猫の日のおもちゃ

2015年05月13日 00:00

二人がベッドで寝ております

P1090629.jpg

こうやって~二人で寝ているのは、あまり見なかったな

P1090630.jpg

また冬になったら・・・こんな風に寝てくれるかしら??
暫くお預けですね~~~

ちょっとさみしいな(´;ω;`)

P1090631.jpg

そうそう・・・もう2月の話で申し訳ないんですけど(;^ω^)

P1090632.jpg

猫の日というか~マリンのお誕生日プレゼントもかねて
おもちゃが届いたのを覚えていらっしゃるでしょうか???

中身もちゃんと紹介してないですし~~~(^┰^;)ゞ
すっかり忘れ去られてますよね~~~(笑)

ブログの記事は鮮度が命(*≧m≦*)

なんてことは~この日記には有り得ないですね えへへ


P1090634.jpg

ばびゅ~~~ん

P1090635.jpg

取ったでちゅ~~~

P1090636.jpg

とま・・・( ̄▽ ̄;) こんなブレブレの写真しか撮れず・・・

P1090637.jpg

ま~コンデジで連写もしてないですしね~~~~

P1090638.jpg

しかもじゃらし・・振りながら撮ってるし・・・

P1090639.jpg

何がなんだか・・・さっぱり( ̄▽ ̄;) でへへへ


ということで~じゃらしで遊んでる動画をアップしたいと思います
でも
iomocaのじゃらしを振る手がイマイチでして・・・
あまり楽しそうじゃないんですけど(笑)
でも
多分~お子達は楽しんでいたと思います

是非是非!見てやってくださいませ

(>人<;)




ね!楽しんでますよね???ね??ね??



さて・・・・・・


と、またまたフラワーセンターGW偏の続きをお届けいたします


DSC02645.jpg

満開の芍薬が見られなかったiomocaは

DSC02646.jpg

バラ園に移動いたしました

DSC02639.jpg

こちらもまだまだこれからって感じでして・・・

DSC02641_201505101826031bb.jpg

でもモッコウバラは綺麗に咲いてましたよ~~

DSC02643.jpg

芍薬同様・・・咲いてる花を探しては撮るという感じ

DSC02651.jpg

綺麗に咲いてる花もあれば・・・

DSC02653.jpg

もう萎れちゃってる花もあったりして

DSC02647.jpg

意外と~撮るの大変だったんです

DSC02648.jpg

綺麗に咲いてる花の横で

DSC02649.jpg

ヨレヨレ~の花がちょこんとあったりして・・・

DSC02670.jpg

なんだか・・・・ちょっとがっかりすることも・・・

DSC02671.jpg

こちらは白のモッコウバラ

DSC02654_20150510182626b3d.jpg

一斉に咲かないものですね~~~

DSC02655.jpg

で・・・・バラもGWあけてからの日曜日に

DSC02669.jpg

撮ってきましたので~

DSC02682.jpg

満開のバラの様子はまた来週ってことで・・・

DSC02684_201505101826389a5.jpg

いろんな種類があるんですよね

DSC02675.jpg

ほんと綺麗でした

DSC02677_20150510182641747.jpg

真っ赤なバラが好きだけど

DSC02680.jpg

黄色も悪くないですよね~

DSC02689.jpg

色々な形もあるんですよね~

DSC02690.jpg

白もス・テ・キ

DSC02686.jpg

バラは本当に優雅ですよね

DSC02687_201505101826540b8.jpg

美しいものは刺がある・・・

DSC02688_20150510182655203.jpg

iomocaにもトゲがある???

DSC02694.jpg

あ!失礼いたしました~~~(*´∀`*)へへへ

DSC02692.jpg

ということで~~~

DSC02693.jpg

また明日に続きます








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ