癒しのチンチラにゃん

2015年05月22日 00:00

さてさて~~今日はマリンくんのカワ(・∀・)イイ!!寝顔から・・・

DSC02291_20150516211525efb.jpg

ただただ・・・・

DSC02292_20150516211527087.jpg

寝ているだけなのに( ´艸`)

DSC02293.jpg

特に何もしていないのに・・・

DSC02294.jpg

なんで~こんなに心が和むんでしょう??

DSC02295_20150516211524773.jpg

猫って~ほんと・・・癒しですよね~~ほっこりしちゃいます( ´艸`)

DSC02296.jpg

マリンくんはこんにゃにカワ(・∀・)イイ!!でちゅ

あ~逆光で~失敗しちゃった写真( ̄▽ ̄;)

DSC02297_20150516211542e03.jpg

でもお姉ちゃんは可愛くにゃいっていうでちゅ

猿だもんね~( ´艸`)

DSC02298.jpg

にゃんども言うでちゅけど~~

DSC02299_201505162115456e2.jpg

マリンくんはチンチラにゃんでちゅ

DSC02300_20150516211539857.jpg

お姉ちゃんと変わらないでちゅよ

DSC02301.jpg

ほら~~まん丸お目目!☆ヽ(最´∀`高)ノ★でちゅ

DSC02302.jpg

わかってないわね~~

DSC02303_201505162115566ef.jpg

目の形だけじゃないのよ

DSC02304_2015051621155720a.jpg

ちゃんと見てみて!!

DSC02306_20150516211551a7a.jpg

あたしの瞳の色を・・・

DSC02307.jpg

イオリン星の姫はこういう色なのよ

DSC02308.jpg

綺麗でしょ???

DSC02309_20150516211609292.jpg

これがまさしく~チンチラシルバーなのよ

DSC02310_201505162116046e8.jpg

でもあたしは猫じゃないけどね~~( ´艸`)ふふふ





\(◎o◎)/!


イオリ姫はいったい・・・なんなの????


マリンの目の色を気にしているわけではないんですよ( ̄▽ ̄;)
ブログネタっということで・・・笑ってやってくださいね
でも
チンチラの特徴としては「瞳の色は濃いグリーン」ってなってるんですよね
そう言われると~マリンは違うよね~

って・・ちょっと思ったり~濃い?になるとイオリだって違うよね~
なんてことも思ったり

ま!イオリはイオリ、マリンはマリン!!カワ(・∀・)イイ!!から問題ないのだ

うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




今日の動画も一瞬です(笑)

マリンがイオリにてぃてぃしますよ~~
見逃さないようにね




ね!可愛かったでしょ???



(*≧m≦*)



さてさてさて~~~薔薇はまだ続いてます(笑)

DSC02942.jpg

今日はざざざ~~~っと

DSC02943.jpg

見てやってくださいませ

DSC02944_201505162116253d7.jpg

ちょっと・・・iomoca

DSC02945.jpg

歯茎が腫れちゃって~~~

DSC02946_201505162116207f5.jpg

痛いねん・・・(ーー゛)

DSC02947.jpg

体調イマイチ~~~~~!!

DSC02948_20150516211636c5f.jpg

しかも・・・お子達もごはんあまり食べないし~

DSC02949.jpg

ま!二人とも元気なんですけどね

DSC02950.jpg

若干・・・夏バテなのかな???的な?

DSC02951_201505162116337ed.jpg

ただのわがままなのかな???

DSC02952.jpg

今のカリカリが気に入らないだけなのか?

DSC02953.jpg

なんか~考えることが色々あって~集中できず・・・

DSC02954.jpg

なので~今週末(土日)はブログお休みしますね

DSC02955.jpg

充電して~来週元気にブログをアップしたいと思います

DSC02956.jpg

う~~~ん!薔薇綺麗~~~~( ´艸`)


ではでは


皆さん 楽しい週末をお過ごしくださいませ





ひなママさん コメントありがとうございます

イオリは4Kテレビでも大丈夫かも?(笑)
ほんと綺麗な顔してるんですよね~~~
12歳のおばあちゃんなのにね・・・( ̄▽ ̄;)
あ!おばちゃんは内緒ですよ~~~~(笑)
まだまだ赤ちゃんということで・・・へへへ

私も最近写真撮るの嫌で逃げちゃいます(*≧m≦*)
この前アップした写真はほんと久々で・・逃げ腰でした
本当の自分を見るのが嫌なのかも?(笑)

マリンの見上げた顔!好きと言ってくださってありがとうございます
可愛いですよね~~( ´艸`)ふふふ
相変わらず親ばかですみません へへへ









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ