アップに耐えられる・・・

2015年05月21日 00:00

イオリちゃんはほんと美人ちゃん( ´艸`) 

DSC02279.jpg

当たり前よ!

ついつい~アップで撮りたくなってきちゃいます

DSC02280_20150516210850fe9.jpg

横から綺麗な瞳を撮りたい!!!
でもなかなか上手くいかない

DSC02281_20150516210851c28.jpg

あたしはアップに耐えられる美人よ

そうそう~正面もよいけど~横顔も素敵よん( ´艸`)

DSC02282.jpg

マリンくんも美人でちゅ

ふふ(*≧m≦*)

マリンくんは~男の子だから・・美人じゃなくて~イケメンって言うのよ
でも
可愛いけど~イケメンって感じじゃないかな???(笑)

DSC02283.jpg

マリンくんはイケメンでちゅよ~~

DSC02284_20150516210902281.jpg

ママ以外はみんにゃ・・・ちってるでちゅよ

┐(´∀`)┌ハイハイ

そういうことにしておきましょうね( ´艸`)

DSC02285_2015051621090361d.jpg

だから~猿は困るのよね~

DSC02286_20150516210905eba.jpg

猿じゃないでちゅ!!

DSC02287_20150516210859b1d.jpg

れっきちとした・・・チンチラゴールデンにゃんでちゅ

DSC02288_20150516210900905.jpg

チンチラゴールデンって~茶色いの(モカち)のことをいうのよね

DSC02289_20150516210919564.jpg

ほら!チンチラ~って~・・・目が綺麗なグリーンでしょ?

DSC02290.jpg

茶色いのは同じ色だったけど~ちび猿は黄色(金色)だもの・・・
多分
やっぱり~チンチラじゃなくて~お猿さんだと思うのよね

P1090686.jpg

あ!焼き鳥さんでちゅ

マリンくん!聴いてる??お姉ちゃんが違うって言ってるよ((((;゚Д゚))))

P1090687.jpg

食べてみたいでちゅ~~

┐(´д`)┌ヤレヤレ

全然聞いてないですね(笑)
人間でも色々いるように~チンチラでも色々あるんでしょうね
ある意味
希少価値???ということかしら???( ̄▽ ̄;)へへ

ま!チンチラゴールデンのお猿さんってことで・・・OKでしょうかね???
(*≧m≦*)



今日の動画は半額スイーツをもらおうと(笑)
必死になってるマリンくんです( ´艸`)
短いです!是非見てやってくださいね





ほんと可愛い奴です(*≧m≦*)



さて


まだまだつづく(笑) フラワーセンターの薔薇です

DSC02927_20150516210940bee.jpg

1輪ずつ撮ってると日が暮れると

DSC02928.jpg

気がついたiomocaは・・・・

DSC02929.jpg

綺麗な満開の雰囲気を

DSC02930.jpg

皆さんにもお伝えしたくて~

DSC02931.jpg

何とか全体を撮ってみるんですが・・・

DSC02932_20150516210951160.jpg

なかなか綺麗な感じに撮れず・・・(ーー゛)

DSC02933.jpg

こうじゃないのよ~~~!!!

DSC02934.jpg

一人悩みながらパシャパシャやっておりました

DSC02935_20150516210956f50.jpg

満開の雰囲気伝わってるかな??

DSC02936.jpg

ほんと綺麗だったんですよね~

DSC02937.jpg

やっぱり目で見るのと

DSC02938_2015051621100884d.jpg

写真で見るのとでは・・・

DSC02939.jpg

全然違いますよね~~~

DSC02940_2015051621101156b.jpg

何とか・・・私がうけた感動が

DSC02941_2015051621100521e.jpg

少しでも皆さんに伝わればよいなと・・・

あともうちょっとだけ・・・フラワーセンターの薔薇にお付き合いくださいませ






ひなママさん コメントありがとうございます

やっぱり家の中は白猫の方が有利なんですかね~~
茶色はほんと上手く撮れなくて~
あ!なるほど~実物が可愛いと~可愛く撮れないんですね
〆(._.)メモメモ (笑)
マリンにもそう伝えておきま~~~すヽ(*´з`*)ノ

もう紫陽花の季節なんですね
バラは確かに開花が早かったので・・紫陽花も早いのかな?
またカメラもって~お出かけしないと(*≧m≦*)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ