陰謀か・・・・

2015年08月11日 00:00

昨日の続きで~~す

P1010272_20150802212038b3a.jpg

落ちたでちゅ

P1010273.jpg

ムス!💢

って~~何故に怒ってる?
落ちたのは~自分がいけないんでしょ???
ベッドの端っこで潜ったりするから~~~

P1010274.jpg

ママがあんにゃ所に置いておくのがいけないでちゅ

P1010275_20150802212035d9e.jpg

マリンくんは論文にょために潜ったにょに・・ひどい仕打ちでちゅよ

P1010277_20150802212037c55.jpg

これはお姉ちゃんの陰謀に違いないでちゅ
マリンくんを陥れようとしたでちゅね


なんてことを言っていたら・・・

P1010278.jpg

なんか言ったかしら???

さ~~~~どうなる?どうなる???
マリンくんは無事でいられるのでしょうか????





明日に続きま~~~~~す




さて





昨日の続きです

P1000960_20150807191716c95.jpg

このユリを見ていただければ・・・

P1000961_20150807191718985.jpg

かなりの雨が降っていたというのは・・想像できますよね???



P1000962.jpg

温室に行きました~~~

P1000963.jpg

ま!だいぶ前に温室へ行った時と・・

P1000964.jpg

それほど変わり映えはしないのですが・・・

P1000966.jpg

一つだけ・・・見たい花がありまして・・

P1000968.jpg

あとはざざざ~~~~っと

P1000969_20150807191737c74.jpg

流してみてきちゃいました(;'∀')

P1000971_20150807191739352.jpg

やっぱり南国の花は

P1000975_201508071917408c3.jpg

鮮やかでよいですよね~~~

P1000976.jpg




ということで~~~またこちらも明日に続きます











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ