m(。・ε・。)mスイマソ-ン

2015年03月05日 00:00

今日の動画は遊びたいマリンくんです
が・・まずはおちっこ(笑)
で、遊びます




遊びたかったのは~マリンくんではなくて・・・iomocaのほうだったりして??(;^ω^)


さてさて~~~


先日甘いもの断ちするって~ 

P1090003.jpg

書いたような気がするけど・・・

あ!これは肉まんですけどね(笑)

P1090004.jpg

全然甘いもの断ちできませんがな・・・・・・( ̄▽ ̄;)

P1090005.jpg

この間もチョコ買っちゃったもんね~~~

P1090006.jpg

チョコばりばり食べてるんだから・・・・

P1090007.jpg

困ったママちゃんなのです

P1090008.jpg

ね~~~イオリちゃん!聴いてる???

P1090031.jpg

これは随分前に買った半額スイーツです

P1090034.jpg

ね!1月23日って~書いてあるでしょ?

P1090035.jpg

ゆぼぼさんに怒られちゃうので(;^ω^) 半額には手をだしてませんよ

P1090036.jpg

これ・・・前も買ったことあるんじゃない?

P1090037.jpg

ママ・・・同じもの買っちゃダメでちゅよ

P1090038.jpg

どうせ買うなら~新しいスイーツ紹介しなさいよ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1090039.jpg

イオリちゃんったら~厳しいんだから・・・・(笑)

P1090040.jpg

あんこが美味しそうでしょう~~~~(*≧m≦*)

P1090041.jpg

いつになったら~甘いものやめられるかしらね??


ね!


イオリちゃん







ひなママさん コメントありがとうございます

ほんとにゃんは箱好きですよね~
特に新しいものが(笑)
取り合いしてるんですけど~すぐに飽きちゃうんですよ(*≧m≦*)
うちも箱いっぱいおいてあるんですけど・・・
徐々に片付けています。
箱だらけになっちゃいますものね

またおもちゃで遊んでる動画アップしますね~~
もう少々お待ちくださいませ





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ