肩透かしといちご

2015年03月31日 00:00

さ~今日もお姉ちゃんと遊ぶ気まんまんのマリンくん

あ!

そうそう~昨日のマリンの天敵ですが~勿論(笑) 掃除機も天敵の一つです
でも
掃除機出そうとするだけで~押し入れに隠れちゃうので
あまりしゃーしゃー言うことはないかな??
時々私が意地悪して~隠れているところまで掃除機を持っていくと
しゃ~しゃ~言ってますけどね(笑)



遊ぼうとお姉ちゃんのあとを追いかけてタワーに登ったマリンくん

P1090396.jpg

お姉ちゃん!遊ぶでちゅよ~~~

P1090397.jpg

やるでちゅね!
今はそんな気になれないの・・・

P1090398.jpg

お姉ちゃん・・・行っちゃったでちゅ・・・

バトルが始まるかな?と・・待っていたのに~~~
イオリもあっさりいなくなっちゃうし~マリンも追いかけることなく
タワーの上で呆然としているし~~

全然面白くなかった

と・・・・そんな写真なのでした( ̄▽ ̄;)

ごめんなさ~~~い

実はその時の動画もあるんですけど~何これ?って感じの動画なので
きっと皆さんに怒られると思って (;^ω^)今日はアップやめました。
またそのうちってことで・・・・


さて

P1090402.jpg

半額スイーツですよ~~~

P1090403.jpg

あまおうですよ~~~ヽ(*´з`*)ノ

P1090404.jpg

半額じゃなかったら~絶対買わない「あまおう」さん(笑)

P1090405.jpg

半額だったけど~とっても美味しかったです


(((o(*゚▽゚*)o)))


たまにはこんな半額スイーツもOKですよね???


さて

今日の動画はまた去年のものです
イオリちゃんにもじゃらしで遊んでもらいました
良かったら~見てやってくださいませ




イオリちゃん・・・嫌がってる??( ̄▽ ̄;)
遊び方間違ってる気がするんですけど~~~~(笑)

最後はやっぱりお猿さん登場です(*≧m≦*)

ほんと可愛いよ~~~~ヽ(*´з`*)ノ






P1090448.jpg

昨日の2時頃かな?

P1090450.jpg

また近所をブラブラしてみました

P1090458.jpg

面倒で( ̄▽ ̄;) コンデジ持ってでたんですけど・・・

P1090461.jpg

やっぱり~あまり綺麗に撮れないですね

P1090463.jpg

デジイチにすればよかった

P1090464.jpg

可愛いお花

P1090466.jpg

チューリップもそろそろかな?

P1090471.jpg

もうほぼ満開?でもイマイチな咲き具合なんですよね~~

P1090476-001.jpg

これ以上は咲かなかったりして?
今年は近所の桜は綺麗に感じないんですけど・・・気のせい??

P1090478.jpg

1本だけあるシダレザクラ

P1090480.jpg

その下にはシャクナゲ

P1090481.jpg

綺麗に咲いてました

P1090482.jpg


P1090483.jpg

まだつぼみはあるけれど~

P1090484-001.jpg

こちらもほぼ満開といって良いのかな?

P1090485.jpg

ソメイヨシノも良いけど~シダレサクラも綺麗ですよね~~


今日時間があったら~どこかお花見スポットに行きたいな~
でも
今日は月末だから・・・忙しいかな??


今日はイマイチな写真で申し訳ありませんでした


m(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)m














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ