存在を消す猫

2015年03月26日 00:00


一昨日の話なんですが・・・

P1070467.jpg

夜・・マリンの姿が見えないんです

P1070468.jpg

イオリはリビングの椅子で寝る体勢になっていたんですが・・

P1070470.jpg

どこを探してもマリンがいないんです

P1070471.jpg

ドアも窓も開けてないので~外にでるはずはないんですが・・

P1070472.jpg

いくら呼んでも出てこないマリン・・・

P1070473.jpg

さすがに焦ってきちゃいまして~

P1070474.jpg

半べそ状態で~カリカリが入ったお皿を振ってみたんです

P1070475.jpg

マリ~~~ン!ご飯だよ~~~!!でておいで~~!!

P1070476.jpg

それでも存在をなかなか現さないお猿さん

P1070477.jpg

マリーン!カリカリお姉ちゃんと食べちゃうよ~~~~

P1070479.jpg

で・・・やっと慌てて出てきたマリン

P1070480.jpg

どこに隠れていたかと思いきや・・・( ̄▽ ̄;)

P1090382.jpg


ちょっと暗い写真で申し訳ないのですが~( ̄▽ ̄;)
この黒い部分にガスヒーターがあるんですよ
それを使ってない時はガスのホースとかガス詮とかマリンがてぃてぃやるので
怖いじゃないですか?
だから~毛布をかけて遊ばないようにしてあるんですよね

で、使っている時はこうやって毛布が適当な場所に放りなげてあったりするんです(;^ω^)へへ
その毛布の中にマリンは息を潜めて隠れていたようなのです(笑)
イオリはその後ろの椅子に寝てました

イオリにも・・・マリン知らない?見かけなかった?と聞いても
あたし知らないわよ!的な顔でiomocaのこと見るし・・・
ばばちゃまは「あんたの部屋でしょ」みたいに言うし~~~~
本当に焦りました


いや


本当によかったよ~~~出てきてくれて


でも


ちょっと間違えたら~そこ!踏んでいたかも???
潜りんのマリンなんだから~そこに隠れていても普通なんですけど
なぜか?そこは探さなかったんですよ

マリンに負けました・・・とほほ・・・

それにしても~本当に心配しちゃました
そんなに存在を消すことないのにね~~~

酷いわヽ(`Д´)ノ

き~~~~~~~~~~~



今度は絶対見つけてやる~~~~ヽ(*´з`*)ノ
と、誓ったiomocaなのでした



さて



今日のフラワーセンターの花シリーズはちょっと地味目で・・・


DSC01950_201503230656041e3.jpg


DSC01951_201503230656055a1.jpg


DSC01954_20150323065607f0f.jpg


DSC01955_20150323065601e0b.jpg


DSC01957_20150323065618014.jpg

梅はピークを過ぎていたんですが・・

DSC01958_20150323065620bce.jpg

ちょこっとだけ咲いていたので

DSC01959_20150323065621a8d.jpg

撮ってみました

DSC01960_20150323065615cfa.jpg


DSC01961_20150323065617310.jpg


DSC01964_20150323065634f98.jpg


DSC01962_201503230656313bf.jpg


DSC01963_2015032306563390f.jpg


DSC01969_201503230656280c3.jpg


DSC01970_201503230656304ba.jpg


DSC01971_20150323065643f5f.jpg


DSC01972_20150323065641a4a.jpg



あまり綺麗に撮れなくて~すみません


まだフラワーセンターの花シリーズは続きます






ひなママさん コメントありがとうございます

そっか~ひなちゃんは6人家族で~人馴れしてるんですね
羨ましいです
うち人数少ないからな・・・
マリンは自分からはあまり甘えてはこないんですよ
でも抱っこすると~そのまま寝てくれることが多いです
長い時間はダメなんですけどね
イオリは甘えてくることが多いです。抱っこで寝ることはないんですけど
いつもくっついてる子です

やっぱり~元々の性格なんでしょうね





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ