そろそろ・・・

2015年03月06日 00:00

昨日動画みられなかったみたいで・・・申し訳ありません
今日も見られないみたいですね・・・
どうしちゃったんでしょうか???

一度貼り直してみたりしたんですが・・・どうもダメらしい・・・・

う~~~ん(ーー゛)

昨日の動画⇒ 昨日
今日の動画⇒ 今日

こちらはどうでしょうか???
良かったらこちらで試してみてくださいませ
お手数をおかけして申し訳ありません・・・・

****************************

今日の動画はぷちぷち~~~なバトルです
え?もう終わり?って感じ(笑)
良かったら~見てやってください





ね!不完全燃焼ですよね?(笑)

****************************


さてさて


マリンがうちにきてから 

P1080953.jpg

1日おきの更新だったのが・・・

P1080954.jpg

毎日更新するようになり・・・

P1080955.jpg

動画もいっぱいいいぱ~~~い!アップしてきました

P1080956.jpg

そろそろ・・・その動画も終わりに近づき・・・

P1080957.jpg

新たな動画も少しはあったりするのですが・・・

P1080958.jpg

写真を撮る枚数も減ってきて・・・

P1080959.jpg

ブログも・・・・そろそろ・・・

P1080960.jpg

終わり・・・かな???

P1080961.jpg

なんて~思っちゃったりして・・・( ̄▽ ̄;)

P1080962.jpg

今月いっぱいくらいは続けられそう??

P1080963.jpg

でも~その後は・・・少しお休みするかも??

P1080964.jpg

いえ・・・・

P1080965.jpg

1日おき?2日おき??それとも週休6日?

P1080966.jpg

今どうするか?悩み中・・・というか~何も浮かばない状態

P1080967.jpg

マリンのうちの子記念までは

P1080968.jpg

ブログも続けないと~~~とは思ってるんですけどね( ̄▽ ̄;)

P1080969.jpg

気持ちと気力と・・が、ついていってない感じ

P1080971.jpg


さてさて


ほんと・・どうするかな???



ちょっと・・・かなり・・・(_´Д`)ノ~~オツカレーマンモスなiomocaさん



多分~~~花粉とその薬が原因かと・・・



なんとかパワーつけないと・・・・






ひなママさん コメントありがとうございます

お子達はすぐ匂いを嗅ぎにきますよ
多分そのまま放置していたら・・・舐めるのではないかと・・( ̄▽ ̄;)
特にマリンは何でも試してみたいようでして・・(笑)
ほんと食いしん坊です

どちらかというと~和菓子派かな??
でもどっちも好きです。生クリームべったりはダメなんですけど
途中で嫌になるにも関わらず~食べたくなっちゃうんです
学習できないiomocaです

抹茶!良いですね~~大好き( ´艸`)
太るわけですよね(笑)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ