たぬきと天敵

2015年03月30日 00:00

先週の金曜日 

P1090386.jpg

マリンが必死に窓の外を見ていました

P1090387.jpg

若干逃げ腰っぽい雰囲気( ´艸`)

なんだろう?と覗いてみると・・・

P1090388.jpg

前に一度遊びに来た三毛ちゃんでした

P1090389.jpg

ぽかぽかで気持ちよいのか?暫くここで寝ておりましたヽ(*´з`*)ノ

P1090390.jpg

そんな三毛ちゃんを恐る恐る覗くマリンくん

P1090391.jpg

そこへイオリちゃん!登場

P1090392.jpg

あたしもそこから見たいんだけど・・・
退かないでちゅ

P1090393.jpg

まだいるでちゅよ
どこに~~見えないわよ~~~




そんなほのぼのした春の1日なのでした(*´∀`*)

可愛い~~~ლ(╹◡╹ლ)




さて



実はマリンくんには天敵がいます
どうしても~好きになれないらしいのです。

ようやく動画が撮れましたので~~~アップしますね
マリンくんの「しゃ~~~~」をお聞きくださいませ
あ!最初はちょっと暗いです。最後の方は明るくなってますので
最後まで見ていただけると嬉しいです




なんで~これが怖いのか?私には全くわかりません(笑)


さて


昨日の朝一で近場の桜の開花状況を見てきました


DSC02066.jpg

家の前にあるカイドウ
ちょっとだけ咲いてましたけど~まだまだこれからって感じ

DSC02074_20150329074906de3.jpg

シダレザクラもようやく咲いてきました
今週半ばかな???満開は・・・・

DSC02081_20150329074902ba8.jpg

水仙はしっかり咲いてました

DSC02080_2015032907490873e.jpg

可愛いですよね

DSC02114_20150329074934687.jpg


DSC02117.jpg


DSC02089_201503290749035a5.jpg

桜は咲いてる木とそうでない木と・・・あって・・・まだまだかな?

DSC02090_20150329074920d59.jpg

朝の日差しが差す前に散歩へ行ってしまって・・・
イマイチな写真になっちゃいました

DSC02094.jpg

2分?3分咲くらい??

DSC02100.jpg

この木は結構咲いてたな

DSC02111_20150329074933683.jpg

日が当たると~綺麗~~~(*゚▽゚*)

DSC02104_20150329074917f1b.jpg 
外にゃんにも会いました

DSC02107.jpg 

気持ちよさそうだね~~~( ´艸`)






みょんくるママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~~記念のチケットだったのに・・・
本当に残念です
マリンくんが~しっかりチェックしてくれたので、思い残すことはないです(笑)

イオマリにほっこりしてくださって~嬉しいです
今週は桜の様子もいっぱいアップできたらなと思っています



ひなママさん コメントありがとうございます

チケットは大切にとっておきたかったです。残念です
振替は厳しかったのでしょう・・今月までの公演だったので
来月は新しい舞台が始まっちゃいますしね
仕方ないです・・・さみしいけど・・・

桜もようやく咲いてきました!ウキウキしちゃいます( ´艸`)
あまり時間が取れないので~お花見の計画はないんですけど
時間が取れたら、突発的に出かけるかも?
団子も良いですよね~~~ふふふ!食べちゃうかも(笑)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ