新しいブログ???

2015年03月16日 00:00

今日はイオリちゃんが皆様にお礼を申したいとのことなので
またまた
聞いてやってくださいませ

DSC00097.jpg

前回では・・・皆様!本当にありがとうございました

DSC00098.jpg

わがままなママのために・・4日間も休んで・・・
それに
また2日間も休んでしまって・・・・申し訳ありません

DSC00099.jpg

今日からブログはあたしが書くことにしました!!
皆様・・・ご安心くださいませ

DSC00100.jpg

みにゃさん!これからはまた毎日マリンくんを見られるでちゅよ
必ず見にきてくださちゃいよ

DSC00101.jpg

お姉ちゃんが・・・マリンくんのために!立ち上がったでちゅ
お猿のためじゃないわよ

DSC00102.jpg

男を磨くでちゅ~~~
何勘違いしているのかしら??

DSC00103.jpg

もっとカッコよくなるでちゅ
勝手に言ってれば~~

DSC00104.jpg

このブログは元々あたしのブログだったのよ

DSC00105.jpg

イオイオ日記にする予定だったのを~ママが勝手に茶色いのの名前をいれちゃったのよ

DSC00106.jpg

あたしはいやだったんだけどね~でも可哀想だから・・・
そのままにしておいてあげたの

DSC00107.jpg

マリンくんの名前がないのはおかちぃ~~でちゅ

DSC00108.jpg

マリンくんも仲間に入れてほちぃでちゅよ

DSC00109.jpg

マリンくんとその仲間たち日記にするでちゅ

DSC00111.jpg

何を馬鹿なこと言ってるのよ

DSC00110.jpg

怖いから・・・逃げるでちゅ

DSC00112.jpg

実はママが密かに別ブログを立ち上げようとしたんだけど

DSC00113.jpg

マリンくんが主役でちゅね!

DSC00114.jpg

マリンくんとお姉ちゃんのコンビは解消でちゅね

DSC00115.jpg

イオモカ日記もとうとう終わりがきたでちゅね

DSC00116_20150304145034380.jpg

にゃんてタイトルにしようかにゃ~~

DSC00117.jpg

マリンくんのソロデビューでちゅから・・・

DSC00118.jpg

カッコ良いにゃまえが良いでちゅよ~~~

DSC00119.jpg

みにゃさんに考えてもらうでちゅ

DSC00120_20150304145045697.jpg

たくさんのご応募!お待ちしてるでちゅよ

DSC00121.jpg

採用された方には・・・マリンくんの(*´・з・`*)チュッ♪を差し上げます
奮ってご応募くだちゃいでちゅよ

DSC00122.jpg

楽しみにしているでちゅからね

DSC00111.jpg

バッカじゃないの????
もうあたしが阻止しておいてあげたわよ!!マリンのソロデビュー??ありえないから・・・

これからもここであたしの下僕として働くのよ
わかったかしら???

お猿さん!!




ということで~・・・・・
新しいブログはイオリの猛烈な抗議によって(笑)、あっけなく終りを迎えたのでした
まだ立ち上がってもないのに( ̄▽ ̄;) へへへ

イオリが毎日ブログを書くと申しておりますが、多分・・・きっと・・・
すぐに飽きちゃうと思うのです(笑)

なので

またiomocaがだらだらと綴っていくつもりでおります
たまにはイオリやマリンに書いてもらうこともあるかと思いますが・・・
その時は暖かい目で見守ってやってくださいませ

毎日更新するかもしれないし~お休みするかもしれません
不定期ということで・・お許しくださいませ
多分
月~金はアップできると思います
土日は休んじゃうかも???です

週末に近づくにつれて・・・仕事がハードになっていくので
どうしても・・・木曜日あたりからヘロヘロ状態になってしまうんですよ

ブログやめる~~~~~!!!

叫んじゃっていたわけなのです

だから~週末はのんびりしようかな??と・・・今は思っております

ま!

気が向いたら~週末もアップしちゃいますけどね( ´艸`)
動画だけアップもありかも???

だから

良かったら~ちらっと・・・覗くだけでものぞいてやってくださいね


お願いします


皆様の暖かいお言葉!!本当に心にしみました


ありがとうございました






ひなママさん コメントありがとうございます

もう再開をこんなに喜んでもらえると~頑張らないと!!と
元気がでます。ありがとうございます
いけにゃん?のマリンも大喜びでしたよ~~
もっともっと男を磨いて~ひなちゃんとデートするって
言ってました。
ダンスぱーちーにも参加してくださいね( ´艸`)
一緒に踊るでちゅよって言ってますので・・・楽しみにしています



みょんくるママさん コメントありがとうございます

ひゃっほ~~い\(^o^)/ ひゃっほ~~い\(^o^)/ です
ありがとうございます。
これからはイオリやマリンもブログ書くって言っておりますので
またブログは何とか続けられそうです
たまには休んじゃうとは思いますが・・・またイオリやマリンに
会いに来てくださいませ
皆様の応援がある限り・・・イオモカ日記は永遠です(笑)
頑張ります

ダンス頑張ってますよ~~~(*≧m≦*)
たのちみにしててでちゅ・・と、申しておりました(笑)








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ