払い戻しとフラワーセンターの花!最後です

2015年03月28日 00:00

マリンくんが何かチェックをしております 

P1090400.jpg

これはあやちぃ~~でちゅ~~

P1090399.jpg

払い戻しの案内が届きました

P1090395.jpg

せっかく・・・・15周年記念のチケットだったのにな~~
返送しなければなりません(ーー゛)

とっておきたかった・・・・

くちょ~~~!!ヽ(`Д´)ノ

ということで~記念に写真で残すことにしました

チケットさん! (o・・o)/~ さよなら~~!!

どうでも良いんですけど~返送用の封筒くらい!入れてくれても良くない?
ちょっと不親切なんだけど!!(○`ε´○) ぷんぷん

DSC_0531.jpg

さて!春本番

DSC_0532.jpg

ホカペの出番もあとちょっと

DSC_0533.jpg

お子達のこういう姿も・・・

P1090133.jpg

同じく~あとちょっと

P1090134.jpg

ま!まだ写真はあるので~

P1090135.jpg

イオモカ日記ではまだ見られますけどね( ´艸`)

P1090136.jpg

春はやっぱり~気持ちがウキウキしますよね

P1090137.jpg

花粉がなければ・・・ですけど・・・(ーー゛)

P1090138.jpg

先週まではとってもラクだったんです

P1090139.jpg

私の中ではピークは過ぎたかな?って

P1090140.jpg

ちょっと思っていたんですが・・・・

今週からまたひどくなってきちゃいました
ヒノキの花粉も飛んできて~反応が激しくなってきたのかしら??

まだまだ辛い花粉の春

それでも・・・春の花を見て~落ち込む気分を吹き飛ばしたいですね



さて



フラワーセンターの花シリーズは今日で最終回です

DSC02011_20150326175322123.jpg

前半は昨日に続いて~温室の花

DSC02012.jpg


DSC02008.jpg


DSC02010.jpg


DSC02019_2015032617533464b.jpg


DSC02015_201503261821135f7.jpg


DSC02014_20150326175337044.jpg


DSC02016_20150326182115c8c.jpg


DSC02019_2015032617533464b.jpg

今日のはあまり南国っぽくなかったですね

DSC01977.jpg

そして~ここからは敷地内の広場に咲いている花たちです

DSC02022_201503261753369dd.jpg


DSC02024.jpg


DSC02027.jpg

もう少ししたら~チューリップでいっぱいになるのかな?

DSC02028.jpg


DSC02029.jpg


DSC02030.jpg


DSC02038.jpg


以上、フラワーセンターの花達でした


長々とフラワーセンターの花達にお付き合いありがとうございました
来週は近所の(笑)ソメイヨシノをお届けする予定で~~すヽ(*´з`*)ノ
あくまで予定は予定で・・・未定ですけどね( ´艸`)



ちなみに



昨日のお昼すぎに撮ったソメイヨシノ

DSC02039.jpg

うちのすぐ近くにある桜、この1本は毎年一番先に花を咲かせます

DSC02041.jpg

隣の木はまだこんな感じ~~~今週末のお花見は厳しそう?

DSC02047_20150327132307dae.jpg

暖かければ~一気に咲くかしらね?

DSC02043.jpg

せっかく咲いてるのに~鳥さんがツンツンやっていて

DSC02048_2015032713232345f.jpg

思いっきり花を落としてくれちゃうんですよ

6.jpg

なので~拾ってきちゃいました( ´艸`)

unnamed_2015032713233367b.jpg

マリンも興味津々

unnamed23.jpg


でも食べないように(食べて良いか?わからないので)
とっとと片付けちゃいました( ̄▽ ̄;)



とさ



おしまい(*≧m≦*)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ