実は・・・

2015年03月19日 00:00

今日の写真・・・一昨日の続きのようですが・・

P1070455.jpg

はい!続きなんです( ̄▽ ̄;)

P1070456.jpg

で・・・

P1070457.jpg

そんなことを告白するんじゃんかったんですけど( ̄▽ ̄;)

P1070458.jpg

そう・・実は・・・この写真!

P1070459.jpg

去年の8月のもので~~~す( ̄▽ ̄;)

P1070460.jpg

なんとなく夏っぽいでしょ??へへへ

P1070461.jpg

イオリはね~全くわからないと思いますが・・・

P1070462.jpg

だって~~大人だもんね(笑)

P1070463.jpg

でも~ちび猿ちゃんはね~~~

P1070464.jpg

なんとなくちびっちゃかったでしょ?

P1070465.jpg

え?わからない???

P1070466.jpg

じゃ~言わなければ良かったかな???(*≧m≦*)

なんて


そう~暫くは8月の写真の少し小さいマリンくんの写真が出てくると思います
多分
ホカペがあるか?ないか?で・・・すぐわかると思いますが


今日はいつの写真かしら?なんて~想像しながら見ていただけると
楽しくない内容も・・( ̄▽ ̄;) 楽しく感じられちゃうかもしれないですよ(笑)

えへへ(^┰^;)ゞ





さすがにこれだけでは~二人に会いに来てくださってる
皆様に申し訳ないので(笑)

P1090328.jpg

先週の二人ですぅ~~~良い感じでしょ?( ´艸`)

P1090333.jpg

あともうちょっとで団子??になりそうなんだけど・・・
そのあとちょっとが難しんですよね
今週はもう暖かくなってきちゃったんで~全くくっついてません(>_<)
これが見納めかな???
団子・・・もどきは(*≧m≦*)

また来年のお楽しみ!って感じでしょうかね?


残念(ーー゛)


そういえば~動画もそろそろアップしないとですね
編集はしてあるんですけど・・・Youtubeにアップしてないんですよね~~~(;^ω^)
今週末にはアップ出来るかな???

どうも行動が鈍くってすみません ( ̄▽ ̄;)



さてさて



火曜日の午後、とっても天気が良かったので、仕事が終わってから・・
近くのフラワーセンターに桜を見に行っちゃいました

DSC01864.jpg

まだソメイヨシノはさすがに咲いてなかったのですが(笑)

DSC01868_20150317181006c53.jpg

玉縄桜

DSC01876.jpg

春めき

DSC01930.jpg


DSC01947_20150317181010dbd.jpg

河津桜等

ちょっと終わりかけていましたけど~とっても綺麗に咲いていました

まだフラワーセンターの花々はこれからって・・感じでしたけど
それなりのお花は咲いていましたので、写真も一応それなりに(笑)撮ってきました

ちょこちょこと・・これからお花の写真をアップしていきますので
見ていただけると嬉しいです



おまけ


DSC_0588.jpg

フラワーセンターからの帰りに見たにゃんこ
動物病院(昼休憩中)の出窓でくつろいでいました( ´艸`)

DSC_0583.jpg

家に帰ったら~外にゃんが・・・

DSC_0584_20150318181846370.jpg

お~~~い!

DSC_0585_20150318181842186.jpg

呼んだら~去っていった・・・(>_<) ツレナイな・・・・




ひなママさん コメントありがとうございます

そうそう~マラソンランナーって・・・速いですね~~
あっという間に過ぎていってしまう( ̄▽ ̄;)
近くで駅伝とかもあるのに~一度も見たことなかったんですよ
改めて~すごいなって思ってしまいました
来年はフル・・・の追っかけ頑張ります(笑)

イオリはツンデレちゃんなんですよ~( ´艸`)
気がむくと・・こうやって甘えてくれます!めちゃ可愛いやつです
でもマリンは自分からは甘えてこないですね
男の子の方が甘えん坊って・・聞いていたんだけど・・・
でもかろうじて抱っこは嫌いじゃないので、あまり長い時間じゃないですけど
時々抱っこして~至福の時間を味わっています
ひなちゃんも抱っこさせてくれるの良いのにね~~~



みょんくるママさん コメントありがとうございました

ほんと寒かった~暖かいに違いない(笑)って~勝手に思ってまして・・・
手は冷たくなってくるし~肩はこるし・・足は痛いしで・・( ̄▽ ̄;)
ほんと情けない状態でしたよ
え?疲れたときは甘いものをいっぱい食べてもOK???
やった~~~ヽ(*´з`*)ノ これからは疲れたといって~チョコいっぱい食べようと思います(笑)
いっぱい食べて良いなんて~言ってないよね(*≧m≦*)へへ

イオリの腕枕はほんと至福の時間です( ´艸`)
マリンの抱っこは生キズができなければ(笑) 最高の幸せです
そう~~これは私のための時間なのでした~~~
もうもうもう~ひゃっほ~~~~いヽ(*´з`*)ノ連発です







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ