ママが言ったんでちゅ

2015年08月12日 00:00

昨日の続きです

P1010279.jpg

お姉ちゃんにいじめられそうになりました・・・でちゅよ

P1010280.jpg

マリンくんはにゃにも言ってないでちゅ
あっそ・・・

P1010281.jpg

でも何か悪口みたいのが聞こえたけど・・・
あれはママが言ったんでちゅ・・・マリンくんはにゃにも言ってにゃいでちゅ

P1010282.jpg

ママがそんな事言うわけないでしょ?
本当でちゅ・・ママが言ったんでちゅ・・マリンくんじゃないでちゅ


おいおい・・"(-""-)"

ママのせいにするか???





何とかお姉ちゃんからの難を(笑)逃れたマリンくん

何か起こるかと期待したiomoca
期待外れでがっかり~~~~~~~~~~(ーー゛)

なんて

P1010283.jpg

ふぃ~~~にゃんとか誤魔化せたでちゅよ

P1010284.jpg

お姉ちゃんにゃんて~ちょろいもんでちゅ



あ!!



お姉ちゃんが来たよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!



P1010285.jpg

隠れるでちゅ~~~~



なんだかんだと言っても~お姉ちゃんにはめちゃ弱い

マリンくんなのでしたヽ(^。^)ノ



ほんと可愛いヤツです( *´艸`)ふふ




さて



P1000979.jpg

フラワーセンターの花は続きます

P1000981_20150807191950031.jpg

ハイビスカス綺麗ですね

P1000983.jpg

もうちょっといっぱい咲いていても良い気がするんだけど

P1000984_20150807191954486.jpg

意外と量がないんですよ

P1000986_20150807191955305.jpg

ちょっとがっかり~~~

P1000988_20150807192004d22.jpg

夏って感じがして好きなんだけどな~~

P1000989_20150807192005bae.jpg

で・・・何が見たかったというと

P1000990_20150807192007838.jpg

こちらのお花です

P1000991.jpg

ホルムショルディア・テッテンシス
アフリカ原産のお花なんだそうです

P1000993_20150807192011577.jpg

英名ではタヒチアンハット・プラント

P1000994_2015080719201968a.jpg

ブログめぐりをしていて見つけたお花

その方はとっても綺麗に撮っておられて~絶対この花見に行く!って
思ったんですよ

でも

私が撮ると綺麗じゃないですね~~~~



とほほ



明日に続きま~~~~すヽ(^。^)ノ











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ