モカの日

2015年03月03日 00:00

今日は3日なので・・・ 天使の日

モカちの日

P1280017_20150223210812af1.jpg

可愛い写真をいっぱい皆さんにお届けしないとね

P1280020_201502232108130c1.jpg

モカちゃんは永遠に可愛いのにゃ

P1280021_20150223210815215.jpg

みんにゃ・・・忘れないでにゃ

P1280027_20150223210816338.jpg

えへ!(´∀`*)

P1280028_20150223210818737.jpg

天使になっても頑張ってるにゃよ


うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


モカちは虹の橋でも人気者だよね~~~~


モカち~~~~~~!!!!


ずっとずっと大好きだよ~~~ヽ(*´з`*)ノ



今日の動画はモカちとイオリのちょいちょいバトルです
良かったら・・・見てやってください







先日・・・ブロ友のprinmamaさんのプリンちゃんが
虹の橋をわたりました。

18歳でした

66bdc8273569f414be935d5f777cd32a.jpg

18歳とは思えないお顔で・・とっても若くて~可愛らしくて~
いっぱい~いっぱい病気もして、でも大好きな先生に診てもらえて・・
辛い治療にも耐えて・・・お薬もいっぱいいっぱい飲んで
それでもこんなに若々しいプリンちゃん

14a1b9deaa979cd80fccb5b47b31d84a.jpg

イオリもモカちもプリンちゃんが目標でしたよ
コスプレもなんなくこなして~いつもブログを楽しませてくれたよね

先に旅立ったモカちが・・・プリンちゃんのこと待っているから
安心してね

imgrc0068397982.jpg

大好きなプリンちゃん・・・さみしいよ

安らかに・・・・ね

purinnmamaさん!元気をだしてくださいね









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ