イオ誕のプレゼント

2015年08月08日 00:00

先日イオリの誕生日

略して(略すなって感じ?(笑))

イオ誕!!

そのプレゼントが届きました~~ヽ(^。^)ノ


P1010394_201508021058337de.jpg

こんなにたくさん( *´艸`)

P1010397_201508021058347d0.jpg

とある・・ネタ提供者さんからのプレゼントです

P1010401_20150802105835a7c.jpg

マリンくんも大喜び!!


あれ?イオリは???あれれ???



その時の様子を動画に撮りましたので~見てやってくださいませ





主役のイオリちゃんが逃げちゃいました~~~(笑)

おそらく~

このおもちゃはマリンが使って・・イオリは使わないんじゃないかと(^▽^;)

そんな・・・

気が・・・

しま~~~~~す(;´∀`) あはあはあは・・・ははは



ま!



きっと忘れたころに状況がアップされると思いますので


気長~~~~に!待っていてくださいませ




ネタ提供者様



本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿



感謝!感謝!です





さて



おまけ

P1010650_20150806181119fbd.jpg

ダーリンから暑中見舞いが届きましたヽ(^o^)丿

P1010652.jpg

そして・・素敵なお知らせも( *´艸`)

去年チケットが取れなくて~ライヴビューイングで参戦??したライヴ
今度こそ!!
生ダーリンに会えますように・・・・


武道館!!!

ダーリン♥♥♥



絶対行くからね~~~待っていてね~~~(∩´∀`)∩







明日は

P1010655_201508061811379f0.jpg

これ・・行ってきます

こんなに暑いと野外はほんと楽しさ半分辛さ半分になっちゃいますよね~~

いや・・楽しさマックスではあるんですけど・・・・(;´∀`)

とりあえず~猛暑は去ったらしいので・・・
ダウンしないように気を付けながら


楽しんできたいと思います


マリンく~~~~ん!ママ行ってくるからね
お留守番よろしくね

P1010657_20150806181138347.jpg

マリンくん・・・暴れるでちゅ


え~~~~~~~~\(◎o◎)/!


祭りの後がこ・・こ・・こ・・怖い


カリカリはマリンに見つからない所に隠しておかないと(@_@;)



前科3犯にならないこと


願います







ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと暑すぎですよね・・
確かに昼間買い物に出ても~人が少ないかも?
夕方も暑いですけどね~わんちゃんの散歩も大変ですよね
その点にゃんこで良かったと(^▽^;)

二十歳だけど~さすがに暑くて~暑くて~散歩したくても
出来そうにないです
少しおとなしくしてま~~~~す
イオマリと昼寝三昧かな???(笑)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ