更新してみました(笑)

2015年03月13日 00:00

皆様!お久しぶりでございまする

iomocaです

覚えていらっしゃいますでしょうか?( ̄▽ ̄;)

なんとなく

もうそろそろ~忘れられた存在になりつつあるような(;^ω^)
そんな気が(笑)
4日休んだだけなんですが~もう遠い昔のことのような( ̄▽ ̄;)


あ!


前回はモカちのうちの子記念に、たくさんの応援&お祝いコメント
本当にありがとうございました。
天使になっても~こうやってみなさんとお祝い出来るって・・
とっても嬉しいです。
モカちも虹の橋で飛び跳ねて~喜んでいると思います。

これからも・・・モカちの事!応援してやってくださいませ
よろしくお願いします



ででで・・・・話は戻りますが(笑)







私もこのまま~やめちゃっても良いかな??

なんて

思ったりなんかしたりしてました (*≧m≦*)
ブログをやらないでのんびりするのも~結構新鮮だったりして(笑)
でも~ちょっと暇でしたけどね(*´▽`*)

でね・・・このままブログ放置しようとしたら

うちのお猿さんがね

どうも・・・・気に入らないらしくて~文句を言うんですよ
聞いてやってくださいますか???

DSC00072.jpg

ママ!

DSC00073.jpg

このままブログやめちゃうにゃんて~

DSC00074.jpg

ありえないでちゅ

DSC00075.jpg

だって・・・

DSC00076.jpg

4月は大切なことがあるでちゅよ

DSC00077.jpg

ママ・・・

DSC00078.jpg

忘れたでちゅか?

いやいや・・・忘れてないってば!!(`・ω・´)

DSC00079.jpg

本当でちゅね

DSC00080.jpg

ちゃんとお祝いしてくれるでちゅね

DSC00081.jpg

みんにゃも・・・

DSC00082.jpg

お祝いしてくれるでちゅか・・・にゃ?

DSC00083.jpg

マリンくんの大切な日でちゅにゃ

DSC00084.jpg

ママに・・・無理やり・・・

無理矢理??

DSC00085.jpg

おっと・・・間違えたでちゅ

DSC00086.jpg

えと・・えと・・・

DSC00087.jpg

そうでちゅ・・・

DSC00088.jpg

マリンくんがここに来た

DSC00089.jpg

記念日があるんでちゅから・・・

DSC00090.jpg

ちゃんと・・・それまでちゅぢゅけてくれないと

DSC00091.jpg

困るでちゅよ

DSC00092.jpg

みんにゃから~お祝いもいっぱい届くと思うでちゅ

いや~~~( ̄▽ ̄;)

それないと思うけど・・・・

DSC00093.jpg

ダンスぱーちーも開くでちゅよ

ダンス???ダンスするの??

DSC00095.jpg

とぅ~~~~~!!!

DSC00096.jpg

これから練習するでちゅよ



┐(´∀`)┌ハイハイ




ということで~とりあえず(笑)

お猿さんの「うちの子記念」までは続けないとね~~~( ̄▽ ̄;)
お猿さんに怒られちゃうから(*≧m≦*)

まだ1ヶ月以上も先なんだけど・・・4月26日だし・・・



さてさて?



マリンくんはどんなダンス踊るんでしょうね???( ´艸`)


楽しみですね ぷぷぷ



なので~



また・・・のんびり更新していきますね!!



よろしくお願いします



ちなみに~今日の写真はまた10月のものでした( ̄▽ ̄;) へへへ






ひなママさん コメントありがとうございます

ご心配おかけしました~!!しっかり充電しましたよん
元気になりました 2度もコメント本当に嬉しかったです

モカちはおんにゃの子なんですよね~~そしてマリンは男の子
ちゃんとお顔にでていますよね
モカちとの出会いはやっぱり運命だったと・・・・
そしていつまでも大切にしていきたいと思っています。
ひなちゃんのうちの子記念ももうすぐなんですね~~~
いっぱいお祝いしないとですね( ´艸`)
マリンもお祝いにかけつけるって言ってますよ~~~
ぱーちー招待状待っています(笑)



みょんくるママさん コメントありがとうございます

すっかり元気になりました~!!ご心配をおかけしました。
またこれからもよろしくお願いします。
写真は綺麗じゃないですけど~とっても大切な写真ばかりです
モカち・・可愛いでしょう~( ´艸`) イオリも可愛かったんですよ
あ!親バカですみません(笑)
二人に出会えた運命に感謝!感謝です

ほかペ博士はマリンに譲った!って~モカちが言ってました(笑)
モカちもいっぱいいっぱい潜ってたんですよね
動画うるうるしながら何度も見ちゃってます。
モカちに会いたいです



きよりんさん コメントありがとうございます

子猫のモカちも可愛いでしょう~~~ふふ( ´艸`)
ほんと親ばかですみません(笑)
もっと写真が綺麗だったら~良かったんですけど・・・
大好きな写真ばかりです。
モカはお姉ちゃんが大好きでした・・・
よくケンカしていましたけど~それも今となっては・・・懐かしい思い出です

体調はよくなりました!ありがとうございます。
またのんびり更新していこうと思います。



皆様!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ