路頭に迷う

2015年05月01日 00:00

さて、昨日の日本丸の続きです

DSC02355.jpg

というか~その前???
ババちゃまが透析に出てすぐに私も家を出て
山下公園へやってきたのであります( ´艸`)

DSC02357.jpg

公園内の花壇?がとっても綺麗で~~~

DSC02359.jpg

目的はこれではなかったんですけど

DSC02360.jpg

これで満足しちゃったりしてね( ̄▽ ̄;)

DSC02363_20150430064042fd0.jpg

う~~~ん!やっぱり海は良いですね~~~
海岸の方が良いけど、でも港も悪くない( ´艸`)

DSC02364_201504300640593b8.jpg

この構図の悪さ( ̄▽ ̄;) へへへ

DSC02365.jpg

ツツジは咲いてるところは綺麗だけど~
もう枯れちゃったところもあり・・・・どうして一斉に咲かないのかしらね???
一斉に咲いた方が綺麗なのにな・・・・

DSC02366.jpg

実はこれを見に来たのでした。
看板が途中で切れているのは、後ろに人が通ってしまって・・・カットしたから
写真を撮るときは・・・時間をかけないと~ダメね( ̄▽ ̄;)  反省

DSC02368.jpg

これ!やっているのはずっと前から知っていましたが

DSC02370.jpg

実際見るのは初めてでして・・・・

DSC02379_20150430064109b0d.jpg

ネットで検索しても~チューリップはいっぱいヒットするのに

DSC02383.jpg

ここの写真はあまりアップされてないんですよ

DSC02372_2015043006411278f.jpg

なんでかな??って~ずっと思っていたんですけど

DSC02375.jpg

行ってみて~なんとなく分かった気がしました。

DSC02377.jpg

3週間くらい続くこのイベント!

DSC02389.jpg

やっぱり~3週間モツ花も限られるだろうし~

DSC02384.jpg

この季節に咲いてる花も限られてる

DSC02386.jpg

となると・・・・どうしても似た感じになってしまって

DSC02387.jpg

正直~どれもみんな一緒にしか見えなくて~ちょっと残念でしたね
作られた方には本当に申し訳ないんですけど・・・

勿論!どれも素敵な花壇なんですよ・・・これは間違いないです

DSC02388.jpg

オラフの花壇が素敵か?は・・別にして~~~( ̄▽ ̄;)

DSC02421_20150430064142ef8.jpg

それでもやっぱり目立ちますよね

DSC02422_20150430064136ccb.jpg

この花壇も目立ってました

DSC02390_2015043006413713b.jpg

良いか?悪いかは私にはわかりませんけど・・・

DSC02425_20150430064150aa8.jpg

もうちょっと個性があっても良いような???

DSC02423_20150430064151fca.jpg

そんな気がしました・・・・です・・・はい

DSC02424.jpg

ま!私には花壇作りなんて~できないので・・・・

DSC02419_20150430064139c8d.jpg

勝手なこと言うな!って怒られそうですよね(;^ω^)へへ

DSC02420_20150430064140ecb.jpg

でも綺麗なお花をみて~癒されたことは事実でございまするですよ

┐(´∀`)┌ハイハイ


ということで~また次回に続きます


ででで


DSC09781.jpg

一昨日から・・・また鼻炎がひどくなっちゃいまして~

DSC09782.jpg

まだヒノキとか飛んでるのかな?めちゃつらいです

ずっと・・・この2週間くらいは何もなかったのに(;>_<;)
なんで~今なの??

DSC09783.jpg

年に2~3回はあるんですよ~・・・薬も効かないほどの鼻炎になることが・・

DSC09784.jpg

もうティッシュ手放せません・゜・(ノД`)・゜・
鼻が痛い  とほほ

DSC09785.jpg

一昨日のお出かけがよくなかったのかな?午前中だけだったのに・・

DSC09786.jpg

そうそう~お酒もダメになったかも???かも??かも??

DSC09787.jpg

この前は缶チューハイで具合悪くなったので、一昨日はビール(第3だけどね?(笑))を買って
家で飲んでいたんですけど・・・

DSC09788.jpg

ババちゃまが帰ってきて~落ち着いたら・・・あ!そう昼間飲んでました(笑)

DSC09789.jpg

ちょっとウトウトしちゃいまして~1時間弱くらい・・・横になってたんですよね

DSC09790.jpg

で、ババちゃまがトイレに行くというので~ガバっと起きて(笑)介助していたりしていたら・・・

DSC09791.jpg

急に立っていられなくなってしまって~~~座りこんでしまいましたよ

DSC09792.jpg

貧血??かな??ちょっと違う気もするけど・・・・

DSC09793.jpg

あ~~もう家でお酒は飲んじゃいけないかも??

DSC09794.jpg

そんなこと思いつつ~しばらく立ち上がれませんでした。

DSC09795.jpg

疲れてたのかな????それとも・・・・あれ?病気だったりして???

DSC09796.jpg

いやいや・・・今・・・私が倒れたら~ババちゃまやお子達が路頭に迷っちゃうかも??

DSC09797.jpg

これからビールの季節だけど~家でお酒は飲まないように・・・
というか~体調管理をちゃんとしないとダメですね

本当に反省した1日だったのでした


つづく!!!




今日はマリンくんの写真がないので~動画にて楽しんでくださいませ
イオリとマリンのプチプチバトルで~~~す
マリンはずっと寝技使ってます(笑)
またまた~可愛いマリンくんをご覧下さいませ



ね!可愛いでしょ????( ´艸`)ふふ









みょんくるママさん コメントありがとうございます

日本丸見られたことあるんですね~
是非また機会を作って、横浜に見にいらしてくださいね
横浜は良いところですよん(笑)

ぱーちーはみんにゃが駆けつけてくれて~
とっても賑やかに行われていたようですよ(笑)
私は内緒なので~よく知らないんですけどね(*≧m≦*)
モカちも楽しんでくれたと思います
お祝いできるって~嬉しいですよね

この動画はイオリは手をだしてないですけど・・・
いつもは手が出ちゃいます(笑)
バシバシと殴り合ってますよ~~~~
いつかその動画が撮れると良いのですが~カメラ向けるとやめちゃうので
なかなか撮れないんですよ
でも!頑張りますヽ(*´з`*)ノ

ブログ更新の件!ありがとうございます。
のんびりやっていきますね~
勿論!お子達の写真はこれからもアップしていきますので
またのぞいてやってくださいませ
よろしくお願いします















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ