夏の写真と花花花

2015年03月24日 00:00

昨日は猫ブログとは程遠い内容にお付き合いくださいまして
ありがとうございます。



余談ですが・・・

ニュースでこのことを大々的にやっていたのもあって
私がそこに行ってることを全く知らない職場の人が・・次の日突然その話をし始めたんです

あの舞台を観てインタビューに答えてる人って・・・年寄りばっかりじゃん!

絶句・・・・(ーー゛)

ジャニーズはおばさんで持ってるんですよ(笑)
はは・・・はは・・・はは( ̄▽ ̄;)
姉にも・・・全く同じことを言われましたよ!おばさんばっか~~~!!って

ま!私はハタチだから関係ないですけどね~~~(;^ω^)



ねこまんまさん!!(メ・ん・)?なんですって???
インタビューに答えてるのがiomocaだと???ん???なんか・・そんなこと聞こえましたが(笑)
まさかね~~そんなこと思ってないですよね~~



どの方をiomocaだと思ったのかしら???
ちゃんとレポート10枚にまとめて、明日までに提出するように(*≧m≦*)

ちなみに~私は劇場でて・・・すぐに駅にむかいましたので
まだテレビ局の人達は来てませんでした・・・・残念!!
インタビューに答えたかったのにな( ´艸`)

なんて・・・嘘ですけど



一応・・・・ご参考まで(笑)



さて



今日も8月の写真で( ̄▽ ̄;)

P1070481.jpg

うん!暑そうだ(笑)

P1070482.jpg

遠近法もあるけど・・・・

P1070483.jpg

マリンはやっぱりちっこいね( ´艸`)

P1070484.jpg

あ!ぶれた・・・

P1070485.jpg

動くとぶれるってば・・・・( ̄▽ ̄;)

P1070486.jpg

ママが下手くそなだけでちゅ

P1070487.jpg

他のブロガーさん・・・みんにゃ!綺麗に写真撮ってるでちゅよ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

どうせ・・・下手くそですよ~~~だヽ(`Д´)ノ

P1070488.jpg

そういえば~夏は良く箱で寝てたな・・・

P1070489.jpg

今もまだこの箱は健在です

P1070490.jpg

今年の夏も箱ベッド・・・

P1070491.jpg

活用てくれるかな???イオリちゃん

P1070494.jpg

お姉ちゃ~~~ん!遊ぶでちゅ
あっちへ行って!!


さてさて~いつまで夏の写真は続くんでしょうね(笑)




はい




またまたフラワーセンターの花シリーズです


DSC01912_2015032209525072c.jpg


DSC01915.jpg


DSC01918_20150322095247dbe.jpg


DSC01916_20150322095253b3f.jpg


DSC01920.jpg


DSC01922_20150322095305120.jpg


DSC01923.jpg


DSC01925.jpg


DSC01926.jpg

これは先日アップしたフラワーセンターオリジナルの玉縄桜の原木です

DSC01927_20150322095304f92.jpg

とっても大きな木でしたよ~

DSC01932_20150322095322a21.jpg


DSC01931.jpg

この桜は綺麗ですよね

DSC01933.jpg


DSC01934.jpg


DSC01935.jpg


DSC01937_201503220953345bd.jpg


DSC01940_2015032209533550b.jpg


DSC01941_20150322095331735.jpg


DSC01942_20150322095332cbb.jpg



あと少しフラワーセンターの花シリーズは続きます



もうちょっとお付き合いくださいませ








みょんくるママさん コメントありがとうございます


まず~一昨日のお返事~~~( ´艸`)
ふふ・・・ありがとうございます!可愛い~とキュートを連発してくださって
そう!可愛いのですヽ(*´з`*)ノへへへ
ほんと親ばかですみません( ̄▽ ̄;) 
もこもこのお手手も~くりんくりんのお目目もみんにゃ可愛いのですぅ~
そしてイオリもキュートなんですぅ~~~
どうしようもない親ばかですよね(笑)

春は花の甘い香りがいっぱい!来週には桜が満開になりそうです


昨日のお返事~~~~ヽ(*´з`*)ノ

ほんと・・・まさか私がこういう場面に遭遇するとは夢にも思いませんでした
何がなんでも続ける難しさを改めて感じてしまいました
でも出演者はほんと・・・プロだなと
怪我された方が早く回復されることを私も願っています

マリンくん!尻尾ふわふわですよ~~~
エア尻尾!堪能してくださいね( ´艸`) ふふふ






ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~・・・15年も続くなんてすごいなと・・
私はミュージカルが大好きですし~ヒカリさんも好き
SHOCKはまた所謂ミュージカルとは違うエンターテインメントなショーで
魅了されちゃうんですよ~~~

確かにショーアップがどんどんエスカレートしていきますよね
ほんと一歩間違えば大惨事!だからこそ魅力があるのかもしれませんが・・
派手になったぶん、安全対策もしっかりしてほしいですよね
彼は座長として責任を感じているんでしょうね

やっぱりマリンの写真は載せないとね( ´艸`)
ひなママさんが悲しむと思って~~~ふふ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ