フラワーフェス

2015年05月09日 00:00

そろそろ・・・・この写真も暑っくるしい~って感じですよね( ̄▽ ̄;)

P1090530.jpg

でもiomoca家

P1090531.jpg

ホカペしまってません( ̄▽ ̄;)

P1090534.jpg

朝とか~まだ寒い時あるじゃないですか?

P1090535.jpg

サインはV???

P1090536.jpg

皆さんはもう夏仕様ですよね~~~きっと

P1090537.jpg

Vじゃなくて~Mかな??(笑)

P1090538.jpg

もうこんな格好見られないな~~~
マリンは廊下で転がっていることもあるし・・・(>_<)

そろそろ

夏仕様に変えないとダメかしらね???


さて


昨日の続きです

visual.jpg 

目的はこれだったのです
フラワーフェス!!

DSC02798_20150505183901e72.jpg

どんな感じなのかな?と

DSC02799.jpg

期待しつつも・・・

DSC02787_20150505183904dab.jpg

でも~きっと・・・・

DSC02792_201505051839055e1.jpg

期待するほどではないんだろうな・・・と・・・

DSC02796_2015050518390783f.jpg

ま!・・・・・

DSC02803_20150505183922cd8.jpg

やっぱり~思ったほどではなかった( ̄▽ ̄;)

DSC02807_20150505183923e91.jpg

バラが満開の時期なら~もっと良かったのかも?

DSC02809_20150505183917d46.jpg

でも~こうやって花が飾られてるのは・・・やっぱり嬉しいですよね

DSC02831_201505051839302f9.jpg

鮮やかな色の花々

DSC02819_20150505183932213.jpg

一度も登ったことない(笑) シーキャンドル

DSC02814_201505051839190ad.jpg

登らなくても~見晴らしは最高ですヽ(*´з`*)ノ

DSC02824_20150505183935be8.jpg

烏帽子岩は見えなかったけど~~ほらほら!富士山の頭が見えてるでしょ?( ´艸`)

DSC02820_20150505183933f5f.jpg

もうちょっと花がいっぱいだったら~良かったのにね

DSC02830.jpg

今年とっても有名になった花?(笑) ネモフィラ
みはらしの丘 行ってみたいな~
芝桜と富士山の競演もみてみたい・・・・・あと足利の藤の花

この時期はいっぱい行きたいところあるんだけど
毎年指をくわえて見ているだけ

いつか行けると良いな・・・

DSC02836.jpg

なんか地下に潜れるところがあったので

DSC02838_20150505183948142.jpg

入ってみたけど~だから何?って感じのところでした(笑)

DSC02842_201505051839498a3.jpg

フレンチラベンダー

DSC02844_2015050518394311a.jpg

とま~~~こんな感じ(笑)

DSC02845_201505051839454c0.jpg

想像通りって感じかな??

DSC02853_20150505183955cd9.jpg

とにかく~海に来られただけで~満足!満足( ´艸`)

来るたびに岩屋に行ってみようかな?と思うのですが・・・
行ったら~帰ってこれない気がして・・・( ̄▽ ̄;)
船に乗るのは悔しいじゃないですか??(笑)
やっぱり歩いて行くのが江ノ島の楽しみ方?のような気がするしね(*≧m≦*)

なんて~言いながら行かないのだから、単なる言い訳でしかないですよね
秋になったら(笑)岩屋まで歩いてみるかな???
言うだけはタダだからね でへへ

DSC02852_2015050518395721c.jpg

とっても~気持ちの良い午前中だったのでしたヽ(*´з`*)ノ
ま!家帰ってから・・・具合悪くなったんですけどね(;^ω^)へへ

これからは海の季節!!!

また海にGO!GO!ですね (*≧m≦*)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ