お出かけブログ?

2015年05月02日 00:00

本当にありがとうございます

最近・・・私の体調のこと書く事!多いですよね~~~(ーー゛)
ほんと・・・・しょうもないっす!
季節の変わり目だからか・・・はたまた

若年性・・若年性・・・年性・・・若年性・・若年性(ここがとっても大事(笑))

若年性の更年期

なのかな??? ハタチなのに~~~~~

き~~~~~ヽ(`Д´)ノ

ほんとすみません( ̄▽ ̄;) まだ完全復活はしてないんですけど
なんとかやってますので~
明日は天使の日だしね!元気出して~スペシャルな日にしないとね

本当にありがとうございます

ででで

昨日の続きですが、その前に~~

イオリちゃんから~一言!

DSC00123_20150430064825972.jpg

お出かけの写真ばかりでごめんなさい
わがままなママですけど~もうちょっと付き合ってあげてくださいね

なんて

心優しいのでしょう~~~( ´艸`)ふふふ 

DSC02418_20150430065149664.jpg

まだ朝の9時すぎの山下公園

DSC02415_20150430065146db6.jpg

こんな人たちを見かけました(超望遠で撮ってます)

DSC02417_2015043006514842b.jpg

多分・・・モデルさんですよね?
こんな朝早くから~結婚式やってるわけないですものね~~
しかもスタッフ?3名くらいしか・・・見ている人いなかったし・・・

でも

港とドレス!素敵ですよね~~~
こんな結婚式!皆さんもいかがですか???
もう1回・・・も・・・ありかも???(*≧m≦*) ぷぷぷ

DSC02393.jpg

そして~山下公園の中にあるバラ園

DSC02394.jpg

いや・・・薔薇コーナーって感じかな?

DSC02400.jpg

まだまだこれから・・・でしたね

DSC02401_201504300648385bd.jpg

咲いてる花を必至で探しちゃいましたよ(笑)

DSC02397.jpg

ちらほらと咲き出してきたった感じです

DSC02398.jpg

薔薇って~どのくらいで咲くのかしらね?

DSC02399.jpg

あと1週間くらいで~だいぶ咲いてきちゃうのかな??

DSC02406_20150430064849f52.jpg

もうちょっと後に行ってればね~いっぱい咲いて綺麗だったんでしょうけど

DSC02402.jpg

綺麗なバラをお届けできなくて~申し訳ありません

DSC02403_20150430064852e8c.jpg

満開のバラも見にいかないとね~~

DSC02404_2015043006485420e.jpg

自然のものは・・ほんとタイミングが難しくて~

DSC02405_20150430064855fbd.jpg

日にちがはっきりわかっていれば~良いのにね~~~(笑)

DSC02411_20150430064901f72.jpg

でもちょっとだけでもバラを鑑賞出来て

DSC02407_201504300649032b7.jpg

満足ですヽ(*´з`*)ノ

DSC02408_201504300649048bc.jpg

次はどこのお花を攻めましょうかね~~~(*≧m≦*)

DSC02409_20150430064906c79.jpg

皆さんも綺麗なお花に癒されましょうね

DSC02410_20150430064907559.jpg

え?イオマリで癒されたい???(;^ω^)

DSC02414_20150430064914656.jpg

だよね~だよね~そうだよね~

DSC02412_2015043006491532a.jpg

でもでもでも~~~~猫ブログやめて~お出かけブログというのも

DSC02413_201504300649171fb.jpg

イオモカ日記の方向性としては・・・ありかも???

でも

お出かけは殆どしないけどね~~~

つまり!!

ブログ更新できない(笑)



え~~~~~Σ(゚д゚lll)



やっぱりお子達で癒されたほうが良いですよね

(^┰^;)ゞへへへ

自分で言って~自分で反省しております(笑)


失礼いたしました へへ


P1090494.jpg

これもだいぶ前の写真( ̄▽ ̄;) もう~半額スイーツネタもやめようかな?(笑)

P1090495.jpg

しかも~パンは半額じゃないですしね~~~~へへ

P1090496.jpg

いつも撮影に協力してくれるマリンくん!ありがとうね~ヽ(*´з`*)ノ

P1090497.jpg

このところ・・・お出かけブログになってしまって・・・申し訳ありません

P1090498.jpg

お出かけなんて~滅多にしないし・・できないし・・・(ちょっとの辛抱です(笑))

P1090499.jpg

GWも1日のんびり時間がとれるのは5日のみ・・・なのに雨マーク・゜・(ノД`)・゜・

P1090500.jpg

日頃の行いが悪いんですね~きっと・・・
3日までお仕事だし~~4、6日は午前中しか・・時間とれないし

P1090501.jpg

貴重なお休み!午前中だけでもお出かけ出来そうな時はふらっと行きたいなって

P1090502.jpg

でもやっぱり~お子達の写真もちゃんと撮らないとね!!!

P1090503.jpg

あ!このパン!桜あんぱんだったんですけど~美味しかったです
あんがねじ込んであるだけなので~物足りなかったですけどね(笑)

P1090504_20150411204529364.jpg

皆さんはGW楽しんでますか???

P1090505_20150411204526190.jpg

楽しい事はあっという間に時間が経っちゃいますよね

P1090506_201504112045281ab.jpg

素敵なGWになりますように・・・




今日の動画はカリカリをもらうために私を誘ってるマリンくんです
ちょっと私の声が大きいので~びっくりしないでくださいね
でもマリンの鳴き声もはいっているので、できれば音を大きめにして
聞いてくださいませ



ふふふ・・・可愛いでしょ( ´艸`)





みょんくるママさん コメントありがとうございます

ちょっとでも目の保養が出来たみたいで~良かったです( ´艸`)
本当は可愛いお子達の写真で癒されていただきたいのですが・・
iomocaが怠慢で~( ̄▽ ̄;) 写真がアップ出来てなくて申し訳ありません
徐々にお子達中心に戻れたらと思っています

イオリのお目目!2度も褒めていただき~嬉しいですヽ(*´з`*)ノ
イオリの抱っこはできるかも~
いつかなでなでしてやってくださいませ( ´艸`)ふふ

動画も楽しんでいただけたようで~
ちょっとだけ私も出演させていただきました(笑)
これからも手タレ?足タレ?(笑)で出演させていただきます(*≧m≦*)

体調悪いのが続いてすみません。
ほんとしっかりしないと!!!頑張ります
ありがとうございます







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ