チェックするでちゅ

2015年08月10日 00:01

夏はやっぱり・・・

P1010264.jpg

フローリングだね( *´艸`)


さて


P1010265.jpg

新しいタオルケットを購入しまして~

P1010266.jpg

ベッドの上に無造作に置いておいたんですが・・・(;^ω^)

P1010267.jpg

チェックするでちゅ

P1010268_20150802211823342.jpg

マリンくん・・・しっかり潜ってました(笑)

P1010269.jpg

チェックしなきゃいけないでちゅ

P1010270_20150802211836299.jpg

ほんと期待を裏切らない子だこと  (≧▽≦) ふふ

P1010271.jpg

マリンくんは良い子でちゅ


はいはい


ちょっとお顔が怖いけどね~~~(笑)


また


明日に続きますよ~~~\(^o^)/



さてさて

P1000944.jpg

7月のまだ梅雨が明ける前の写真です(;'∀')

P1000946.jpg

雨が降ってるというのに~

P1000947.jpg

フラワーセンターへ行ったiomoca

P1000942.jpg

バラも・・結構咲いてましたよ

P1000943_2015080719145367f.jpg

2番咲??

P1000948.jpg

アップにすると・・イマイチなんですけどね~~

P1000949_2015080719150803f.jpg

でも期待をしていなかったので

P1000950.jpg

ちょっとラッキー!!って

P1000955.jpg

思ったりして( *´艸`)

P1000957.jpg

アガバンサスも見頃だったかも?

P1000958_20150807191520fde.jpg

綺麗に撮れなくてごめんなさい

ほんと雨がすごかったんですよ~~~~~





一応言い訳しておきます (^-^; へへ





こちらも明日に続きま~~~す







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ