優しいお姉さん?

2015年05月26日 00:00

昨日は久々に結構揺れましたよ~~~!!
でも地震よりもその前の緊急速報で、びっくりしちゃいましたけど( ̄▽ ̄;)

マリンはその音で飛び起きて~押し入れににげましたもんね
イオリは別の部屋にいたので・・慌てて~どうしてるか?確認をして・・・
大丈夫そう!良かった(^O^)
ババちゃまの状況も確認をして、その後テレビをつけて情報を得ていたのですが
姉からも・・・電話あったし(笑)

で・・・少し経ってから~あれれ?イオリは??って・・・
部屋に戻ってきたと思っていたのですが、戻ってきていない
もう一度リビングまで探しに行くと、ドアのところで固まってました((((;゚Д゚))))

ごめんよ~~~~!!!

そのあとずっと抱っこされてました。怖かったんだね~~ごめん!ごめん
やっと落ち着いたのか?iomocaのベッドで爆睡してましたよ
マリンもそのあと抱っこしたら~そのままちょっと寝ちゃいまして・・・
二人とも怖かったんだろうな

箱根のこともあるし~このまま何も起こらないことを祈っちゃいます
ほんと地震は嫌ですよね・・・・(ーー゛)


ふ~~~



ででで


今日は美人のイオリちゃんです( ´艸`)

DSC02749.jpg

は~~い!美人のイオリです

DSC02750.jpg

最近出番が少なくて~超不機嫌なの

DSC02751_20150523152234217.jpg

ママ!ボケてるわよ・・・

あ・・・ごめん( ̄▽ ̄;) ごめん( ̄▽ ̄;)

DSC02752_201505231522289a3.jpg

こんな美しいあたくしを・・・ないがしろにして・・

DSC02753_20150523152230bf4.jpg

いつかバチがあたるんだから・・・

DSC02754_20150523152245677.jpg

あのちび猿のやつ・・・・

DSC02755.jpg

なんとかしないと!!!

DSC02756_20150523152248a5e.jpg

猫パンチの刑にしてやるわ

お~~~コワ ((((;゚Д゚))))

DSC02757.jpg

あ!ママ・・・怖い顔載せないでよ!あたしは優しいイオリお姉さんなんだから


┐(´∀`)┌ハイハイ


もう載せちゃったけどね~~~ふふふ(*≧m≦*)


大丈夫だよ~~!!みんにゃ・・イオリ姫は優しいって知ってるから
絶対そんなことしないって~わかってるからね( ´艸`)

安心してね

(ΦωΦ)フフフ…



今日の動画は邪魔なマリンです(笑)
最近はあまり邪魔しなくなりましたけどね~~~
またテニスの時期だから(笑)~邪魔しにきちゃうかも???(*≧m≦*)

そんなマリンの様子を見てやってくださいませ




今日は動画だけ出演のマリンでした



さて


もう飽きたと思いますが~鎌倉文学館の薔薇をだだだ~~とアップしちゃいます
さらっと見ていただけると嬉しいです

P1000376.jpg


P1000379.jpg


P1000371_2015052315261121b.jpg


P1000374.jpg


P1000375.jpg


P1000394_20150523152625bb9.jpg


P1000383_20150523152626c2d.jpg


P1000387.jpg


P1000388.jpg


P1000392_20150523152631452.jpg


P1000403_20150523152641fac.jpg


P1000396_201505231526429a6.jpg


P1000398_20150523152644c19.jpg


P1000399_2015052315264581a.jpg


P1000402.jpg


P1000410_20150523152659cbc.jpg


P1000406_20150523152700b05.jpg


P1000407_20150523152702d71.jpg


P1000408_201505231527035a4.jpg


P1000409_20150523152705f38.jpg


P1000418.jpg


P1000419.jpg


P1000411_20150523152721755.jpg


P1000412.jpg


P1000414_201505231527248e4.jpg


P1000434_201505231527338e6.jpg


P1000420.jpg


P1000421.jpg


P1000422_20150523152738318.jpg


P1000428_2015052315273955f.jpg


以上!鎌倉の薔薇でした

まだフラワーセンターも残ってるのよね( ̄▽ ̄;)
ほんとダラダラアップしていてすみません・・・・・
あともうちょっとだけ~お付き合いくださいね







ひなママさん コメントありがとうございます

オレンジに2票目ですぅ~~ありがとうございます
また色々試していきますので(笑)
これからも感想!よろしくお願いします。
マリンカラーを選ぼうかな?とか・・・(*≧m≦*)

ちょっとウケました~~~♪
あんこに抹茶アイス~~~想像しただけでもヨダレがでそうな(笑)
それとっても好きかも?です
ほんとスイーツ好きですよね~~・・・( ̄▽ ̄;) へへへ












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ