ネタがないので~花で誤魔化しちゃいます(笑)

2015年05月11日 00:00

今週も始まりましたね~

そうそう~ホカペ!まだ大丈夫だよ~~!!って皆さんの心強いお言葉があり
堂々と(笑)ホカペの写真アップできます( ´艸`)
良かった~~~~!!!
もう暫く・・・このままホカペを敷いておこうかな???

P1090640.jpg

あ!マリンくんのお顔が~~~

P1090641.jpg

可愛いお顔がブレブレで見られないよ~~~

P1090642.jpg

ムス!!わざとやってるでちゅね

そんな猫ぎぎの悪い( ´艸`)

P1090643.jpg

ネタがないからって~適当な写真を載せちゃだめでちゅよ

┐(´∀`)┌ハイハイ えへへ

P1090644.jpg

マリンくんは寝るでちゅよ

P1090645.jpg

その間に~ちゃんとブログ書くでちゅ

え?協力してくれないの???

P1090646.jpg

マリンくんは寝るのがおちごとでちゅから~

P1090647.jpg

ちゃんと書いておいてくだちゃいよ

P1090648.jpg

手抜きはダメでちゅからね

┐(´д`)┌ヤレヤレ

手抜きじゃないと~~~無理(笑)

P1090649.jpg

ということで~GWに北鎌倉へ行ったあと、またまたフラワーセンターに
お花を見に行ってきたので
その写真を今週はずっとアップして~~
何とか誤魔化しちゃおうかな??なんて・・・思ったりしております( ̄▽ ̄;)


あ!動画はアップしていきますので~動画でマリンとイオリの様子を
堪能していただけると嬉しいです

今日の動画はこの前お腹がすくと、iomocaを呼びにくるという動画アップしましたよね
にゃーにゃ~ないて~iomocaを誘導する動画です( ´艸`)
その時の動画はもっと長かったので、全部をお届けしたいと思います

マリンはカリカリもらえるまで~ずっと動き回ってます(笑)
ほんと落ち着きの無い子です。
そんなマリンの様子を見てくださいませ





ね!鬱陶しいでしょ???(笑)


さて!フラワーセンターの花たち

DSC02581_20150510155433e20.jpg

あ!ブログが手抜きだってことは~

DSC02582_20150510155434e3b.jpg

マリンには内緒にしておいてね

DSC02584_201505101554361c9.jpg

お願いしますよ~~~(>人<;)

DSC02587.jpg

エビネ展をやっていたので

DSC02588.jpg

ちらっと覗いてきました

DSC02589.jpg

華やかさはないかもしれないけど

DSC02590_20150510155455270.jpg

とっても可愛らしいお花

DSC02591_201505101554575fa.jpg

iomocaにぴったり~~~ヽ(*´з`*)ノ

DSC02592.jpg

え??何か???

DSC02596.jpg

文句でも???

DSC02597_20150510155511bf5.jpg

ちょうど藤の花が満開でした

DSC02598.jpg

ピンクの藤

DSC02599_20150510155514e31.jpg

初めて見たかも???

DSC02600.jpg

そして~白の藤の花

DSC02601.jpg

とっても良い匂いが漂っていました

DSC02602_201505101555288d0.jpg

綺麗だわ~~~( ´艸`)

DSC02603.jpg

本当は藤の花を見に、横須賀の方へ行こうかと思っていたのですが

DSC02604_20150510155532e35.jpg

蜂ぶんぶんさんが怖くて~( ̄▽ ̄;) 行くのやめたんですよ(笑)

DSC02605_201505101555258b1.jpg

フラワーセンターで見ることが出来て嬉しかった( ´艸`)

DSC02606.jpg

もうピークを過ぎたせいなのか?蜂さんも飛んでなくて

DSC02607.jpg

ゆっくり鑑賞することができました

DSC02608_201505101555433f0.jpg

いつか「あしかがフラワーパーク」の藤をみてみたいです

DSC02609_2015051015554551e.jpg

あ!前回「足利」を「足柄」と書いてしまってまして~
気がついて直したのですが・・・
申し訳ありません。
あしかがですので~~~行ってみたいなと思われた方
修正しておいてくださいね~

oo1(13).jpg

こちらは公式HPからお借りした写真

こんな藤の花がみられるようですよ~~~!!
是非皆さんも来年???行って見てくださいね




ということで~今週は花の写真で埋め尽くしたいと思っております


( ̄▽ ̄;)


イオマリファンの皆様(>人<;) 許して~~~~~!!!






ひなママさん コメントありがとうございます

私も本当は出不精なんですよ~(笑)
ブログやってるからかな?お出かけの写真でブログをつなごうとしてる( ̄▽ ̄;)
なんて・・・・お子達の写真いっぱい撮れば良いのにね(笑)
家にいると~お子達と永遠寝ちゃうもんで(*≧m≦*)
もっとお子達と遊ばないと!・・・とは思ってるんですけど~~なかなか(笑)

もう二人がくっついてることはなくなったかな?
ホカペでもあまりくつろいでないし・・・
ホカペを愛用しているのiomocaだけ?私も同じく寒がりなので(笑)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ