やっぱり海!

2015年05月08日 00:00

ちょっと前に売れ過ぎで??販売中止になった飲み物 

P1090519.jpg

売れ過ぎでも~セブンで売っていたという商品

P1090520.jpg

売れ売れ詐欺でちゅね~~~

P1090521.jpg

上手い商売ね

P1090522.jpg

すぐ・・戦略に乗せられるんだから・・・
マリンくんも飲みたいでちゅ

( ̄▽ ̄;) 

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

どうやら~販売開始するみたいですけどね(ん?もう開始した?)
個人的には好きな味
でも好みがわかれるかも?土の味?香りがしたというネットの書き込み
私はしなかったけどな~~~
レモンの苦味が残るので~それが土っぽかったのかしら??

でも売れすぎる~~というのは・・・やっぱり嘘っぽいよね(*≧m≦*)

DSC_0626_2015050518291998e.jpg

そして~こちらも売れ過ぎで??販売中止になった飲み物( ̄▽ ̄;)

また戦略に乗っちゃったよ~~
こちらは甘くて・・・ま~ま~かな???
サントリーさん・・・売れ過ぎという表現はやっぱり間違ってないでしょうかね?
最初の出荷数が少なすぎたってことなんじゃないの???

当たってる???

P1090542.jpg

久しぶりの半額スイーツ

P1090544.jpg

ほら!ハーゲンダッツのアイスが売れすぎて販売中止になったじゃないですか?

もちっぽいスイーツをみて、ちょっと買ってみちゃいましたよ(笑)

ででで

これ・・・・ダメかも?

あくまでも~私の感想ですが・・美味しくないです
私の好みにはあいませんでした・・・・う~~~~~~~~ん (ーー゛)
どこがどうって説明できないです

とにかく~私はパスです。でも何度も言いますが~あくまでも私の感想です
もしかしたら~好き!という方もいらっしゃるかもしれませんので
ご興味のある方は是非食べてみてくださいませ

P1090550.jpg

そんにゃものばかり食べてにゃいで・・・

P1090552.jpg

マリンくんのおやつを買ってくるでちゅよ

P1090553.jpg

ママのおやつはいらにゃいでちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ

今度はマリンくんのおやつ!半額があったら~買ってくるね

(ΦωΦ)フフフ…


さて

連休中、ババちゃまが病院に行ってる間

ばびゅーん!!!

と、ここへ行ってきたのでした

DSC02761_20150505182920215.jpg

はい!江ノ島さんです。お正月以来かな???

DSC02765_20150505182916af7.jpg

ね~ね~・・・わかります???富士山の頭だけ・・うっすらと見えてるの
この時期はなかなか見えないので、ちょっと嬉しかったですヽ(*´з`*)ノ



江ノ島といえば~やっぱり猫ちゃんですよね

DSC02767_20150505182918fad.jpg

う~~~~ん

あれれ・・・( ̄▽ ̄;) お取り込み中???

DSC02768_201505051832372ee.jpg

まったりとしている2にゃん

DSC02769_20150505182935d97.jpg

反対側から見ると~こんな感じ( ´艸`)

DSC02770_2015050518293644e.jpg

全く!!油断もすきもあらへん

DSC02771_20150505182931701.jpg

あんな写真撮るにゃんて・・・ぶちぶち

ごめんよ~~~( ̄▽ ̄;)
怒らないで へへ

DSC02772_20150505182932557.jpg

一瞬しか撮れなかった~4にゃん目

DSC02773_20150505182948ac2.jpg

そして~5にゃん目

今回はこの5にゃんしか会えませんでした。

DSC02774_20150505182949c2e.jpg

なんせ~GW真っ只中
とにかく・・・朝9時前というのに~めちゃ人がいっぱい(°д°)
江ノ島がこんなに混雑しているの・・・初めてみたかも?

DSC02776_20150505182951965.jpg

わかります?行列ができているの・・・
エスカーに乗るための行列なんですよ・・・・

これも初めてみました。エスカーって~ほとんどの人が乗らないと思っていました
テレビの影響でしょうか??
ご年配の方ならともかく~若い人は歩きないさよヽ(`Д´)ノ

って・・・ちょっと思っちゃいました(笑)


DSC02777.jpg

でも~一気に登るときついんですよね・・・
二十歳のiomocaでもエスカーに乗りたくなっちゃうもの(笑)

DSC02779_20150505182946621.jpg

で、神社にお参りしたつもりで(笑) 先を急ぎます

DSC02780.jpg

とりあえず~上までは登らないとね

DSC02781_2015050518300370e.jpg

途中、綺麗な花壇に癒されて~~

DSC02784_20150505182958120.jpg

静かな海にも癒され・・・・

DSC02785_20150505183000a4f.jpg

思いっきり逆光の写真もヨシとしましょう~( ´艸`)



目的地を目指したのでした


つづく





おまけ


DSC_0632_20150505183449545.jpg

江ノ島の帰りに疲れて~スタバでヨーグルトフラペチーノを飲んだんです


これ!


税込で680円もするんですよ~~~~Σ(゚д゚lll)
高すぎですよね??
安いランチが食べられちゃいますよ~~~

でも

一度は飲んで見たかったんです(笑) 多分・・もう飲まないと思うけど・・
ランチなみのフラペチーノを飲んでしまったので
ランチは家に帰ってから、冷蔵庫にあるものですませたという
庶民派のiomocaなのでした( ´艸`)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ