夜は寝るのよ!

2015年08月01日 00:00

はい!週末がやってまいりました~~\(^o^)/

今日の動画はマリンくんとイオリちゃん・・二人とも怒られてます

夜遅くに~大運動会!!
iomocaは切れました(笑)

二人ともタワーに乗っけられまして~そこから動くな(。-`ω-)と
言われているところです

ま・・聞くわけないんですけどね(笑)

そんな二人の様子を見ていただけると嬉しいです





ね!怒られてたでしょ???(笑)って~~全然わからないですよね(;'∀')
失礼いたしました~~~(≧▽≦)



さて



今日でひまわりも最後です


来週はどうしましょ??って~猫ブログなんだから~花いらないのにね(笑)

DSC04100.jpg

でも~ないと寂しかったりしません???

DSC04102_20150726040153c1d.jpg

あれ?私だけ???(^▽^;)

DSC04103.jpg

そうそう~7月の雨の中行った

DSC04105-001.jpg

フラワーセンターの花の写真が

DSC04106.jpg

まだあったんだ(;´・ω・)

DSC04108_20150726040205aad.jpg

来週はこの写真かな・・・・

DSC04107.jpg

蓮の花も撮りに行こうと思っていたのですが・・
さすがに~この暑さで出かける気にならず~断念しちゃいました
もう無理!!!
来週のフラワーセンターの季節外れの花で暫くはオヤスミかな???
あとは座間のひまわりの写真を頑張って撮るのみ!!

皆さんも熱中症にならないようにしてくださいね~~~\(^o^)/

楽しい週末をお過ごしくださいませ







ひなママさん コメントありがとうございます

そうそうやっぱりプリンは固い方が美味しいですよね
とろりんも私は嫌いではないんですけど・・・
プリンではなくて別物って気がしちゃいます
昔ながらの(二十歳ですが(笑))手作りプリンが一番美味しいですよね
ふふふ( *´艸`)

ほんと今月の座間のひまわりは可愛そう・・
でも来月のはずらして種をまいているようなので
大丈夫そうですよ
台風が来ないと良いのだけれど・・・

うちのひまわりくんは潜ってばかりです(;'∀')
ほんと元気いっぱいで~~~~す\(^o^)/








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ