奇跡が起こる予感??ww

2015年05月05日 00:00

今日はマリンくんから・・・

P1090489.jpg

八重の花びらを見せたら・・・

P1090491.jpg

そんにゃのいらにゃい・・でちゅよ

怒られた( ̄▽ ̄;)

P1090486.jpg

じゃ~これは???

P1090492.jpg

気持ち悪いでちゅ・・・

P1090493.jpg

そんにゃにょ・・・食べるものではないでちゅ

いえいえ~パッションフルーツですよ~~ちょっと酸味があって
まーま~でした。
これも頂き物です( ´艸`) ふふ

P1090512.jpg

マリンくんはこれが良いでちゅ

それはチョコだからダメよ~ダメダメ!

P1090514.jpg

マリンくんも食べてみたいでちゅ

それ食べたら~具合悪くなるから・・・我慢しようね

P1090515.jpg

じゃ~こっちにするでちゅ

半額じゃないし~すでにもう1個食べちゃってるけど( ̄▽ ̄;)へへ

P1090517.jpg

早くあけて頂戴でちゅよ

う~~~~ん(ーー゛) これもマリンくんがお腹壊しちゃいけないから
ママが一人で食べてあげるね(*≧m≦*)



そんな意地悪ママのお話なのでしたヽ(*´з`*)ノ

DSC02462.jpg

昨日の続きです。

DSC02463_20150502064201da1.jpg

動物たちに無視され続けたiomocaは園内の一角に咲く

DSC02464_2015050206420237d.jpg

ボタンで気持ちを紛らわすことに・・・

DSC02465_20150502064156347.jpg

綺麗でしたよ~~~~( ´艸`)

DSC02466_20150502064158fe8.jpg

いっぱいは咲いてないんですけど・・・

DSC02467_20150502064214e90.jpg

ボタン~~~~!!って感じで(どういう感じやねん(笑))

DSC02468_20150502064215c69.jpg

存在感がありましたね

DSC02470_20150502064217372.jpg

もう枯れかけていたけど~最後の輝きを見せてくれたのでした

DSC02471_20150502064211894.jpg

ボタンさん!

DSC02472_20150502064212487.jpg

癒しをありがとう~~~ヽ(*´з`*)ノ

DSC02473_20150502064229c1d.jpg

これで・・・気持ちも落ち着いてきたので(笑)

DSC02474_20150502064231c1e.jpg

また動物たちに会いにいこうかな?

DSC02476_20150502064232edf.jpg

が・・やっぱりクマさんにはお尻をむけられたのでした・゜・(ノД`)・゜・

でも

ここからが奇跡の始まりなのでした(大げさ~~~)

DSC02477_20150502064226b06.jpg

2年前には会えなかったカラフルな(笑)孔雀さんに会えたのです

DSC02478_20150502064228ecc.jpg

嬉しい~~~~ヽ(*´з`*)ノ

DSC02479_20150502064244d6f.jpg

間近でガン見しちゃいましたよ(笑) 綺麗だよね~~~

2年前は白の孔雀さんしか会えなかったんですよね
あ!
ご存知ない方のために・・・
この野毛山動物園では孔雀さんを放し飼いにしております
歩いてると突然であっちゃうんです(笑) 2年前はびっくりしましたよ~~~( ̄▽ ̄;)
え?逃げ出したの?って(笑)

野毛山動物園って~横浜市が運営してるし・・無料だし・・・
孔雀は放し飼いだし・・(笑)
不思議な動物園ですよね

DSC02481.jpg

良かったね

お!クマさんもこっち向いてくれた~~~ヽ(*´з`*)ノ

DSC02484_201505020642402a9.jpg

そして~会えましたヽ(*´з`*)ノ

DSC02485_201505020642427f0.jpg

白い孔雀さん 2羽にも・・・・うれぴ~~~~!!!

DSC02491.jpg

良かった!良かった

DSC02492_20150502064300a07.jpg

ペンギンさんも一緒に喜んでくれましたよ~~

DSC02495.jpg

きっと良いことあるわ~~

DSC02497.jpg

ね!そんな予感がするでしょう???

DSC02493_20150502064301a8d.jpg

ということで~明日の最終回(笑)に続きます






みょんくるママさん コメントありがとうございます

豪華客船!すごいですよね~~~
私も宝くじがあたったらですけど(笑) 一度乗ってみたいです( ´艸`)
一番よい部屋でね(*≧m≦*)ふふ

上野動物園は何年か前に行きました。
大人になると~なかなか足を運びませんよね~
パンダの赤ちゃんが生まれたら・・また行ってみたいなって思うんだけど
今年はどうでしょうね?

イオリは意外とハンターなんです(笑)
見せびらかして食べてると( ̄▽ ̄;) パシって叩きます(*≧m≦*)
きっと怒ってるんでしょうね~~~
いつか仕返しされそうです(;^ω^)反省です へへへ







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ