もぐりんと花花花

2015年03月22日 00:00

今日は動画だけ!
久しぶりの動画アップですが~中身は去年のもの(;^ω^)
あと10本くらいは去年のが残っているので~あとちょっとお許しくださいませ





ほんと潜るの大好きなお猿さんです( ´艸`)



あとは・・・フラワーセンターのお花たちをご覧下さい


DSC01882.jpg


DSC01884_20150319204605f42.jpg

DSC01886_20150319204607339.jpg


DSC01889_20150319204603c06.jpg


DSC01898_201503192046163d7.jpg


DSC01888.jpg


DSC01902.jpg


DSC01893.jpg


DSC01895_20150319204620449.jpg


DSC01897.jpg


DSC01906.jpg


DSC01907.jpg


DSC01903.jpg


DSC01904.jpg


DSC01905.jpg


DSC01911.jpg


花はまだまだ続きます





ひなママさん コメントありがとうございます

本当に今回のことは残念でした。
唯一の観劇日!まさかこんなことが起こるなんて・・・
ただ、長引くことなく舞台が再開されたのは本当に良かったと思っています
私の振替は残念ながらありません。でもお金戻ってくるし・・仕方がないかなと・・

桜ももうすぐですね~
私も昼間の桜のほうが好きです
青い空にピンクの花びら( ´艸`)
早く咲かないかな~~~(*∩∀∩*)ワクワク♪しちゃいますね






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ