2年ぶりに会えたね( ´艸`)

2015年05月04日 00:00

前々回の続きです 

DSC02426_201505012201105e1.jpg

山下公園のバラ園?を見たあと、次の目的地へむかうことに・・・

DSC02427_20150501220111b8c.jpg

こちらもなかなか出会えない豪華客船

DSC02428_20150501220113049.jpg

ダイヤモンドプリンセスだって( ´艸`)

DSC02430.jpg

いつか私もこんな豪華客船に乗って

DSC02433_20150501220123192.jpg

旅をしてみたいですね~~~~( ^∀^)

DSC02432_20150501220109bca.jpg

途中 綺麗なツツジに癒されて(写真だと綺麗じゃないけど・・( ̄▽ ̄;))

DSC02437_2015050122012022a.jpg

ここのツツジはピークだったかな?

DSC02438_201505012201225ef.jpg

もう枯れているツツジもあったけどね~

DSC02436_201505012201272db.jpg

決して泳いでない( ̄▽ ̄;) 鯉のぼりたち・・・風がないとさみしいね

DSC02435_201505012201256cf.jpg

横浜らしいオブジェを見ながら~

DSC02441_20150501220138015.jpg

向かったのはこちらでした!!

DSC02442_20150501220140840.jpg

2年前にも来たんですよね~

DSC02443_201505012201418e0.jpg

そのときは平日の午前中だったのもあって、すごい寂れてるって思ったけど
さすが祝日!いっぱいの人人人

DSC02444_20150501220135a98.jpg

そして~ここでの目的はこの子に会うこと!

DSC02445_2015050122013729b.jpg

やっぱりね・・・・寝てるよ(ーー゛)

DSC02446_20150501220151658.jpg

お~~~い!!起きろ~~~!!

DSC02447_20150501220152359.jpg

2年前も~お顔をちゃんと見ることができず・・・

DSC02448_2015050122015479c.jpg

今回も寝てばかり (´・ω・`)ガッカリ…



後で奇跡が(笑) 起こるのでした

DSC02450_20150501220155cb8.jpg

虎さんも・・・

DSC02451_20150501220149339.jpg

ライオンさんも・・・

DSC02453.jpg

部屋の中でくつろぎ中だし・・・

DSC02455_201505012202058f2.jpg

たぬきさんにも・・・そっぽをむかれ・・・

DSC02458_201505012202070d2.jpg

キリンさんは私が行くと・・・反対方向へ逃げるという・・・ひどい・゜・(ノД`)・゜・

DSC02459_201505012202082d1.jpg

じ・・・・・

あれ?マリンくん????

DSC02461_2015050122020214a.jpg

ふん!

き~~~~ヽ(`Д´)ノ

全ての動物たちに無視されたiomoca・・・・悲しみに打ちひしがれていたのでした

ででで

明日に続きます


P1090226.jpg

この写真はいつのだろう??( ̄▽ ̄;)

P1090227.jpg

だいぶ前に職場の方から~いただいたレモンケーキ 

P1090229.jpg

ローソンで売ってるスイーツです

P1090230.jpg

マリンくんも興味津々( ´艸`)

P1090231.jpg

これにゃんでちゅか~~??

P1090232.jpg

あたしにもちょうだいよ

イオリちゃんにも好評???

P1090233.jpg

イオリのお目目( ´艸`) 食べる気満々???(*≧m≦*)

P1090234.jpg

ま~~普通に美味しいって感じ??(笑)

P1090235.jpg

さっぱり系かな???しつこくなくて~ま~ま~ってとこ

P1090236.jpg

今も売ってるんでしょうか???


レモンの味はしませんけど~あっさり系のスイーツが食べたい方にはオススメです

売ってなかったら~ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
うちの近くにはローソンないもんで・・・・わからないのです・・・はい!

以上!半額ではないスイーツでした( ´艸`)






みょんくるママさん コメントありがとうございます

本当にモカちは可愛い子でした
モカちの声を聞くと・・・寂しくて~しょうがないです
もうちょっと・・あともうちょっとで良いから~そばにいてほしかったです

でもきっと今もそばで見ていてくれているんでしょうね
そう信じて・・前をむかないと!と思っています

みょんたちゃん・・見送られたばかりなんですね
こういう事は何度経験しても~慣れるなんてないですよね
寂しくて~寂しくて~つらいけど、でも出会えたことにはホント感謝です
みんにゃもきっとママさんと出会えて~感謝しているでしょうね




ひなママさん コメントありがとうございます

ふふ( ^∀^)
若干~私がモカちを掴んでますけどね~( ´艸`)
でもいつもちゅーしていたので(笑) どアップでもOKだったかも?
ほんとモカちの声は可愛いんですよ~
やっぱりおんにゃの子と男の子って~声が違うんでしょうかね?
マリンも野太い声になっちゃうのかしら?
変声期とかあったりして???( ̄▽ ̄;)
このままでいてほしいな~~~なんて・・・わがままかな?

モカちは会いに来てくれてるのかな?
向こうでも楽しんでほしいけど~マリンとも楽しんでほしいな
勿論!イオリともヽ(*´з`*)ノ




蘭ママさん コメントありがとうございます

もうもうもう~そう言ってくださると・・本当に嬉しいです
モカちは永遠のアイドルなんですね
可愛くて~可愛くて~しょうがないです
ちょっと手荒な愛情表現だったかもしれませんけど( ̄▽ ̄;)
抱っこして幸せな気分を味わっておりました

私も時々マリンにモカちを重ねちゃいます
そばで見守っていてくれてるのかな???
モカち!会いたいよ~~~~~~








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ