807192222d4f.jpg

嬉しいです

P1010012.jpg


P1010015.jpg


明日に続きま~~~~す\(^o^)/










ひなママさん コメントありがとうございます

確かにそうかもしれませんね
イオリはママがそんな事言わないってわかってますよね!!
ママの事大好きですもの ふふふ

あ!親ばかしちゃいました~~~~

今回イオリは大人な対応してくれましたけど・・・
次はきっと許さないだろうな(笑)
今度こそバトル!期待しちゃおうっと ぷぷぷ

ハイビスカスは夏って感じですよね
私自身はあまりお花の種類も名前も知らないんですよ
うちの近くの花を乗せているブログがあって、そこを参考にしています
とても綺麗に花を撮られていて・・・
ほんと勉強になります。

もっともっと知りたいですよね!!お花もカメラも!!













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ