サルのイヌマニ・・&リハビリ

2015年08月06日 00:00

マリンくん・・今日も寝てます(笑)

DSC_0665_201508011947015c8.jpg

珍しく~開いてません(笑)

DSC_0666_201508011947038e1.jpg

気持ちよさそう・・・ふふふ

DSC_0667_2015080119470492d.jpg

にゃんの夢みているのかな??
美味しい物?それとも~~おもちゃで遊んでいる夢?

いずれにしても・・・マリンが寝てるってことは・・
静かってこと(笑)




さささ




おサルちゃんが寝ている間に~イオリと遊んじゃいましょうヽ(^。^)ノ

DSC_0668_20150801194706888.jpg

イオリちゃ~~~ん!

DSC_0669_20150801194700128.jpg

イオリちゃんてば~~~

DSC_0670_201508011947212c5.jpg

何よ・・今忙しいんだけど・・・

そんな冷たいこと言わないで~~一緒に遊びましょう

ね!

お願い~!!

だって~忙しそうには見えないんだもの(≧▽≦)

DSC_0672_20150801194722c96.jpg

しょうがないわね~~~

DSC_0673.jpg

ほら!なでなでして良いわよ

DSC_0674_201508011947195de.jpg

手抜きは許さないからね

ふふふ( *´艸`) は~~~~いヽ(^。^)ノ


どこまでも上から目線のイオリちゃん
それでもシモベは喜んでなでなでしてあげちゃうのでした( *´艸`)


皆さんも同じじゃないですか???


可愛いんだもん!仕方ないですよね(笑)




さて



先週の日曜日

DSC_0705.jpg

用があってみなとみらいへ行ってきたんです

DSC_0708.jpg

とにかく~めちゃ暑かった・・・歩いているだけで溶けそうでした

ちなみに

この前の日曜日は朝から夕方まで、ずっと寝てました(^▽^;)
こんなに寝たの久々かも???
熟睡しているわけではないんですけど~~~夢をみつつ・・
うとうと・・うとうと・・

何度も起きてはエアコンつけたり~消したり~して(笑)



気が付いたら16時でしたよ~~~\(◎o◎)/!


いやいや・・(;'∀')


ま!たまにはこんな日があっても良いかと・・・自分に言い聞かせたのでした(笑)


DSC_0709.jpg



先週の日曜日 ランドマークに入ったらピカチュウがラインダンスをしておりました(笑)

DSC_0720.jpg

そうそう~去年もピカチュウが大量発生していたんですよ

DSC_0714.jpg

ランドマークへ入って思い出しました

DSC_0717.jpg

この寸胴のシルエットがたまりません(笑)


iomocaは全くゲームをやらないし・・テレビもそれほど見ている人ではないので
ピカチュウのこと
特に好きというわけではないんですけど

去年動画をアップしたの覚えてますか?
ピカチュウの着ぐるみ(笑)が綺麗に並んで行進している姿
めちゃ可愛かったんですよ
耳?が左右に揺れて・・しかもみんにゃぴったりあっていて

たまたまネットで動画を見て~可愛い~~って思っちゃって(笑)


今年も行進があるらしいんですヽ(^。^)ノ


今年は夏休みもいっぱいあって~(諸事情でオヤスミいっぱいもらった)
予定はほとんどないので(笑)
この行進を見に行こう!って・・決めました(爆)

子供たちに交じって~一人大騒ぎしている人がいたら
それはiomocaかもしれません(笑)



もしかしたら・・会えないかもしれない・・(;´・ω・) ← だって~時間が決まってないんだもん

でも

一つ夏休みの予定が出来て~喜んでいるiomocaなのでした(笑)






DSC_0723.jpg

とにかく~暑くて~暑くて~耐えられなかったので、ビールもどきを買って帰りました

スタバでお茶しようと思ったのですが・・
行列が出来ていて・・諦めました!冷たいフラペチーノが飲みたかったんですよね

DSC_0724.jpg

すぐ邪魔する茶色い影(笑)

ずっとアルコールも家で飲んでなかったんですよ
6月から頭痛に悩まされて・・・缶ビールでも頭痛になっていた

もうアルコールは飲んじゃダメなのかな??と・・

この前鎌倉の古我邸で飲んだスパークリングワインが久々のアルコールでした
あの時は行く前から頭痛だったし~飲んだから頭痛になったわけではないから
なんとも言えないんですけど・・

それほど酷い頭痛にならなかったし~もしかしたらイケるかも?

なんて・・思っちゃったわけなのです(^▽^;)



この日・・・数か月ぶりに家で飲む缶ビール・・もどき(笑)

しかもイキナリ500mm(≧▽≦)







大丈夫でした~~~~ヽ(^。^)ノ


やった~~~~!!!アルコールが飲めたよ~~~(笑)




油断はしちゃいけないと思いますので・・この後はまた飲んでませんが・・


せっかくの夏休み!遠出する予定もないですし~出かけてもちょこっと近場に行くだけ
唯一!次の日曜日には夜のお出かけをしますが
それ以外は昼間ちょこちょこちょこ


だったら・・・


アルコール克服・・・リハビリ・・月間にしようかと(笑)




キンキンに冷えた生ビール!!!



あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



飲みたい!!




そのために頑張るぞ~~~~!!ヽ(^。^)ノ











昨日、一昨日とオヤスミだったのですが・・・
アルコールリハビリデイにするつもりでいたのに~~昨日は頭痛がひどくて
1日横になっておりました 涙


あ~~なんでオヤスミの日に・・・悲しいよ~~





アルコールはまた先送りになりましたよ
いつになったら飲めるようになるのかな?????



ふ~~~~~(。-`ω-)









みょんくるママさん コメントありがとうございます

メロン!大きいでしょう~~~( *´艸`)
家でこんな大きなメロン買ったことないかも???(笑)
スイカはいっぱい食べられるんですけど~メロンは量を食べられなくて
でも凍らせちゃえば~いつでも食べられますものね
今から一人でシャリシャリするを楽しみにしています(笑)

イオリのバウアーはほんと完璧なんです(笑)
マリンはいつも開いてますけどね~~~モカちも開いてました
でもイオリは姫なので・・多分開けないんじゃないかと・・・ぷぷぷ
本当は思いっきりヒラキたかったりしてね~~

マリンのこと!いつも可愛いと言ってくださってありがとうございます
はい!ほんと可愛いんです(笑)
もう親ばか・・・治りません えへへ





ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと大きなスイカ・・じゃなかったメロンでしたよ
凍らせてシャーベット状にするのは姉の案でした
グットアイディア!!これから食べるの楽しみなんです( *´艸`)ふふ

イオリは姫なので~色々世間体とかも気にするみたいです(笑)
本当は思いっきり開きたいのかも???
ひなちゃんは思いっきりひらいてるんですね~~~~
夏はその方が気持ち良いかも???
イオリにそう伝えておきま~~~~~す(笑)












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ