やっぱり仲良し!

2015年05月29日 00:00

実は昨日の写真は・・・こんな風になっておりました

DSC02342.jpg

はむはむはむ

毛づくろいに励むマリンくん
でも本当は・・・・

DSC02343.jpg

お姉ちゃん・・・・

イオリのことが気になって仕方がありません

DSC02344_201505231518259b6.jpg

なによ!なんなのよ(`・ω・´)

ちょっと怒ってるイオリちゃん

何故か?と申しますと・・

DSC02557-001.jpg

お姉ちゃ~~~ん!

DSC02558.jpg

お姉ちゃんったら~~~

イオリにちょっかい出したくて~出したくて~
しょうがないマリンくん

DSC02559_201505231518501f2.jpg

うるさいわね!あっちへ行って頂戴
え~~~・・・さみしいでちゅよ

DSC02560_201505231519046c5.jpg

今忙しいのよ!
いじけちゃうでちゅ

DSC02345.jpg

美しさに磨きをかけないとね!



相手にされなかった・・マリンくん

DSC02346_20150523151820453.jpg

マリンくんもイケメンに磨きをかけるでちゅ

DSC02347_20150523151839e7d.jpg

ニクキュウ~おいしいでちゅ

DSC02348.jpg

はむはむはむ

DSC02349_20150523151842564.jpg

ガシガシガシ

DSC02350.jpg

ぺろぺろぺろ

お姉ちゃんに見習って~きれい!きれい!と頑張った
マリンくんなのでした~~(*´ω`)

可愛いヤツ ふふふ





ででで


気が付いたら~こうなってました

DSC02351.jpg

イオリもマリンのそばで寝ることに・・・

DSC02352_20150523151852e51.jpg

本当は大好きなんじゃない???

ふふふ( *´艸`)

正直じゃないね~~イオリちゃんは!!



さてさて




DSC02978.jpg

やっと芍薬の出番で~~す

DSC02979.jpg

もう咲いてないですけどね~~

DSC02975_2015052418310568d.jpg

バラとは違うゴージャス感ですよね

DSC02976.jpg

大好きな花の一つです

DSC02977.jpg

モカちがいるときは、

DSC02983.jpg

ジジちゃんのお供えに

DSC02984_201505241831184eb.jpg

よく買ってきてました

DSC02980_20150524183120797.jpg

今はね・・・・破壊魔がいるんで・・・・(;'∀')

DSC02981_20150524183121bee.jpg

お花を飾れないんですけど・・

DSC02982.jpg

いつかお供えしてあげたいな

DSC02989_20150524183135535.jpg

ジジちゃんもお花が大好きだったので・・

DSC02985.jpg

黄色の芍薬もあるんですね~

DSC02986_20150524183138631.jpg

明日も芍薬の続きをアップしたいと思います

DSC02987.jpg

お楽しみに~~

DSC02988_20150524183141022.jpg

動画もそろそろアップしないと


まだPC操作に慣れてなくて~~
やりたいこと半分くらいしか出来てないかも???

週末はデータ整理とかをやっていかないとね

とりあえず~明日はアップしますね


よろしく~~\(^o^)/






ひなママさん コメントありがとうございます

とりあえず~何とかコロPに戻りました。
ほんとちゃんとしたカリカリをいっぱい食べて
栄養つけてほしいですよね
おやつだけだと~偏っちゃう・・・・でもおやつがよいみたいで
最近カリカリ食べさせるの苦労しています
一度おいしい味しっちゃうと~大変 ふ~~

病気をたくさん持っていると大変ですよね
今のところお腹が弱いだけですけど・・・
気を付けないといけないですよね

花を楽しんでもらえてうれしいです。
また見てやってくださいね










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ