メロンとイオバウアー

2015年08月05日 00:00

もうだいぶ前の話なんですけど(;^ω^)

P1010335_2015080119415219a.jpg

友人からメロンをいただきまして・・・

P1010337_20150801194154f00.jpg

あんまり大きいのでびっくり\(◎o◎)/!

P1010338_20150801194148107.jpg

マリンくんが食べるでちゅから~大丈夫でちゅよ

P1010340_201508011941508cd.jpg

わくわく
あたしは・・いらないわ

P1010342_20150801194205962.jpg

ちびサルと食べて頂戴!

了解ヽ(^o^)丿

P1010343_20150801194206957.jpg

おいちそうでちゅね~~~

って

結局~~1個は姉にもって行ってもらいました(;´・ω・)
お友達にも報告済!

いや~~ほんと大きくて~甘くて~美味しかったです

実は

あとちょっと残ってるんです。
食べきれないので(ババちゃまもあまり量を食べちゃいけない)

凍らせました

もうちょっとしたら~iomoca一人で??(笑) シャリシャリして食べようと思います

夏はやっぱりシャーベットでしょ???ヽ(^。^)ノふふふ


今年初の・・そして今年最後の(笑) メロンのお話なのでした~~


ごちそうさまでした



そして


P1010628_20150801194301e6f.jpg


この前ご紹介したポストカード




イオリの恰好も見てもらいましょう

DSC03121_20150801194151b44.jpg

F難度???イオばうあ~~

P1180419_20150801194202428.jpg

イオバウア~~

P1180420_2015080119420382d.jpg

ぼさぼさ

P1150868_2015080119420885b.jpg

猫はヒラキよりもイオバウア~~よ

P1240993_20150801194219686.jpg

あたし・・飛ぶわ~~~




という感じですが・・いかがでしょうか??

ポストカードのモデルはやっぱりイオリですよね???(笑)



イオリはアンヨを開いて寝ることは滅多にありません
だいだいこの格好です
やっぱり姫ですからね~~~一応!わきまえているのだと・・・


iomocaは思っております( *´艸`)


みんにゃはどうかな??ヒラキ派?それともバウアー派??


教えていただけると嬉しいです











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ