思いは通じず・・・

2015年03月20日 00:00

実は昨日・・・これ!観に行ってたんです

DSC_0595.jpg

もしかしたら~ニュースで見られた方もいらっしゃるかと思いますが・・
公演中に事故があり、あともう少しで2幕も終わりだな~というところで中止となりました
こんなこと初めてで~まさかその場に居合わせるとは・・・ちょっとショックなiomocaさん
動揺が隠しきれません(>_<)
昨日、ちゃんとコメント残せなかったブロ友さん!本当にごめんなさい

気持ちが落ち着いたら~様子などをアップできたらと思っております



さて



今日も8月のお子達です( ̄▽ ̄;) 

P1070496.jpg

マリンくん!お姉ちゃんと遊ぶでちゅ
Zzz・・・・

P1070497.jpg

お姉ちゃ~~~~ん!遊ぼ~でちゅよ
すぴすぴすぴ

P1070498.jpg

お姉ちゃんが無視するでちゅ~~ジタバタ・・ジタバタ
ぷす・・・・ぷす・・

P1070499.jpg

ね~ね~お姉ちゃん!起きてくだちゃいよ
ん~~~~ん?

P1070500.jpg

なんか言った?
さっきから遊ぼ~って言ってるでちゅ

P1070501.jpg

あたしは眠いのよ・・・
マリンくんは遊びたいでちゅ~~

P1070502.jpg

お姉ちゃんと遊びたいでちゅ
うるさいわね~~

P1070503.jpg

一人で遊べば・~~?
二人じゃないといやでちゅ

P1070504.jpg

ね~ね~お姉ちゃんってば・・でちゅよ
おやすみ・・・

P1070505.jpg

ちゅまんないでちゅよ~~ジタバタ・・
ぷす~ぷす~

P1070506.jpg

寝ちゃいやでちゅ~~ごろん!ごろん
すぴ~~すぴ~~~

P1070507.jpg

お姉ちゃ~~~ん!!遊ぶでちゅよ~~~~
Zzzzzz・・・




春眠暁を覚えずのイオリなのでした!!

ま!夏の写真ですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
しかし~~マリンはいつでも「夏」男って感じだけどね~~~
もしかして・・・・マリンって・・・



松岡修造??



暑すぎる( ̄▽ ̄;)




ででで



昨日の続き・・・
改めて~・・・・ちゃんと花の写真をお届けしますね

DSC01865.jpg

こちらの桜は

DSC01863.jpg

フラワーセンターオリジナルの桜らしいです

DSC01864_201503181825540bd.jpg

ぱっと見はソメイヨシノに似てますけど

DSC01867.jpg

やっぱりちょっと違いますよね

DSC01869_20150318182558242.jpg

次はハナモモ

DSC01870_201503181826088f2.jpg


DSC01872.jpg

こちゃこちゃ~って感じなのがモモなのかな?

DSC01875_20150318182614547.jpg

次は春めき

DSC01874.jpg

こちらのほうがソメイヨシノに似てるかも?

DSC01877_2015031818401986e.jpg


DSC01873_2015031818261172d.jpg

とっても可愛らしい桜でした

DSC01880.jpg

最後はおかめ桜

DSC01879_20150318182624f41.jpg

色が濃いのですね~~~
こちらはもう散りかけていて~アップにはできませんでした


フラワーセンターの花シリーズはまだまだ続きます



花の名前を撮ってあるのはここまで~( ̄▽ ̄;)
あと2本くらいは撮ったかもしれませんが・・・次からは名前を想像しながら
見てやってくださいませ

なんというお花?って~私には聞かないでくださいね(笑)






みょんくるママさん コメントありがとうございます

ま~~~嬉しい~~~ひゃっぽ~~~いヽ(*´з`*)ノ
そんなふうに言ってもらえると、ちびマリンの写真がアップしやすくなります
ありがとうございま~~~す
イオリはあまり変わらないけど(笑) でも・・確実に今より若いので
そういう目でみてやってくださいね( ´艸`)ふふふ

桜綺麗でしょう~~^
ソメイヨシノではありませんが・・早咲きの桜は満開でしたよ
青森よりも一足早く春がやってきそうなので・・
またソメイヨシノもいずれアップできたらなと思っております
春を堪能してくださいね

うちの先代にゃんもしっぽが長かったんですよ~~^
おしるしのしっぽも可愛いですよね( ´艸`)
みょんたちゃんの尻尾みてみたいな~~ふふふ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ