人見知り

2015年03月25日 00:00

今日は動画から・・・

まだ去年のもので~~~す



これって~4倍速?2倍速???

自分でもわからなくなってきちゃいました( ̄▽ ̄;)
人に聞くなって感じですよね~

とにかく速いです(笑) 良かったら見てやってくださいませ 




ちょっと見づらいですね( ̄▽ ̄;)

すみません


DSC00061.jpg

これは10月の写真!

DSC00062.jpg

カメラの設定が元に戻せなくなってしまった時のもの(;^ω^)

DSC00063.jpg

ちょっと怪しげな色ですが~
iomocaの部屋がこんな色ではありませんので(笑)

DSC00064.jpg

そう・・・マリンくん

DSC00065.jpg

どんどん人見知りが激しくなってきちゃって~

DSC00066.jpg

ちょっと淋しいです

DSC00067.jpg

この前姉が来た時も・・ずっとお篭り状態

DSC00068.jpg

モカちも幻の猫と呼ばれていたけど~~

DSC00069.jpg

そこは真似しなくても良いのにな~~~(>_<)

DSC00070.jpg

腹へりへり状態だったのに~姉がいるだけでドキドキして
食べられない・・・・らしく・・・

DSC00071.jpg

姉には早々とご帰宅いただいちゃったんですけど・・・
もう少し~人馴れしてほしいけど~~~
家に人が訪ねてこない家だもんで・・・・人馴れすることはないでしょうね


ちょっと


(´・ω・`)ガッカリ…




早く家のリフォームをして(何ヶ月言ってる?(;^ω^))
ブロ友さんに来てもらって
マリンが人なつっこい子になるよう~鍛えてもらいたいですぅぅっぅ・・・

でも

リフォームは全く手をつけてませ~~~~ん
いつになることやら



┐(´д`)┌ヤレヤレ






フラワーセンターの花シリーズ!今日はお休みで~す
また明日見てやってくださいね








みょんくるママさん コメントありがとうございます

インタビュー見逃しちゃいました??(笑)
私は映ってないので~~ヨシとしましょう~~( ´艸`)
ほんと2度と起こらないようにしてほしいですね!怪我された方も早く回復されますように

そうそう昨日の写真はまだ8月なので~マリンも今より幼かったかも?
今はどうかな?今も幼い顔してるかな?
うん!まだまだお子ちゃまって感じヽ(*´з`*)ノ
このままでいてほしいですよね!
イオリは姫だから~(*≧m≦*) 品が良くて~おしとやかで~(笑)
大人な女性って感じ???(ちょっと嘘っぽいかしら??(笑))

私も桜の種類がこんなにいっぱいあるとは知りませんでした
フラワーセンターとかって~あまり行かなかったんですが・・・
お勉強になりますね!これからはもっと足を運んでみようとおもいます



ひなママさん コメントありがとうございます

ですよね~・・・おばさまの応援があるから~ジャニーズはもってるんですよね(笑)
EXILEは若いですか~~~( ´艸`)
私の行くライブは年齢層高いかも???( ̄▽ ̄;)
おかしいな~ハタチなのに(笑)

マリンは春夏秋冬とも開いているかも??(笑)
顔埋めたくなっちゃいます
去年のイオリは箱がお気に入りでしたね
今年はどうかな??

ほんと植物って~すごいですよね
ちゃんと四季を感じ取ってるんですもの
動物も人間よりも敏感ですものね~~~ほんとすごいですよね
感受性豊かだから~うるうるしちゃうんですよ
だって~ハタチなんだもん(*≧m≦*)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ