半額とココちゃん

2015年03月02日 00:00

今日の動画はご飯時、いたずらしようとするので
隣の部屋に閉じ込められたマリンくんです
そういえば~イオリもモカも小さい頃は人間の食べ物を欲しがったな~~と・・・
マリンもそのうち欲しがらなくなるかしら??
とりあえず~いたずらしなくなるまでは、別の部屋で我慢してね




ちょっと可愛いでしょ??( ´艸`)


さてさて


昨日は雨降りで・・・家でごろごろ

あ!

いつものことでしたね( ̄▽ ̄;)

P1090054.jpg

まだまだシャカトンに潜るのが好きヽ(*´з`*)ノ
お子ちゃまマリン \(^o^)/万歳なのだ~~~~

P1090055.jpg

さて!半額スイーツ

P1090056.jpg

決して甘いもの断ちの記事のあとに買ったわけではありませんよ(笑)

P1090057.jpg

その前だからね・・・嘘じゃないからね(笑)

P1090058.jpg

それに一人で全部食べたんじゃないから~~~~( ̄▽ ̄;)

P1090059.jpg

ね!美味しそうでしょ( ´艸`)

P1090060.jpg

マリンくんももらえるでちゅか?

多分

ダメ~~~~(ΦωΦ)フフフ…

P1090061.jpg

いつも一人でずるいわよ

そうね~~~~(*≧m≦*)
でもこれはママの楽しみだからさ

あ!

今はちょっと我慢してる????けどね・・・一応気持ちだけは(笑)
ははは
早く甘いもの断ちしないとね~~~~えへ!


おまけ


久々のココちゃん通信

S__3072107.jpg

布団に寝るココちゃん

S__3072108.jpg

相変わらず~キキパパ?さんと仲良し( ´艸`)

S__3072119.jpg

本当の父息子みたいね~~~(*≧m≦*)

S__3072104.jpg

姪とキキパパさん

良いな~~こんなふうに寝てくれて・・・・・羨ましいっす!!!






きよりんさん コメントありがとうございます

イオリは本当・・病院の匂いがダメなんですよ
モカちの時は1週間とか10日とか・・・普通に別居していました
今はマリンがKYなので(笑)、嫌われても~威嚇されても
近寄っていくので・・逆にイオリにはそれが良いんだなと・・・
2日も別居させれば元に戻れます。
見ていると切ないんですよね・・・・どっちもかわいそうで
病院の匂いがカリカリに匂いになったら~どんなに良いんでしょうね(笑)

そうそう甘いものはなかなか断てませんよね(笑)
美味しいんだもん(*≧m≦*)
我慢してるんだけど~すぐ食べちゃう へへ
しょうがないですよね~~~ぷぷ

しゅんちゃんと言うのですね・・・元気になりますように
色々大変だとは思いますが、サポート頑張ってください








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ