天使の日!モカの日

2015年05月03日 00:00

今日は月命日

なので

天使の日!モカの日!

DSC04570_20150501212434d1a.jpg

モカち!可愛い~可愛い~私の天使

DSC00777_201505012124378e0.jpg

あにゃたは・・・今どこで・・・

DSC00778_20150501212439cf2.jpg

にゃにをしているの??

DSC00801_20150501212440b55.jpg

モカちゃんはここにいるにゃよ

Img_0012_20150501212435999.jpg

イオリお姉ちゃんのこと

Img_0013_20150501212451486.jpg

大好きだったよね

Img_0020_201505012124489df.jpg

喧嘩しても~~

Img_0019_20150501212454b59.jpg

いじめれても・・・・

Img_0018_2015050121245259a.jpg

お姉ちゃんのそばにいたモカち

Img_0024_201505012124495aa.jpg

イオリもモカちのことが大好きだったんだよ

Img_0028_201505012125031ec.jpg

いっぱい~いっぱい~

Img_0029.jpg

一緒に遊んだよね

Img_0030.jpg

ちびっちゃかった・・・モカち

moca_20080310040613_20150501212500516.jpg

大きくなっても~ほんとに可愛かった

P1300179_20150501212514eed.jpg

モカち!大好きだよ!

P1200490_2015050121250237b.jpg

可愛いモカち・・・


会いたいよ



今日の動画はモカちの鳴き声です
これは天使になるちょっと前のモカちです。





モカち・・・・・さみしいよ






みょんくるママさん コメントありがとうございます

ふふふ( ´艸`) 可愛いだなんて~嬉しい~~~
あ!私のことじゃないですね(笑)

良かったですぅ~半額スイーツの継続をお許しいただいちゃって・・( ^∀^)
やった~です!!ヽ(*´з`*)ノ
そうそう私も勝った気になりますよ~~目を皿のようにして(笑)半額さがしちゃいます(*≧m≦*)
傍から見ていると~変な人に見えるかも??

マリンの声!ほんと可愛いんですよ~
まだまだ赤ちゃんみたいです( ´艸`)
その声に騙されちゃうんですよね~~~~( ̄▽ ̄;)
あ!ちょっと私も特別出演しちゃってましたね へへへ

体調の件!ありがとうございます
無理せず~頑張ります







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ