宿題やった??

2015年08月04日 00:00

マリンくん!

DSC_0660_20150726035034ff7.jpg

今日も思いっきり開いております( *´艸`)

DSC_0661.jpg

ダラダラ過ごして大丈夫かな?

DSC_0662_201507260350379ad.jpg

もうすぐモカち師匠が帰ってくるよ

DSC_0663_20150726035031c00.jpg

去年の宿題全部出来てなかったような???

DSC_0664_20150726035033492.jpg

モカちに怒られても知らないからね!!


去年のお盆にいっぱい宿題をだされたマリンくん

ホカペ潜りはクリアしたけれど・・・
冬にベッドでママと寝る宿題は全然出来てなかった

モカち師匠はなんていうかしらね???(≧▽≦)

楽しみ~~~~ぷぷ



さて



レアな写真を

P1010154_20150726035047a28.jpg

いつもと逆の位置

P1010155-002.jpg

最近イオリちゃんはこの場所がお気に入り( *´艸`)

P1010156_2015072603505052b.jpg

マリンくんは若干気に入らない様子

P1010157.jpg

でも文句を言えないマリンくん

意外とジャイアンじゃないのかも????



さてさて



今後どう展開していくんでしょうね????


目が離せないイオマリコンビなのでした~~~ヽ(^o^)丿









先週の金曜日

P1010485.jpg

ブルームーンでしたよね

P1010487_201507312138050ed.jpg

前にデジイチで撮るの失敗したので

P1010489.jpg

コンデジでちゃんと(笑)設定して

P1010492_20150731213808073.jpg

撮りに行きました

P1010499_201507312138158e1.jpg

外でも色々設定を変えてみたんですけど

P1010504_2015073121381772f.jpg


このコンデジではこれが限界ですね~~~

デジイチは望遠が足りないので・・・ここまで撮れないと思う


こういう時!やっぱり長い望遠が欲しいですよね~~~


でも


ほとんど使わないのは勿体ないですけどね



ジジちゃんは500mmのレンズも持っていたんですよ
でも
多分・・一度も使ってないと思います

レンズはね~~~放置しておけば、埃やカビ・・色々入っちゃうし
多分綺麗じゃないと思うんです

甥が私のデジイチを見て、カメラがほしいと言っていたので
ジジちゃんのレンズ4点とカメラをあげたんだけど
使ってるかしら??
ちょっと古い型になるので(重たいし)使ってないかもな・・・
取り返してこようかしら??(笑)


なんて


月を見るたびにジジちゃんの事を思い出すiomocaなのでした


正確にはジジちゃんのカメラ???(笑)








蘭ママさん コメントありがとうございます

モカのこと!可愛いと言ってくださって嬉しいです
これからも可愛いモカちの写真!いっぱいアップしていきますので
また見てやってくださいね
雷さんのモカち~笑えるでしょう~~
これ!とっても気にいってる写真なんです
モカち・・またかぶってほしいな~~~(笑)

そうですね!お盆にはみんにゃで過ごせますよね
いっぱいオヤツ買っておかなくっちゃヽ(^。^)ノ
楽しみで~~~す








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ