天使の日!モカの日

2015年08月03日 00:00

モカち!1か月は早いね

P1160071_2015073121351116b.jpg

今日は天使の日!モカの日だよ

P1160121_20150731213512253.jpg

可愛い~可愛い~モカち

P1160122_20150731213514fa3.jpg

ママの大好きなモカち!!

P1160340_201507312135155f1.jpg

虹の橋でも元気でやってる?

P1160342_20150731213517050.jpg

絶対みんにゃのニャンドルだよね

P1160345_201507312135261ce.jpg

可愛い~可愛い モカち

P1170114_20150731213528122.jpg

もうすぐお盆だよ

P1170115_20150731213529995.jpg

ジジちゃんとユキ兄ちゃんと

P1170119_2015073121353158a.jpg

一緒に帰ってきて!!

P1170122_20150731213532e49.jpg

みんにゃで遊ぼうね

P1170123_201507312135390bf.jpg

ちょっとうるさいおサルさんへの宿題

P1170124_20150731213541f51.jpg

いっぱい!いっぱい持って・・・


待ってるからね


モカ


ずっと待ってるからね











P1010625_2015080119425886e.jpg

先日・・ゆぼぼさんからポストカードを送っていただきました

P1010626_20150801194300ebd.jpg

モカちに似てるって・・・涙

そうやってモカのことを思い出してくれただけで嬉しかった
本当にありがとうございます

モカちコーナーに飾っておきますね

DSC01337_20141221102734e7e_20150801194257f70.jpg

ちょっと違うけど~一応麦わら帽子のモカち

ほんと可愛いな~~( *´艸`)


最近、歩いていても・・ふとモカちの苦しんだ姿を思い出して
わぁ~~~っと涙があふれてきちゃうことがあります
お盆が近いからかな?
モカちが帰るよ!って言ってるのかな???

モカち!

忘れてないからね・・・安心して戻っておいで

みんにゃで待ってるから



P1010628_20150801194301e6f.jpg

こちらはイオリちゃんに似てるかな??と(笑)

お顔はちょっと違うけど~この格好がイオリそのもの( *´艸`)

イオリはどんな感じか?? また次回写真を探したので
見てやってくださいね


さて


今日の動画は横になりながらカリカリを食べるモカちです
2011年のもの
イオリも友情出演しております。
短いのでよかったら見てやってください





そう・・前は動画に文字入れもしていたんですよね~~~
最近は・・・・・・・(;'∀')

ま!ヨシとしましょう~~~~~\(^o^)/

何が???(笑)












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ