濡れ衣

2015年05月14日 00:00

先日、マリンくんが部屋にこもって出てこなかったんです

何してるんだろう?と・・・・覗いたら

P1000082_20150511205054a20.jpg

あ~~~あΣ(´∀`;)

誰ですか?こんなことやったのはヽ(`Д´)ノ

P1000085_20150511205056f54.jpg

マリンくんはちらにゃいでちゅ

P1000086.jpg

マリンくんが来た時には~こうなってたでちゅ

ふ~~~ん(ーー゛)

イオリはずっとリビングで寝てたし~マリンくんはずっとこの部屋にいたはず??
だよね???

じゃ~いつ誰がやったのかな???
どう考えても~マリンくんが一番怪しいんだけど???

P1090554.jpg

あたしはここにいなかったのよ

P1090555.jpg

あたしのせいにしないでよ

P1090556.jpg

ちび猿め!!!

P1090557.jpg

今度こらしめてやらなくっちゃ

P1090558.jpg

冗談じゃないわよ

P1090559.jpg

全く・・・ぶちぶち

P1090561.jpg

もう寝るから・・・・

P1090562.jpg

写真撮らないでよ!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

イオリちゃん・・・怒っちゃったよ~~~
マリンくんは今度・・・おやつ抜きだわね!!!
だから
イオリちゃん!機嫌直してちょうだいね

ふ~~(ーー゛)




今日の動画は軍手で遊んでるマリンくんです
モカちも軍手好きだったな~~~

で?なんで~・・・うちに軍手があるんだろう???(笑)

ま!そんな事はどうでも良いですね(*≧m≦*)
可愛いマリンをご覧下さいませ

途中何回もピントがあわなくて~ボケボケの映像になっております
ほんと申し訳ありません
決して~皆さんの目が悪いわけではございませんので・・・(笑)



ね!可愛いでしょ??


ヽ(*´з`*)ノ



DSC02698_20150511205127578.jpg

さて、芍薬、薔薇と見たiomocaは園内をざざざ~~とまわってきましたよ

DSC02700.jpg

ボタンはもう終わり・・・辛うじてこの花が咲いていただけかな?

DSC02704_20150511205130508.jpg

あとは諸々・・・・

DSC02707.jpg

ざ~~~~っと見てやってくださいませ

DSC02709.jpg

明日もGWフラワーセンターの最後の写真をアップする予定です

DSC02718.jpg

もうちょとだけ・・・我慢してやってくださいませ

DSC02720_20150511205151f92.jpg


DSC02710.jpg


DSC02712_20150511205154525.jpg

DSC02714.jpg


DSC02727.jpg


DSC02728_20150511205206f45.jpg

DSC02722.jpg


DSC02723_201505112052093f8.jpg


DSC02726.jpg


DSC02731_201505112052204c7.jpg


DSC02730_20150511205221568.jpg









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ