二人のおかげ

2015年05月30日 00:00

いや~~~~(;´・ω・)

昨日、明日更新しま~~~す

なんて言っちゃって・・・・ちょっと後悔しちゃいました(笑)
新PCでメール受信するのに・・LIVEメールをダウンロードして
メールを送受信してみたものの

受信はできるけど~・・・送信はできない

なんで??

なんで??

そういえば~前に設定をしなおしてくださいって
そんなメールをもらっていたな

と・・思い出し

前PCはまだ何かのために、データ消去していなくて

PCを出してきて・・設定見て 

あ~~だ!こ~~だ!とやっていたら・・・日が暮れた((+_+))

DSC02563_2015052315122914f.jpg

あたしは知らないわよ~
ママが悪いでちゅ

DSC02564_201505231512316f9.jpg

かなり前のメールだったから・・・削除していたし・・・
プロバイダーも変わってはいないんですけど~譲渡とか?吸収とか・・
別の会社になっちゃったし・・
HP見ても~そんな記述はどこにも書いてないし

DSC02565.jpg

おやつ~~!!!

DSC02566_20150523151225831.jpg

そんなのどうでもよいから~

DSC02567_20150523151227e6e.jpg

早くおやつの時間にしてよね

おやつは当分あげないって言ったでしょ?

DSC02568.jpg

え~~~~~(@_@;)

あ!ぶれた・・・・へへへ

DSC02569_20150523151250a31.jpg

マリンくん・・飢え死にしちゃうでちゅよ

DSC02854.jpg

ないない・・・

DSC02855_20150523151245260.jpg

いつものカリカリ食べてれば~

DSC02856_2015052315124747a.jpg

飢え死にしないからね!!!

DSC02857_201505231513035cc.jpg

で・・・とにかく~それに相当時間取られちゃって(;´・ω・)

DSC02858_201505231513047b8.jpg

ブログ更新するのやめようかと・・・

DSC02859_20150523151306127.jpg

でも~よく考えたら~これでネタができたじゃん(笑)

DSC02860_20150523151300374.jpg

ママ!やったでちゅね

DSC02861_201505231513010c8.jpg

これもマリンくんのおかげでちゅよ

ノンノン!!違うから・・・

DSC02862_201505231513188c5.jpg

あたしのおかげに決まってるじゃない
マリンくんでちゅ

DSC02863_20150523151319e0b.jpg

あたしのおかげにきまってるわよ~~
ママ・・・お姉ちゃん意地悪でちゅ

DSC02864_20150523151321331.jpg

ふふふ~~~ん♪
マリンくんの場所取ってるでちゅ

DSC02865_201505231513167be.jpg

何か言った??
ママ~~~


はいはい(*_*)


勝手に二人でやってて頂戴な
だいたい・・・内容が変わってきちゃってるし(笑)

ブログを更新できたのは二人のおかげ!!!

って~ことで・・ヨシとしましょう\(^o^)/

DSC02993.jpg

なんかね・・・必要なアプリがあったので

DSC02994_20150524183405485.jpg

ダウンロードをしようとすると

DSC03000_201505241834185dc.jpg

マイクロソフトにサインインしてくださって~

DSC02995_20150524183419e10.jpg

出てくるのよ・・・

DSC02997_20150524183421279.jpg

なにこれ?って~思って・・キャンセルすると

DSC02998_20150524183423b99.jpg

ダウンロードできなくなっちゃうの

DSC02999.jpg

って~いう事は絶対サインインしないといけないってことですよね?

DSC03005_2015052418343158c.jpg

なんだかな~~~・・・ぶちぶち

DSC03001_20150524183432455.jpg

やっとスタート画面のピン留めとかも理解できて(笑)

DSC03002_20150524183434a81.jpg

どこにアプリとかがあるのかも・・・

DSC03003_20150524183435b5b.jpg

やっと~わかってきたかな?

DSC03004_20150524183437184.jpg

なんだか・・進化するのはよいことですが・・・

DSC03009_201505241834470c9.jpg

わかりにくく進化するのはやめてほしいですよね

DSC03013_20150524183448aea.jpg

ま!スマホ世代には簡単なのかもしれないけど

DSC03006_20150524183450cb6.jpg

あ!私は二十歳だけど~~(;´∀`)

DSC03007_20150524183451dd4.jpg

結構前から使っておりまちゅ(笑)

DSC03008_20150524183453d43.jpg

進化についていけてないって~~

DSC03014.jpg

二十歳なのに~ちょっと可笑しいですよね(笑)








芍薬は今日で終わりで~~~す
こちらもバラ同様、全体を撮ると人が入り込んでしまう状態でした

でも


綺麗でしたよ~~~( *´艸`)


来週はまた別のお花をアップします。
来週で終わりますので~もうちょっと我慢してやってくださいね













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ