実は仲良し

2014年07月31日 00:00

いきなり暗い写真ですみません(;^ω^) 

IMG_1109.jpg 

二人が良い感じで~まったりしていたので・・・

IMG_1111.jpg 

撮ってみたものの・・・・逆光でして~( ̄▽ ̄;)

IMG_1113.jpg 

フラッシュたいてみたけど~意味なかったです(笑)


さて


今日から~少し写真多めでスピードアップを図りたいと思います
このままだと9月に入っても・・・今のマリンに追いつきそうもなくて(笑)
今は最初の頃ほど写真も撮ってないですし~動画も録ってないんですよ

にも関わらず・・・追いつけないっていうのは
タラタラと写真をアップしているからだな~~~と・・反省いたしました

決して

出し惜しみしていたわけではないんですけどね~

もう少し頑張ってアップして、秋には追いつけるようにしたいなと
思っております

IMG_1115.jpg 

また来た
お姉ちゃんのそばが良いでちゅ

すぐイオリのそばに来たがるマリン

IMG_1117.jpg 

ほんとウザイのよね
だって・・・

IMG_1121.jpg 

お姉ちゃんのことしゅきなんでちゅ
┐(´∀`)┌ハイハイ

IMG_1118.jpg 

一人になりたいわ~
ほんとはうれちいんでちゅね

IMG_1120.jpg 

お姉ちゃん照れてるでちゅね
ほんと・・・いらない





実は仲良し?の二人

別の日では??

IMG_1122.jpg 

お姉ちゃ~~~~ん
またそばに来た

IMG_1124.jpg 

ママ!どこか連れて行ってよ
マリンくん ここが良いでちゅ

IMG_1125.jpg 

ゆっくり出来ないじゃない
お姉ちゃん 気にしなくて良いでちゅ

IMG_1127.jpg 

ま・・・・良いか
寝るでちゅ・・・寝るでちゅ

IMG_1128.jpg 

ぐぅ~~~ぐぅ~~~~
いびきがうるさいわ・・・・

IMG_1129.jpg 

ぷすぷすぷす・・・
ぐぉ~~ぐぉ~~~

イオリもイビキかいちゃってるし(笑)

本当は仲良しのイオマリなのでした~~~~( ´艸`)




おまけ




今日は半額ではありませんよ(笑)


P1060321.jpg 

こんなのがあったので~買ってみました(*≧m≦*)
最近アサイーに凝ってます

P1060326.jpg 

バナナの方を食べました

P1060324.jpg 

果汁0って・・・????

バナナの味(本物じゃないんでしょうが)しかしないんですけど( ̄▽ ̄;)

そして

P1060335.jpg 

こちらも別の日に食べてみました

P1060337.jpg 

バナナは入ってないんですけど~おんなじ味だった(笑)



ま!




100円しないアイスなので~こんなもんでしょうね(笑)



さて



今日の動画はiphoneで遊ぶマリンくんです
って・・・動画のタイトルになってるけど~~半分嘘です( ̄▽ ̄;)
正確にはiphoneのUSBコードで遊ぶマリンくんなのでした~~
タイトルが長すぎて・・・縮めちゃったんです
はい・・・すみません(笑)
一所懸命遊んでるマリンくんの様子をご覧下さいませ





ね!楽しそうでしょ?( ´艸`)




ぶっちゃんママさん!コメントありがとうございます

マリンくん!速いでしょう~
動画は倍速なんですけど・・・実際もこんな感じです
イオリもついていけてないですね(笑)
iomocaはいつもマリンに振り回されてます( ̄▽ ̄;)
ほんとワンパクで・・・
でも元気が一番ですね!大人しいマリンは想像出来ないですもの(笑)

ぶっちゃんは猫カフェで働いていたんですね
人からも~猫からも愛されていたんでしょうね
アメショは今でもお気に入りです(笑)
いつか~~~連れてきちゃう時があるかも???




ひなママさん コメントありがとうございます

速いでしょう~ほんと速いんです
毎日1回は絶対・・・こんな感じでiomocaを振り回してくれちゃいます(笑)
イオリも目をまん丸にして見てますよ~
絶対追いつけないでしょうね~~~
イオリもモカもこんなに暴れなかったと思います
マリンが来てヽ(´Д`;)ノびっくりです(笑)

いや~~元気で良いことです(*≧m≦*) 大変だけど(笑)

シーバ嫌いな子いますね~やっぱり・・・
でもほとんどの子が好きなんじゃないかな?
動物病院の先生も言ってました。食べない子の導入に使うことがあるって・・
またたびでも入ってるのかしらね?(笑)

モカちも最後・・・シーバだけは食べてくれました。
なんて事を考えていたら・・色々思い出しちゃって・・・ウルウルしちゃいました
今頃いっぱい食べてるかな??






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







週末は500で!

2014年07月30日 00:00

昨日はイオリの誕生日にたくさんのお祝いコメント

ありがとうございましたm(_)m

イオリも大変喜んでおりましたヽ(*´з`*)ノ
茶色いの分まで~長生きするわ~~~っていっておりますので
これからもよろしくお願いします

そして

たくさんのにゃんがイオリのお祝いぱーちーにシーバ持って(笑)
遊びにきてくださいました( ´艸`)
ほんとありがとうね~~~

途中でシーバ食べちゃって・・・参加できなかった子もいましたけど ぷぷぷ

来年もまたみんにゃでもりあがりましょうね~~~


本当にありがとうございました




さて・・・今日のイオマリは???




二人が端と端のタワーでおやすみ中

P1060119.jpg 

平和で良いね

P1060120.jpg 

マリンがイオリに飛びかからなければ・・・私も落ち着けるんだけど

P1060121.jpg 

あ!マリン起きちゃだめ

P1060122.jpg 

大丈夫でちゅよ~~~!

すぐお姉ちゃんのところへ行って、喧嘩になるから・・・・
ついつい敏感になっちゃうiomocaなのでした


P1060123.jpg 

タイトルの「週末は500」とはこれ(笑)
平日は350にしてるんだけど~週末は500飲んじゃう( ´艸`)

P1060124.jpg 

9%・・・ふふふ!週末は気持ちよく寝られそう(*≧m≦*)

P1060125.jpg 

ラムネってところが・・お子ちゃまですよね(笑)
ちょっと甘かった(;^ω^)

P1060126.jpg 

あたしも毎日のんびり過ごしたいわ~~~

P1060127.jpg 

おちおち寝てられないじゃない!!
マリンくんは何もしてないでちゅ

P1060129.jpg 

飛びかかるクセに!
だって・・・マリンくん お姉ちゃんのこと大ちゅきなんだもん ・・・でちゅ




は~~~~




ほんとたまには大人しくなってくれないかしらね???



でも



マリンが大人しかったら~~~ちょっと心配しちゃうかも??
具合悪いの???って( ̄▽ ̄;)




やっぱりマリンは元気じゃないと・・・ダメか???(笑)



iomocaも元気だそうっとヽ(*´з`*)ノ







今日の動画コーナーは
マリンくんのスピード違反の様子をご覧ください
完全にカメラはおいついていません( ̄▽ ̄;)
きちゃない所がいっぱい映ってるので~見なかったことにしてください(笑)
一応じっくり見れないように・・・へへ  
倍速にしております 

では~スピード違反 前科何犯くらいだろう???
今でも毎日・・・こんな感じです(*≧m≦*)





ね!皆さんも・・・追いついていけなかったでしょ??
倍速だけど~普通でもめちゃスピードありますよ

本当だよん!!!






ぶっちゃんママさん コメントありがとうございます

ブログお持ちではないのかな?
お誕生日が一日違いなんて~嬉しいです
イオリも喜んでおりました。
ぶっちゃんにも「おめでとう!!!」と伝えてくださいませ

アメショーさんなんですね
イオリをお迎えする前はアメショが良いなって・・ずっと思ってました
なぜか?チンチラさんになっちゃったんですけど(笑)
ちょっと憧れです
また遊びに来てくださいね





ひなママさん!コメントありがとうございます

ほんと・・・イオリを見ていると・・12歳だなんて思えないくらい
若々しいです(笑)
あ!2歳だから~~若いことは若いんですけどね(*≧m≦*)

イオリン星は良いところですよ~~~
是非是非シーバをいっぱい持って(笑) 遊びにきてくださいね
大歓迎だと思いま~~~す

イオリはシーバに目がないですからヾ(*´∀`*)ノ ぷぷ










これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 


自称2歳?

2014年07月29日 00:00

今日は姫のお誕生日 

DSC07542.jpg 

あたし2歳になったのよ

イオリン星では10歳になったら、また0から始まるらしいのです( ̄▽ ̄;)
いわゆる・・・地球で言う「12歳」のこと!みたいです(笑)

DSC07543.jpg 

茶色いのと一緒にお祝いしたかった

今年はイオリにとっても辛い年だったと思う
大好きな相棒がいなくなって・・・・寂しかったよね

DSC07544.jpg 

今はちび猿がいるけどね~~~

新しい相棒には手をやいてるけど・・・・何とか頑張ってるみたい(笑)

DSC07545.jpg 

茶色いの!あたし頑張るからね



イオリ!!


お誕生日おめでとう


イオリにはモカちの分まで~長生きしてほしい
モカちも虹の橋から見守ってるよ


これからもずっとずっと一緒にいようね



イオリ




大好きだよ~~~~~~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪






イオリの誕生日ということで、昨日前夜祭をいたしましたヽ(*´з`*)ノ

イオリ姫のためにケーキを!

P1060958.jpg 

ミルキーみたいなシュークリームとペコちゃんのほっぺ

P1060962.jpg 

ペコちゃんのほっぺはチョコが好きな私のために
そして
こちらがイオリのために

P1060963.jpg 

はやくちょうだいよ!

考えてみたら~これって・・・チョコでコーティングしてあるじゃん

P1060966.jpg 

何でも良いから~はやくして!

チョコはイオリちゃんダメなんだよね~~~( ̄▽ ̄;)

P1060967.jpg 

マリンくんも・・・

匂いだけね~~~~

P1060968.jpg 

美味しそうでちゅ

この必死な姿がカワ(・∀・)イイ!!

P1060972.jpg 

マリンくんにはくれないでちゅか?

チョコだから~ごめんね~~~

P1060974.jpg 

なんで・・・ママが食べるのよ!

ごめんね~~~チョコでコーティングしてあるなんて・・・
考えもしなかったの( ̄▽ ̄;)

ほんとごめんね~~~

決してわざとじゃないんだから・・・別に何か買ってあげるから許して~~~

P1060975.jpg


中にはミルキークリームとカスタード

クリームは美味しいかな?
でもエクレアって~あの形の意味があるんだな~~って・・つくづく食べながら思いました
この形だとチョコが食べにくいんです。
ボロボロ落ちてきて・・・
エクレアは細長いから~食べやすいじゃないですか???
普通のシュークリームにコーティングしちゃダメだわ!と・・・

もう2度と買わないかな??(笑)

イオリ!一人で食べちゃってごめんね

今日はシーバ山盛りあげるからね


みんにゃんもぱーちーに来てねヽ(*´з`*)ノ


待ってま~~~す



あ!シーバは持ってきてね(笑)




さて



今日の動画ですが・・・
一昨日撮った動画です。なんか~ちょっとご機嫌斜めなイオリちゃん
ナデナデしてるんですけど~噛み付いたり~パンチしたりしてます
本当は甘えたいのにね~( ´艸`)

今日は普通速で・・・音もそのまま

だからかな?ちょうどSMAPのノンストップライブ中だったので
映像をちょこっと撮しました
そうしたら~ツベから「第三者のコンテンツと一致しました」と
ちょっとイエローカード的な雰囲気

ほんとツベ面倒くさ~~~~~いヽ(`Д´)ノ

とりあえず・・・・見てやってください





ちょっと長かったですかね???( ̄▽ ̄;)
今日はマリンの登場がなくて申し訳ないです
また明日はマリンくんでいきますので~~~お許しを!!



ひなママさん!コメントありがとうございます

マリンも超能力習得できるかしら??
イオリが教えてくれたら良いんだけど・・・(笑)
トイレでの遊び!撮りたいんですけど~~いきなり始まるので(笑)
カメラかまえる時間がなくて( ̄▽ ̄;)
でもいつかチャンスがあれば撮りたいと思います
ほんとお猿さんですよ~~~~(*≧m≦*)
頑張りますね!





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 



超能力?

2014年07月28日 00:00

マリンくんはトイレに入って、そこから飛び出す遊びが好き 

P1060053.jpg 

おちっこ中

P1060054.jpg 

ママ!変態でちゅか?

いや~~~( ̄▽ ̄;)  いつ飛び出してくるかな?って
ちょっと待っちゃいました(笑)

P1060055.jpg 

なかなかそのシーンが撮れないんですよ
半端ない暴れか方でして~~(笑)
あっと言う間にトイレに入って、あっと言う間に出て行く
それを何回か繰り返すんです

P1060056.jpg 

予告なんてできないでちゅ

そう・・・突然!それは訪れるもので~カメラに納めることができないんです
ほんと前もって言ってほしいですよね

P1060057.jpg 

マリンくんだって~突然やりたくなるでちゅ
あたしは知ってるわよ

P1060058.jpg 

え?お姉ちゃんは超能力猫でちゅか?
ま~ね~~~

P1060059.jpg 

マリンくんも超能力使うでちゅ

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

P1060060.jpg 

お姉ちゃんにできて、マリンくんにできないのはおかちいでちゅ

P1060061.jpg 

マリンくんもやるでちゅ!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

P1060062.jpg 

マリンくんもできるでちゅ~~~~~~

┐(´∀`)┌ハイハイ

P1060064.jpg 

ママは・・・・マリンくんには出来ないと思ってるでちゅね

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

P1060065.jpg 

くすん・・・・
だって~~~あたしは・・・・

P1060066.jpg 

イオリン星の姫だもの・・・

P1060067.jpg 

あたしに出来ない事は何もないわ
マリンくん・・・ショックでちゅ

P1060068.jpg 

もう寝るでチュ

P1060069.jpg 

もうママのこと嫌いでちゅ


いや~~~~~!!!\(◎o◎)/!


嫌いにならないで~


ちょっとからかっただけだから( ̄▽ ̄;) 
イオリも超能力なんて使えないからね~~~大丈夫だよ~~~

ごめんね!


カワ(・∀・)イイ!! から・・ついついからかっちゃった(*≧m≦*)
ほんとごめんよ~~~~



さて



今回の「地元でお一人様ランチ」コーナー



ですが



DSC_0059_20140726204322a5e.jpg 

こちらです(笑)

といっても・・わからないですよね?
どうしても~パスタが食べたくて~歩いて30分弱のジョリーパスタへ行ってしまいました(;^ω^)
でも
途中・・・すっごい後悔しました

暑くて・・・・歩くんじゃなかった( ̄▽ ̄;)
しかも帽子も日傘も持たずに出ちゃいまして~~~~~

おバカなiomocaです

DSC_0061_201407262043234e7.jpg 

食べたのがこちら!贅沢いくらと明太子の冷製カッペリーニ

美味しそうでしょ???

DSC_0064_201407262043254cc.jpg


なんか薬味?みたいのもついてました


ま!お味は・・・普通かな?美味しかったですけどね~~
やっぱりファミレスだよね~って感じはしました

とりあえず~パスタが食べられたので(笑) もう満足です
この暑いのに・・・歩いて行ったかいがありましたよ(*≧m≦*)

でも

もうこの夏は行かないけどね~~~~(笑)

車がないって・・ほんと不便だわ


次はどこでランチしようかな????
30分歩けば~結構色々イケルかも????

なんて

それは秋になってからにしよう(笑)


今日の動画は忙しいマリンくんです(*≧m≦*)
タワーで遊んだり~シャカトンで遊んだり~~
ほんと落ち着きのないお猿さんで~~~す
今日は普通速ですよん!見てやってくださいね




ほんと良く動くな~~~~







これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 



江ノ島の猫

2014年07月26日 00:00

先日お伝えしたこちら 

DSC09671.jpg 

ほとんどの方はすぐにわかったと思いますが

DSC09674.jpg 

はい!江ノ島でした~~~ヽ(*´з`*)ノ (タイトルに入ってるけどね(笑))

やっぱり半年に1回くらいは行かないとね~~~(笑)

DSC09546.jpg 

で・・・今回はやっと買ったんです(笑)

DSC09547.jpg 

望遠レンズを!安物ですけどね~~~
これでデジイチでも遠くが撮れる(笑) そして近くも撮れる
画質にこだわらないし~下手っぴなiomocaにはこれぐらいで十分ですよね

DSC09618.jpg 

天気がイマイチだったんですよ

DSC09621.jpg 

夏の海は水が汚いですね

DSC09622.jpg 

富士山だって~見えないし・・・
やっぱり冬が一番かな??

でも

会いに行かないとね~~この子たちに!!

DSC09624.jpg 

なんだよ!

目つきの悪い子(笑) 安眠妨害されて不機嫌??

1にゃん目発見

やっぱり江ノ島と言ったら~猫ちゃんですよねヽ(*´з`*)ノ

DSC09626.jpg 

そして2にゃん目
わかります??室外機の横にいるの・・・これが限界だったんです
民家ですしね~勝手に入るわけにはいかなかったので

DSC09627.jpg 

また路地を先に進むと~2にゃんがいました

DSC09629.jpg 

望遠があるって~嬉しいな( ´艸`)

DSC09630.jpg 

近寄らなくても~こんな風に撮れちゃうんだもん

あ!この写真は近寄って撮りましたけど( ̄▽ ̄;)

DSC09631.jpg 

そして毎度ここではたくさんのにゃんに遭います
小さな公園
どこににゃんがいるか?わかりますか???

DSC09632.jpg 

ここと~(笑)

DSC09633.jpg 

ここと~~(*≧m≦*)

DSC09639.jpg 

ここです!3にゃんとも気持ちよさそう~~~

DSC09642.jpg 

右端にいた子が左に移動しちゃいました~
今回は3にゃんだけでしたけど・・・ここはやっぱりにゃんにとって
過ごしやすい場所なんだな~と・・改めて思ったのでした

そして

この駐車場も遭遇率の高い場所

でも

DSC09644.jpg 

1にゃん発見

今回はどこもみんなあまりにゃんを見かけませんでした
祝日だったし~蒸し暑かったし~朝も早かったし・・・
のんびりできる場所に移動しちゃってたのかもしれないですね~

DSC09645.jpg 

1にゃんだけかな?って思ったら・・・もう1にゃんいましたヽ(*´з`*)ノ

DSC09647.jpg 

眠そうだね~

DSC09648.jpg 

起こしてごめんね・・・ゆっくりネンネしてちょうだいね


今回はこの9にゃんだけ


ま!9にゃん会えただけでもヨシとしないとね
江ノ島の上に登ろうかと思ったんですが・・・暑かったし~人がいっぱいいたし~(笑)
やめちゃいました
今回は下だけふらっと周っただけでおわりにしちゃいました へへ

DSC09655.jpg 

冬の海と違って~穏やかですよね

DSC09656.jpg 

いや~ほんと望遠は良い!(笑)

DSC09658.jpg 

こんな遠くの灯台も

DSC09659.jpg 

ほら!こんな近くに撮れる!!うれぴ~~~~

DSC09662.jpg 

本当は300くらいのが欲しかったんですけど
200でも十分ですね
力ない私には・・・300は重たすぎて~下手な腕が余計に下手になっちゃってたかもね

DSC09665.jpg 

やっぱりボケとかはあまり綺麗に撮れませんが・・・

DSC09668.jpg 

ひまわりも綺麗に咲いていたことだし・・・
大満足なお出かけになりました

DSC09673.jpg 

また来るね~~~ヽ(*´з`*)ノ
今度はもっとたくさんのにゃんに遭えますように・・・


そして


今回のランチはこれ!

DSC_0052_20140721193422afb.jpg


サブウェイのターキーブレスト


本当は江ノ島らしいランチにしたかったんですけど
時間が早すぎて・・・( ̄▽ ̄;) お店開いてなかった(笑)
サザエとかハマグリとかは焼いてましたけどね~~~
朝からビール飲みたくなりそうだったし(笑) やめておきました。



他に食べたいモノがあったので、そちらに向かったんですが・・・
そこのお店に目的のものがなかった (´・ω・`)ガッカリ…
仕方なくサブウェイとなったのでした

たまに食べると美味しいですね~~~
ちょっと昔に比べると小さくなった気がするけど・・・・

今度はもうちょっと色々調べてお出かけしなくっちゃ!



心に誓ったiomocaなのでした!!!


さて




さて





今日も動画コーナー

やっぱりマリンくんを見ないと・・夜も寝られないというファンのために(笑)
イオリとマリンの動画をお届けします。
普通速ですが・・無音です・゜・(ノД`)・゜・

二人のバトルが始めるかな~~~と思って・・カメラかまえたんですけど
結局何も起こらなかったという・・つまらない動画です( ̄▽ ̄;)
最後のちょこっとおまけ映像もつけました
よかったら~最後まで見てやってくださいませ





暗い映像でしたね~~~ほんとすみません(;^ω^)



やっと(笑) 明日はブログおやすみです
そして~~~~火曜日はイオリちゃんのお誕生日!!ケーキ買ってお祝いだね~~~( ´艸`)
って・・・多分何もしないですけど(笑)

みんにゃもプレゼント持って(笑) お祝いに来てね~~~(*≧m≦*)




これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 


遊びたいでちゅ

2014年07月25日 00:00

今日もマリンくんはお姉ちゃんに遊ぼ~~!!攻撃中(笑)

P1060130.jpg 

暗かったですね~~~すみません( ̄▽ ̄;)

P1060131.jpg 

お姉ちゃん!遊ぶでちゅ
嫌よ!

P1060132.jpg 

お姉ちゃんも遊びたいくせに~~~でちゅ
ちびとは遊びたくない

P1060133.jpg 

ママ~お姉ちゃん!遊んでくれないでちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ

ガンバレ\(*⌒0⌒)♪

P1060134.jpg 

ママが遊べば良いでしょ??

え?

( ̄▽ ̄;)

いや

ママは・・・・二人の様子を見てるだけで幸せなの~~~(*≧m≦*)

P1060135.jpg 

ね~ね~お姉ちゃんったら・・・でちゅ
イヤなものは嫌なの

思いはまだまだ通じないマリンくんなのでした~~~~ヽ(*´з`*)ノ



ちょっと時間が経ってのぞいてみると・・・


P1060136.jpg 

場所が変わってました( ´艸`)

いつの間にイオリあがったのかしらん??

P1060137.jpg 

ちびが寝てるすきにね・・・
んべ・・・んべ・・・

P1060138.jpg 

たまにはニャンコムしないとね・・
んべ・・んべ・・

P1060139.jpg 

あ!たぬき・・・
んべ・・んべ・・

まだたぬきには遭遇したことのないマリンくんは
たぬきには反応しなかったのでした~~~

注)iomoca家でのたぬきは外にゃんのことですので~
お間違いなく!!(笑)


そして





P1060140.jpg 

マリンくん!今日はここで寝るでちゅ

P1060141.jpg 

おやすみでちゅ

P1060142.jpg 

よく見ないと~何処にいるか?わからないマリンくん(笑)

P1060144.jpg 

Zzzzz・・・




そう~~~朝までぐっすり寝るんだよ~~~
決して夜中に起こさないようにね(笑) お願いしますよ!


ね!


マリンくんヽ(*´з`*)ノ



洗濯バサミでカーテンをおさえてるなんて~絶対見えてないはず!!
絶対に!!

今日の動画はまたまたシャカトンで大暴れのマリンくんです
すみません・・・また倍速で無音です。
来週からはまた考えないとな・・・・





ね!猿でしょ?(笑) しつこい???へへへ




ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと暑いですよね~~~(;^ω^)
うちのお子達(イオモカ)も前はエアコン嫌いだったんですよ
つけると他の部屋に行っちゃってました
でもあの酷暑?になったときくらいから・・・エアコンOKになりました(笑)
ま・・年齢的にも暑いの辛くなってきたのかな?って感じでしたけど・・
ひなちゃんもそのうちエアコンOKになるかもですよん

そうそう毎日1本だけなら~OKですよね?
昨日は寝不足で・・飲む前に寝てしまったけど(笑)
今日は1本ノンアルコールと、1本ドライを飲んでしまいました( ̄▽ ̄;)
とりあえず~1本ってことでOKですかね??(笑)






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 



おデブと身だしなみ

2014年07月24日 00:00

毎日暑いですね~~~~と言ってみましたが・・・

これからですよね~~~夏本番は
考えるだけでも憂鬱です。
早く秋にならないかな????なんて(笑)


P1060102.jpg 

ママ!また飲んでるでちゅね

はい!正確には毎日飲んでます(笑)

P1060103.jpg 

ちべたいでちゅ

良く冷えてるでしょう~~~~( ´艸`) これが良いのよね!お風呂上がりには

P1060104.jpg 

でも毎日は良くないでちゅ

ま~これ1本だけだからね~~それほど影響ないと思うけど( ̄▽ ̄;)

P1060105.jpg 

太るでちゅよ

え・・・( ̄▽ ̄;) マリンくんもね~~~~

P1060106.jpg 

マリンくんはおデブじゃないでちゅ

今のところはね・・・・そのうちおデブになるよ!!良く食べるもん

P1060108.jpg 

その分いっぱい遊んでるでちゅ

確かに・・・・良く動くもんね~~それだけ消化できてるんだろうな
羨ましい

P1060109.jpg 

何二人で話してるよ!!

P1060110.jpg 

あたしも仲間に入れてよ!

┐(´∀`)┌ハイハイ
ヤキモチ妬きのイオリちゃんなのよね~~~ふふふ

P1060112.jpg 

妬いてなんかいないわよ

P1060113.jpg 

ちょっと暇なだけ・・・・

あれ?今日は瞑想しないの???

P1060113-001.jpg 

瞑想もそろそろ飽きたの

あらあら・・・・飽きちゃったんだ~~~じゃ~一緒に遊ぼうか???

P1060115.jpg 

そうだ!お手入れしなくっちゃ
 
そうだね~~ボサボサだもんね~~~~( ´艸`)

P1060116.jpg 

んべ・・・んべ・・・

P1060117.jpg 

んべ・・・んべ・・・

えっと・・・・ママと遊ぶんじゃなかった???

P1060118.jpg 

んべ・・・んべ・・・

結局ママは必要ないってことなのね???


なんだ


つまんないの・・・(´-ω-`)


(´・ω・`)ガッカリ…



今日の動画コーナー!!

今日は暴れん坊のマリンくんの様子をご覧下さいませ
はい!また4倍速いっちゃいま~~~す
目を回さないようにきをつけてくださいね( ´艸`)

また無音で~~~~す



やっぱり・・・・この子は猿だよ・・・・ね???



ひなママさん!コメントありがとうございます。

猫の必死な姿って可愛いですよね
特に子猫だったりすると・・・もう~もう~もう~~(*≧m≦*)
ずっと見ていても飽きないですよね

マリンは今のところ・・あまりいびきかかないかな?
イオリはいびきとか寝息とか寝言とか(笑)結構大きいんですよ
でもマリンは気がつかないかな?
これから大きくなるかもしれないですけどね~~

私も食が細くなりたいです(笑)





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 





仲良くお昼寝

2014年07月23日 01:27

今日は2か月前のマリンです(笑)

昨日は現在で~今日は2か月前
皆さん!混乱しないようにしてくださいね~~~~ヽ(*´з`*)ノ

また気が向いたら(笑) 今のマリンをアップしますね
それまで・・・しばしお待ちを!!


さて


今日のイオマリは仲良くお昼寝で~~~す( ´艸`)

P1060070.jpg 

ふふふ(*≧m≦*) もうカワ(・∀・)イイ!!ったら・・・・

P1060071.jpg 

のび~~~~
あ!お姉ちゃんが伸びてる

P1060072.jpg 

マリンくんも真似しなくっちゃでちゅ
すぴ・・・すぴ・・・すぴ・・

P1060073.jpg 

お姉ちゃん!伸びして良いでちゅか?
ぷす・・・ぷす・・ぷす・・・

P1060075.jpg 

返事がないでちゅ・・・いじけたでちゅ
(メ・ん・)?

P1060076.jpg 

もうお姉ちゃんにゃんか嫌いでちゅ
すぅ~~~すぅ~~~~

P1060077.jpg 

もう寝るでちゅ
なんか・・・言った??

P1060078.jpg 

Zzzz・・・・
気のせいね

P1060080.jpg 

ぐぉ~~ぐぉ~~~
あ~~~眠い・・・


P1060081.jpg 

ぷす・・ぷす・・・
でも・・・なんか・・・気になるわ

P1060082.jpg 

す~~す~~~
絶対ちび!あたしの悪口言ったわよね

P1060083.jpg 

ぷす~~ぷす~~
絶対言ってるわ!!!許せない

P1060084.jpg 

むにゃ・・・むにゃ・・・
そうでしょ?ね~ママ!本当はどうなの???

えっと・・・( ̄▽ ̄;) 多分・・悪口は言ってないかと・・

P1060085.jpg 

ママはマリンくんの味方でちゅよね!



あ~~~どっちも大好きだから~とっちとも味方かな???

ママは辛いっす(*≧m≦*)

あれ?これって~~~愛されてるっていう自慢だったりして??(笑)


平和ってことですよね~~~~~( ´艸`)




さて!今日の動画は虫らしきものを必死でおいかけてるマリンです
倍速で無音
虫って・・言っちゃいましたけど~多分・・本当は・・・( ̄▽ ̄;)
窓の汚れ???って気がします へへ

窓の汚れは見なかったことで~~~~(笑)





箸が転んでも楽しいお年頃なのね~~~~ぷぷぷ



ひなママさん!コメントありがとうございます

そうなんですよ~マリン・・かなり大きくなりました
まだまだイオリには追いつかないですけど・・・パッと見は
もう大人って感じです
だんだんたぬき顔になってきましたね(*≧m≦*)
でも飛び跳ねてるところはやっぱりおさるさんって感じですよ(笑)

ひなちゃんはそんなに食が細いんですか???
羨ましい~~って・・言っちゃいけないのかな?
うちに来る子はみんな食いしん坊で(笑) 誰に似たのかしらね??へへ
みんなおデブになっちゃうんですぅ~~~~~
私のせい???





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 


ねずみさんと遊ぶ

2014年07月22日 00:00

今日は特別で~~~すヽ(*´з`*)ノ

今日いらした方はラッキ~~~(笑)

なんて・・・へへ


そう~今日は撮りたてホヤホヤ・・・でもないか?( ̄▽ ̄;)
日曜日に撮った写真&動画をアップしたいと思います

のマリンくんですよ~~~~ヽ(*´з`*)ノ


(ΦωΦ)フフフ…

 

P1060863.jpg 

にゃんでちゅか?これは・・・
これは懐かしい・・


去年モカちも遊んだねずみさんのおもちゃです

マリンが来てすぐに出してみたんですが~怖がっちゃって(笑)
すぐに逃げてしまったので・・・片付けちゃってました

でも

そろそろマリンも大丈夫かな?と思って~日曜日に出してみたんです


P1060864.jpg 

てぃてぃ
茶色いのの匂いがするわ

P1060862.jpg 

これ引っ張るでちゅか?

そう・・・まだ動かしていません(笑)
動かしたらどうなるでしょうかね???ふふふ

P1060866.jpg 

取ったでちゅ
まだこれからよ!

P1060867.jpg 

それ動くんだから・・・
え?動くんでちゅか???

P1060865.jpg 

ほんとに動くんでちゅか?
おかしいわね~~~


┐(´∀`)┌ハイハイ


それでは動かしてみましょうね~~~~

マリンくん!ちゃんと捕まえるのよ
頑張ってね!\(*⌒0⌒)♪


ということで~


この先は動画でお届けいたします
思いっきり4倍速です(笑)
まったり8分も遊んじゃいましたので~~~( ̄▽ ̄;)
4倍にしちゃいました

多分・・激しく動いてないので大丈夫だと思います

今回は音楽もフリーの曲をつけてアップしてありますので
音楽の方も楽しんでくださいませ


さて??


マリンくんはどうなったでしょう???


見てくださいね







(ΦωΦ)フフフ… 最初は怖がってましたけど~
最後はちゃんと遊んでくれました( ´艸`)
良かった!!


ちなみに・・・モカちの場合はどうだったでしょうか?
去年の動画をアップしちゃいますね
見てやってください





イオリは怖がっちゃってたんですけど~(笑)
モカちは最初から全然OKでした♬ モカち!カワ(・∀・)イイ!!

懐かしいな~~~~~(T-T)うるうる



ということで~~


今のマリンくんをお届けいたしましたヽ(*´з`*)ノ


また明日からは2ヶ月前の(笑)マリンくんに戻っちゃいますので
混乱しないでくださいね(笑)



さて



昨日、ババちゃんが透析に行ってる間
久々に時間が取れたので~ささささ~~~~~っと!
こちらへ行ってきました


DSC09671.jpg 

ここは何処???

近々アップしますね


今回はそれほど写真も撮ってこなかったので
あっと言う間に終わると思います(笑)



お楽しみに~~~ヽ(*´з`*)ノ



ひなママさん!コメントありがとうございます

やっぱり暑い日は冷たいシュワーがたまりませんよね(笑)
気持ちよく寝られるんだもん!
安上がりで良いですよね~~~(*≧m≦*)

え?ひなちゃんはエア砂かき??(笑)
おもしろ~~~い!!それって拒否ってことなのかな?
それとも~そういう匂いってこと?(笑)
猫さんの行動って~ほんと面白いですよね

やっぱりまたたびはお酒なのね( ´艸`)
マリンもすぐにデビューできちゃいそう(笑)
これから一緒に酔えるのを期待しちゃおうっと(爆)




これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 



一緒に飲もう~

2014年07月21日 00:00

マリンくん!今日は一緒に飲もうヽ(*´з`*)ノ

P1060039.jpg 

何かのお祝いでちゅか?

別に~~~~~(*≧m≦*)

P1060040.jpg 

夏だからね~飲まいないと寝られないの(笑)

P1060041.jpg 

マリンくんはまだ未成年でちゅ

だんだんとアルコールのパーセントが高くなってくる(笑)

P1060043.jpg 

ママ!酔っぱらいはみっともないでチュよ

┐(´∀`)┌ハイハイ

家で・・・でろんでろんに酔うことはさすがにないよね(笑)

P1060044.jpg 

何?

イオリは大人だから~一緒に飲めるよねヽ(*´з`*)ノ

P1060045.jpg 

あたしは柑橘系は苦手なのよ

あら・・・柑橘系じゃなければOKなのかしらん??

P1060046.jpg 

ほんと酔っぱらいは嫌いよ!

だから~家では酔わないって・・・すぐに寝ちゃうだけだって(笑)

P1060047.jpg 

マリンくんは大人になりたくないでちゅ

P1060048.jpg 

酔っ払うにゃんて~みっともないでちゅ


そんなこと言って良いのかな?すぐにまたたびで酔っ払うと思うよ~

P1060049.jpg 

あたしはまたたびでも酔わないわよ

ふ~~~ん・・そうだっけ???(*≧m≦*)

P1060052.jpg 

マリンくんも酔わないでちゅ


言ったね??言ったね???
もうちょっとしたら~またたびのおもちゃ進呈しますので・・・・
本当に酔わないか???
検証させていただきますので・・・・覚悟しておいてねヽ(*´з`*)ノ



さてさて??マリンくんは泥酔タイプでしょうかね???
それともまたたび&キャットニップはどうでも良い派でしょうかね??
もうちょっと大人になったら・・・試してみますね


それまで



さようなら・・・・




じゃなかった(笑)





今日の地元でお一人様ランチコーナー


今回も番外編です


というのも・・・先週ババちゃん!気管支肺炎になってしまって
家でずっと寝ていたんでです(透析には行ってます)

なので

一人でランチを食べにふらっと出かける状況ではなかったんですよ


あ!

肺炎といっても~軽度のものなので・・・大したことはないので
ご心配なく


P1060811.jpg




スーパーでお寿司買って食べることに
勿論・・・ババちゃんのも!!


もう写真撮ろうと思ったら・・・マリンんがそばによって離れない(笑)
頂戴!頂戴って・・・しつこく付き纏うの(*≧m≦*)

おかげで~動かないお寿司がぼけました・・・・・゜・(ノД`)・゜・


本当に食いしん坊なんだからヽ(`Д´)ノ



ま!スーパーのお寿司ですから~それなりのものでしたけど
たまに食べるとお寿司は美味しいですね


今度回ってるお寿司でも食べに行こうっと(笑)



今日の動画コーナーで~~す

タワーバトルって・・最初はイオリとマリンのバトルを撮ろうと思って
カメラ構えたんですけど~
最終的にはマリンと私のバトル?みたいになってしまいました( ̄▽ ̄;)

またまた無音です。
音楽つけてからアップしようと思ったのですが・・・
パワーがなかった
そろそろ新しい動画の編集しないと・・・・来週は絶対動画アップできないな
ほんと考えないとね

どうも疲れがとれない・・・ハタチのiomocaなのです



最後可愛かったでしょ???



ひなママさん

モカちは潜るの大好きでした
イオリはたま~~~~に入る程度で、どちらかというと上に乗る方がすきかも?
そのへんはうまくいってたようですね
マリンの成長を見守っていただけるなんて~嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
イケニャンにならなかったら・・・どうしましょ( ̄▽ ̄;)
何とかお笑いでも出来るように育てますね(笑)






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 



モカちの教え

2014年07月19日 00:00

マリンくん!この頃から・・潜ることが楽しくなってきました

P1060016.jpg 

潜るの楽しいでチュ

ちなみに・・・これは5月の終わりの写真です( ̄▽ ̄;)

P1060017.jpg 

ママ!眩しいでちゅ

あ!ごめん・・ごめん(;^ω^) とっても暗かったので~
フラッシュたいちゃった・・・申し訳ないっす

P1060018.jpg 

もう~やめてでちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ
と言いつつ~まだフラッシュをたくiomocaママさん(笑)

P1060019.jpg 

潜るとまた違う面白さがあるんでちゅよ

そっか~~~で??何があるの?

P1060020.jpg 

う~~~ん・・・う~~~ん・・とでちゅね・・・

で?で?で?

P1060021.jpg 

良くわかんないでちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ マリンくんらしいですね( ´艸`)

P1060022.jpg 

とにかく・・・楽しいでちゅ

先輩のモカちお姉ちゃんも・・・潜るの好きだったんだよ

P1060023.jpg 

モカちお姉ちゃん・・・知ってるでちゅ

P1060024.jpg 

時々・・・マリンくんのそばで・・ああーだこ~だと言ってるでちゅ

P1060025.jpg 

でもマリンくん・・・むじゅかしくて・・・全部できないでちゅ


そっか・・・

モカちはマリンの指導役なのね~~~~
なかなかモカちの教え通りにはいかないのね・・・・

でもね

やっぱりiomoca家でこれから暮らすんだから~モカちの教えをしっかり学んで
イオリお姉ちゃんに好かれるようにならないとね
勿論、マリンはマリンらしくで良いのよ~~~~
ただ・・・イオリお姉ちゃんの嫌がることはやめるようにしようね
モカちはそうい事を教えているんだと思うから・・・

ゆっくりで良いから・・・

モカちのように・・・イオリお姉ちゃんと仲良く暮らしていこうね



モカち!


マリンをよろしくね



今日の動画はモカちがシャカトンに潜ってる動画です
あまり動きはありませんが(暗いし~)満足しているモカちの様子をご覧下さい
ちなみにこの音楽は随分前に、ツベから脅された(笑)時につけかえた音楽です( ̄▽ ̄;)
なので~ちゃんと音楽がついてますが・・・
今から著作権のからんだ音楽をつけかえる事もできないんですよ
ツベにアップした過去の動画も全部アップしなおさないとダメなのかも??

ふ~~~

モカちの動画を見ていたら・・・また泣けてきちゃった(>_<)
まだまだダメですね・・・・・





モカち!ほんとカワ(・∀・)イイ!!



ひなママさん!コメントありがとうございます

嬉しい~~~マリンのファンクラブですか?
ほんと作っちゃおうかしら?(笑)
ひなママさんが会員1号ですね( ´艸`)
でもね・・・・マリンが大きくなったら~みんな脱会しちゃうだろうな(笑)
ほんとマリンを可愛がってくださって、ありがとうございます
とっても嬉しいです

マリンはひとり遊びができる子なんですよ
放っておいても大丈夫なタイプかも?(笑)
一人でずっと遊んでいます
でもやっぱりお姉ちゃんと遊びたいんでしょうね~
お姉ちゃん見つけると、すぐ飛びかかります(爆)
だから嫌われるのにね(*≧m≦*)





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







伝統

2014年07月18日 00:00

昨日もメンテやってたようで・・・
7時前にコメント入れてくださった方はコメントが消えちゃってました(>_<)

メールでコメントが届いたよ~ってお知らせが入るので

prinmamaさん、のん福レオのお母さん、ゆぼぼさん、しゅりっちさん

4名のコメントは私が入力させていただきました。
他にコメント入れてくださった方!いらっしゃいますか??

ほんとご迷惑をおかけしました、

2日間も同じことやってくれるFC2さん!ちょっと呆れちゃいます
少し考えればわかると思うんですけどね・・・

ちょっと残念なFC2さん・・なのでした



さて



マリンくん!いつもカワ(・∀・)イイ!!ね~~

P1050996.jpg 

当たり前でちゅ!カワ(・∀・)イイ!!ってマリンくんの事でちゅ

P1050997.jpg 

ふふ・・でちゅ

その強気発言は代代iomoca家の子達の伝統だわね(笑)

P1050998.jpg 

みんにゃ・・マリンくんを見て「カワ(・∀・)イイ!!」って言うでちゅよ

P1050999.jpg 

だから間違ってないでちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ

P1060001.jpg 

マリンくんはニャンドルでちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ

P1060003.jpg 

お手入れしなくっちゃでちゅ

急に動くから・・・ぶれちゃったじゃない

P1060004.jpg 

イケにゃんになったでちゅか?

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) イケにゃんになったよ( ´艸`)

P1060005.jpg 

マリンくんもモデルできるでちゅか・・・

う~~~~ん 暴れん坊は無理なんじゃないかしらね???(笑)

P1060010.jpg 

そんな会話をしているうちに・・・マリンくん 寝ちゃいました(*´∀`*)

P1060011.jpg 

こういう所が子猫だよね~

P1060012.jpg 

毎日言っちゃうけど~(笑) 寝顔はいやれますよね

P1060013.jpg 

マリンくん!ぐっすりネンネだね

P1060014.jpg 

そのまま朝まで起きなくて良いからね~ ふふ( ´艸`)



さて


今回の「地元でお一人様ランチ」コーナーは

今回もちょっと番外編です。

一人で食べたことは食べたんですが・・・その場で食べずお持ち帰りしちゃいました

P1060741.jpg 

ケンタのレッドホットチキンです。


基本ケンタをあまり食べないんですよ!結構お高いじゃないですか???
たまに食べると美味しい~って思うんだけどね

でもたまに・・で・・良いかな?

そんな事はどうでも良いのですが~レッドホットチキン!
今年で10周年らしいんですけど・・・実はわたくし・・初めて食べましたの( ̄▽ ̄;)
食べてみよう~食べてみようと思いつつ
買う機会を逸していたiomocaだったのですが、とうとう!!今回買う事に成功いたしました(笑)

すっごいヽ(*´з`*)ノ 楽しみにしていたんですよ
きっと~めちゃ辛いに違いないって



どうよ??

全然辛くないの・・・(>_<) あれ?私の味覚が変??
これがレッドホットなの???

超、超、超~~~~~~がっかりです

もっと辛いのを期待していたのにヽ(`Д´)ノ


これからはケンタはノーマルなチキン以外・・・買わない事に決めました



さて



次はどこでランチしようかな~~~~~





今日の動画コーナーは相変わらず元気なマリンくんです
シャカトン!飽きませんね(笑)
倍速で・・・相変わらず無音です(>_<)



ほんとカワ(・∀・)イイ!!



そろそろ皆さんも動画に飽きてきましたよね~~
再生回数も減ってきたようだし・・・
動画も毎日アップをやめようかな~~音楽もつけられないしヽ(`Д´)ノ
動画もいっぱいたまってるんですけどね~~
年内アップを目指して(笑) のんびりアップも検討しますね
音楽もつけたいし(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
たまにアップの方が新鮮ですよね(笑)
来週から考えようっと!!





ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと猫は散らかすだけ散らかしてくれますよね(笑)
紛失したおもちゃ!いっぱいありますもの(*≧m≦*)
でも出かけて帰ってきた時に、じゃらしがろうかに落ちていたりすると
あ!遊んでいたんだな~って・・想像するだけで
実は嬉しかったりしますよね( ´艸`)

あ!シャカトンは私が潜ってとりました~~~
ちょっと大変でした( ̄▽ ̄;)

レモンの塩稲荷~美味しかったですよ
是非作ってみてください
お酒にあうと食べ過ぎちゃうかも(笑)

二人とも好きでいてくれると良いんですけどね・・・・






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








片付けられない猫

2014年07月17日 00:00

昨日、FC2ブログはAM2:00~7:00頃までメンテナンスをやっていたようで
管理画面に入れないな~・・で、障害情報を見てメンテをやっていることをしたんですけど
障害情報のところに、「コメントは反映されません」となっていたんですよ
でもまさか
コメントが消えちゃうとは思わないですよね??

結局メンテ中にコメント入れたものは消えてしまいました

(´・ω・`)ガッカリ…

せっけくコメント入れてくださった方!本当に申し訳ありません

思うんですけど~他のブログでも良くみかけますが・・
メンテ中はコメント入れられないようにした方が良くないですか?
私はFC2ブログを使ってるから・・・理由はわかるからよいけですど
FC2じゃない方がコメント入れてくださって、自分のコメントがないと
びっくりするじゃないですかね?
せっかく入れてくださった方に本当に申し訳ないんですけど・・

FC2さん!今回のメンテは最低っすよヽ(`Д´)ノ


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


コメント入れてくださった皆様!本当に申し訳ありませんでした


さて!気を取り直して


マリンくん!またまたはしゃぎ過ぎて~
シャカトンがこんなところに・・・

P1050988.jpg 

こんなところに入れちゃって・・・・誰が取るのよ~~~

P1050989.jpg 

マリンくんがいくでちゅ

お!偉い!偉い( ´艸`) ちゃんと片付けてちょうだいね

P1050990.jpg 

って・・・????片付けてないやんヽ(`Д´)ノ

P1050991.jpg 

マリ~~~~ン!遊んだら・・元に戻さないと
おもちゃ没収するぞ~~~~~ヽ(`Д´)ノ


って


猫が片付けてくれたら・・・どんなにラクなことか・・・(笑)

P1050992.jpg 

さて!ここにいるのは誰でしょう?

P1050993.jpg 

あ!出ちゃダメ!!!(`・ω・´)

バレちゃった(笑)

P1060095.jpg 

マリンくん!今日も抱っこしてネンネ

といっても~これは2ヶ月近く前の写真ですので~( ̄▽ ̄;)
今は抱っこでネンネしてくれません
暑いからかな?
でも抱っこは大好きみたいです( ´艸`) うれぴ~~~

P1060096.jpg 

ふふふ(*´∀`*) ほんとカワ(・∀・)イイ!!

P1060097.jpg 

この顔見てるだけで幸せ気分ですよね~

P1060098.jpg 

マリンくん!ほんと家に来てくれてありがとうね~ヽ(*´з`*)ノ



そんなこと言っていたら・・・イオリお姉ちゃん

P1060099.jpg 

ふん!

いじけちゃったみたいですぅ( ̄▽ ̄;)

P1060100.jpg


イオリちゃん!怒ってないで~カワ(・∀・)イイ!!お顔見せて!



お願いしてみたけど~完全に無視されちゃいました・・・
今日はシーバ多めで買収しなくっちゃですね(*≧m≦*)



さて


恒例の半額スイーツ!!コーナー


じゃなくて


半額グルメ????のコーナーです(笑)

色んなコーナーがあって忙しいですわ(*≧m≦*)

P1060735.jpg 

いつものようにお酒つき ぷぷぷ

P1060738.jpg 

このレモン香る塩いなりがずっと気になっていたんです
半額だったので~買ってみちゃいました

P1060740.jpg 

今、塩レモンが流行りですよね~~~


なかなか美味しかったです。さっぱりとしていて・・・
でもスーパーのお惣菜って~ちょっと味が濃いんですよね
もう少し甘さを控えても良いのになって~思っちゃいます

ま!

自分で作れば良いんですけど~作れないので( ̄▽ ̄;) 
文句はいいませんけどね

え?

言ってるって???へへ



とりあえず~美味しかったのでヨシとしましょう~~~ヽ(*´з`*)ノ


今日の動画は2部構成です(笑)
最初は仲良しさんの2人( ´艸`)、そして次がやんちゃなマリンくんの様子です
途中何回か?放送事故のように・・マリンが写ってないことがありますが
壊れてませんので~(笑) あわてて消さないでくださいね(*≧m≦*)




昨日もイオリに相当激しくタックルしたらしく・・・
イオリに大きな威嚇で怒られたマリン
さすがにちょっとシュンっとなってました。
早く手加減というのを覚えてほしいでんだけど~~~
無理かな?( ̄▽ ̄;)





ひなママさん!コメントありがとうございます。

うちのお子達は(イオリとモカですが・・(笑))
我慢してるのはモカだったんですよね~~~
やっぱり先輩をたてないと!という気持ちだったんでしょうか?
いつも一歩引いてました。
ま!時々ジャイアンモカになることもあったけど( ´艸`)

そんな感じでイオリは11年間暮らしてきたから
自分が一番って・・ずっと思ってきたと思うんですよ
ところが・・・何でも横取りする(笑)マリンが現れて~ちょっとひいてるのかも?
ペースを崩されて・・とまどい気味のイオリちゃんです

いずれ・・・ジャイ子イオリ誕生になると思うけど( ´艸`)







これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 


新ジャイアン現る

2014年07月16日 00:00

前髪が鬱陶しいiomoca

目にかかると~切りたくなっちゃうんですよね
いっそ~伸ばしちゃえば良いのにって思うんですけど
それまで我慢できないんです



自分でカットして~・・・結局すぐ鬱陶しくなるので、家にいるときはクリップでとめちゃうんです


P1050954.jpg 

それ欲しいでチュ

何でも欲しがるマリンくん・・・お子ちゃまなんだから(笑)

P1050955.jpg 

頂戴でちゅ・・・意地悪しないで・・でちゅ

取れるものなら~取ってみな~~~~(*≧m≦*) 意地悪ママです

P1050959.jpg 

何してるの?
お姉ちゃん・・あれでチュ!あれ・・

突如・・イオリも参加表明( ´艸`)

P1050961.jpg 

面白そうでちゅよ

ほんとタレ目ちゃん(笑)

P1050963.jpg 

(「・ω・`)・・・ドレドレ

ほんとイオリちゃんは目がデカイ!!

P1050968.jpg 

お姉ちゃんダメでちゅ

P1050972.jpg 

マリンくんが見つけたでちゅよ

P1050973.jpg 

これはマリンくんのモノでちゅからね

P1050974.jpg 

早くちょうだいでちゅよ~~~

P1050978.jpg 

全く・・・どこが面白いんだか?

P1050979.jpg 

あたしはそんな子供だましにはのらないわよ

P1050980.jpg 

もっと楽しいこと考えるわ~~~シーバとかね ふふふ

P1050981.jpg 

シーバもマリンくん参加するでちゅ
ふん!

P1050982.jpg 

シーバはあたしだけのものよ!誰にも渡さないわ

P1050983.jpg 

シーバ・・
マリンくんはお姉ちゃんのもの何でももらうでちゅ

P1050984.jpg 

愛しいシーバ・・・
お姉ちゃんのものはマリンくんのものでちゅ!

P1050985.jpg 

ジャイアンとはあたしの事だったのに・・・
きゃ~きゃ~


新たなジャイアンマリン登場で、イオリちゃんの立場危うし・・・((((;゚Д゚))))



どうする???イオリちゃん



この続きは・・・ウェブで・・・・



(メ・ん・)?



ウェブって????




さて



今日の動画コーナーで~~~す


前に写真ではアップしておりますが、テレビを見ている時のマリンくんの様子の動画です
倍速にしてあります。
カワ(・∀・)イイ!! 動きを見てやってくださいね






ほんと  カワ(・∀・)イイ!!










これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 



スマホ変えました

2014年07月15日 00:00

今日のマリンはスマホ(iphone)で撮った写真です

IMG_1094.jpg 

可愛くネンネしますね~

IMG_1095.jpg 

今はかなり大きくなりました

IMG_1096.jpg 

顔つきもかわってきたような気がします

IMG_1097.jpg 

大きなお目目も

IMG_1098.jpg 

顔がちょぴっと大きくなって

IMG_1099.jpg 

バランスが取れてきた感じ!

IMG_1100.jpg 

イオリとモカの方が目が大きいかも???

IMG_1101.jpg 

勿論、マリンも大きいですけどね~

IMG_1102.jpg 

ふわふわな毛はまだまだ健在

IMG_1104.jpg 

いつから毛質が変わるのかしらね??
って
動いたら~ぶれるでしょう~~~ヽ(`Д´)ノ

IMG_1105.jpg 

何度も言っちゃうけど~~~子猫のままでいてほしいな~~~~

IMG_1106.jpg 

やんちゃくっちゃ(笑)坊主!!


いたずらもいっぱい!!!でも・・・そこが可愛かったりしてね( ´艸`)



さて


タイトルにもありますが、スマホをiphoneから
アンドロイドに変えました

P1060751.jpg 

所さんから白い犬のお父さんへ

P1060755.jpg 

もう3Gが全然繋がらなくて~機種変しないとダメだわ~~ってことで
今月が更新月だったので、イオリを連れて行った(笑) 憎き業者に乗り換えちゃいました

ようは

キャッシュバックに釣られたんですね へへへ( ̄▽ ̄;)

P1060759.jpg


本当はiphoneにしたかったのですが、まだ画面が小さいじゃないですか!!
5.5インチが出るという噂もちらほらなんですが・・
出たばっかりは色々不具合も出るだろうし~高いし~~

暫くはアンドロイドに浮気をしたってわけなんです

でもね・・・キャッシュバックの条件がスマ放題加入だったんです
電話は全くと言って良いほど・・使わないし~いらないよね~~

悩んだのですが・・・半年使ってから解約してやる!!ってことで
白いお父さんにしちゃいました
半年間は解約すると馬鹿高い金額取られるので・・

結局高くついちゃったかも????キャッシュバックでトントン??
悔しいから
半年間はスマホから電話かけまくろうかと思います(笑)

また

半年過ぎたら所さんに戻る予定で~~~~す
でも5.5インチが発売されないと・・・アンドロイドのままかも??
iphoneの5.5インチが発売されますように!!

それにしてもアンドロイド面倒くさいヽ(`Д´)ノ
PCにバックアップができないって~不愉快っすね~~~
Googleちゃんで・・ちょびっと管理できるけど、その点りんごちゃんの方が賢い気がする

なんか・・・アプリがあるみたいなので・・アプリをためしてみます

ま!どっちの味方でもないですけどね(*≧m≦*)


業務連絡(笑)

誰にもメアド変更しました~~と、メールしてません( ̄▽ ̄;)
あ!一人したか?(笑)
@マーク以降がezwebから「softbank.ne.jp」に変わっただけで~~す
変更しておいてくださいませ

と、随分不親切なiomocaです(笑)
だって~iphoneから電話帳をうつす事出来ないって言うし・・(ーー゛)
手入力しろってサ!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

今ちまちま入力中
もしかして~半年かかるかも???(笑)

ま!またすぐに戻るので~~~変更しなくても良いかな?(爆)


さて!今日の動画も倍速かな???(笑)
ねんねしよう~~って言いながら・・・めちゃナデナデしているiomocaです





ほんとカワ(・∀・)イイ!! お猿さん( ´艸`)




ひなママさん コメントありがとうございます

いや~そう言ってもらえると嬉しいです
無理はしないですけど・・・写真だけでもアップしたいなと
思っています
もっと綺麗な写真ならよいんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
頑張りますね~~~~
だって・・・カワ(・∀・)イイ!!お子達のこと!やっぱり見てもらいたですものね(笑)

やっぱり~猿決定ですね( ´艸`)
まん丸お目目のお猿さ~~~ん!今日も暴れてますよ(笑)
ほんとカワ(・∀・)イイ!!のですぅ~~~




これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







眠い・・・

2014年07月14日 00:00

今週も始まりましたね~~~~

P1050908.jpg 

今日もマリンくんは元気ですよ

P1050909.jpg 

まだまだ5月の写真です( ̄▽ ̄;)

P1050910.jpg 

いつになったら・・・今のマリンくんの追いつくの?って
友人から言われたんですけど(^_^;)

P1050911.jpg 

多分・・8月の終わりか・・9月頃には・・・追いつくかと( ̄▽ ̄;)へへ

P1050912.jpg 

今月は写真も動画もあまり撮ってないので・・・

P1050913.jpg 

それ以降は写真がなくて~更新も週1回になっちゃったりして( ´艸`)

P1050914.jpg 

さすがに毎日(日曜日は休みだけど)更新してると・・ネタがない(笑)

P1050915.jpg 

毎日更新されてる方!尊敬です

P1050916.jpg 

そういう私も前は毎日更新してたんですけど・・・・
ガンバってたな~~~(笑)

P1050917.jpg 

全然話は違うんですが・・・今年は杉花粉は大したことなかったんです
殆ど薬も飲まなくて~よかったんですけど

P1050918.jpg 

今の方が辛いかも???クスリ漬けの日々でございます
なんのアレルギーかな??

P1050919.jpg


毎日薬の影響もあって・・・眠いです。だるいです。


今、花粉症?の方いらっしゃいますか????
イネ科の植物が影響らしいんですけど・・・・

私もよん!って方

いないですかね???辛い気持ち・・・分け合いましょうよ(笑)


なんてことで~週の初めからダラダラ更新ですみません。
頭が回りません。

先週1週間・・・決断しないことがいけなくて~そればかり考えていたら
またまた疲れがどっときちゃいました
結局、決断できず~断っちゃったんですけどね

え?

何を?

ま!そのことは・・・・いずれまた・・・気持ちの整理がついたら
書くかも???



さて


恒例の地元でお一人様ランチのコーナーですが
今日は番外編

地元のファミレスでご近所さんとランチをしました。
なので~お二人様ランチです(笑)


P1060730.jpg 

肉メインのファミレス!どうもその肉を食べたくなくて~
カレーバー、サラダバー、スープバー、ドリンクバーだけ頼みましたヽ(*´з`*)ノ
あ!
これだけじゃないですよ(笑) もう1回カレー食べましたのでご安心を(*≧m≦*)

本当はパスタ食べたかったんですよね~
でもうちのご近所さんにパスタがないんです。いや・・・ここにもあったんですけど
イマイチそそられないパスタでして~
車で行けばパスタ屋さんもあるんだけど~車がないって・・こういう時不便ですね


P1060733.jpg 


やっぱり最後はデザートでしょ???

さて

どっちをiomocaが食べたでしょうか????

多分・・・皆さんが思ってる通りで~~~~~すヽ(*´з`*)ノ

クリームちゃんと写ってないし( ̄▽ ̄;) しょうもな~~~~い



てなことで!今日の動画コーナーいっちゃいますね!

マリンはやっぱり猿だった!!という動画です(笑)
ごんなさい・・見づらいと思いますが、倍速です
音楽つけたかったんですけどね~~~楽しい音楽を!!
やっぱりつけられない
う~~~~ん・・・なんか私悪いことやったかな???
もう著作権にひっかかる動画はアップしてないんだけど・・・・
ツベさん!どうして???何故??




ね!やっぱり猿だったでしょ???(笑)




ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと暑いですよね~
気温がというより・・湿度が高くないですか???
それでぐったりしちゃいます。
そうそう冷夏って言ってましたよね?どうやらエルニーニョは
秋以降らしいですよ!
なので・・普通に暑い夏が来るとか??来ないとか??

なかなか大人しくならないマリンです。
イオリも教育的指導してるんですけどね~~~
それより上をいってるマリンです。
何とかもうちょっと大人しくなってくれないと・・イオリとの距離はこれ以上
縮まらないのかも???
悲しいよ~~~(つд⊂)





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 


それぞれの寝床

2014年07月12日 00:00

マリンくん!暑そうな( ̄▽ ̄;) カーペットの上で行き倒れてます( ´艸`) 
カワ(・∀・)イイ!!

P1050865.jpg 

暑いでちゅにゃ・・・

P1050866.jpg 

早く夏用にしてほしいでちゅ・・

すごい寝言\(◎o◎)/!ぷぷぷ

P1050867.jpg 

ごめんね~・・・・もうすでに夏仕様なんだけど・・・・
なんせ
写真がおいついてなくて~~~申し訳ないm(_)m

P1050868.jpg 

ほんと猫って・・・・カワ(・∀・)イイ!!
これにつきますね(笑)

P1050869.jpg 

あたしは暑いところでなんて寝られないわ

P1050870.jpg 

マリン!マリンって・・うざいわよ

P1050871.jpg 

茶色いのに・・・・言われたでしょ??? あたしを大切にって・・・

P1050872.jpg 

全く・・・・家出しちゃうわよ

P1050873.jpg 

あたしが一番なのに・・・・


だよね~そうだよね~~~
イオリちゃんが一番だよね( ´艸`)

ちょっと最近イオリはマリンの事・・・嫌がってるようです
マリンがあまりにも激しいから~ついていけないのかな?
マリンがそばによると・・・威嚇するようになってしまって(>_<)
ちょっと前の方が仲良しだったような気がします。

マリンがもうちょっと落ち着いてくれたらね~~~
見守るしかできないんですけど・・・なんとか仲良しになってほしいです



先日・・・「やらいちょうさん」のブログ7周年企画
写真をアップして参加お願いをしたと思いますが

しっかり( ´艸`)

参加させていただきました~~~ヾ(*´∀`*)ノ

20140708084024221.jpg 

イオリとモカが屋台の端っこで、しんみり語り合っています
イオリがモカに相談しているのかもしれませんね( ´艸`)
マリンのことをどう扱えば良いかって・・・(笑)
モカもイオリのために虹の橋から駆けつけてくれたようです
やっぱりお姉ちゃん思いのモカちです

そして

20140706120402b24.jpg 

マリンもクロちゃんの屋台のお手伝いをさせてもらいました
未成年なのに~ビールを薦めてるし(笑)
ほんと可愛いやつ!!ぷぷぷ


やらいちょうさん!ありがとうございました

また・・・・楽しい企画!!待っています



さて


今日の動画はまだまだイオリとマリンに距離がある頃の動画です
マリンが遠慮しているのが笑えます(*≧m≦*)
今では・・・考えられないし~~~~(笑)
イオリもちょっとドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキって感じですしね

ちょっと前のお子達の様子ですが・・・見てやってくださいませ






ね!カワ(・∀・)イイ!!でしょ??






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 

寝たり~遊んだり~

2014年07月11日 00:00

今日のマリンくんは小さな虫?を追いかけてます

IMG_1083.jpg 

虫さん!こんにちはでちゅ

IMG_1084.jpg 

行っちゃダメでちゅ

IMG_1085.jpg 

こっち来るでちゅよ

IMG_1086.jpg 

一緒に遊ぶでちゅよ


結局虫さんに嫌われたマリンなのでした~~~(*≧m≦*)ぷぷ


IMG_1088.jpg 

Zzz・・・

そして抱っこされて熟睡!

IMG_1089.jpg 

ぷすぷす

ほんと カワ(・∀・)イイ!!

IMG_1090.jpg 

このまま大きくならないと良いな~(笑)

IMG_1091.jpg 

でも暴れん坊さんのままはちょっと困るかも( ̄▽ ̄;)

はは・・はは・・はは

P1050920.jpg 

ママ!勝手なこと言ってるでちゅね

P1050921.jpg 

暴れん坊はマリンくんの特権でちゅ

P1050922.jpg 

じゅ~~~っと・・・このままでちゅよ

P1050927.jpg 

暴れん坊のマリンくんは嫌いでちゅか?

いや~~~( ̄▽ ̄;)

暴れん坊でも~大人しい子でも大好きだよ~~
 
P1050931.jpg

 
やったでちゅ・・ずっと暴れん坊でいるでちゅ でへへ

なんか

まんまとマリンの罠にはまったiomocaなのでした!!

P1050928.jpg


最近は潜ること・・・覚えました( ´艸`)
いずれご紹介したいと思います!!!


(o✪‿✪o) ほんと可愛いよ~~~うふふ


今日の動画はまたまた音楽入れられなかった(>_<)
いいんだ!いいんだ!ぶちぶち

相変わらずシャカトンラブのマリンくんです





ね!可愛いでしょ・・・・( ´艸`)



ひなママさん コメントありがとうございます。
マリンはテレビっ子ですわ(笑)
ちょっとした動きでも楽しいみたいですね~
サッカーはやっぱり動きが激しいので、かなりお気に入りです
やっぱり男の子だわ(*≧m≦*)

イオリもがぶ~ってやりますよ( ̄▽ ̄;)
でも今回のはかなり私のナデナデがよかったようで・・・
合格点をいただきました( ´艸`)
いつもは不合格で・・ガブ~&ひっかき傷がもらえます
嬉しくな~~~い(>_<)




これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 




テレビとランチ

2014年07月10日 00:00

マリンくん!テレビが大好き

私がテレビつけると~必ずテレビの前の特等席で鑑賞しております( ´艸`)
ま!かなり邪魔なんですけどね(笑)


P1050838.jpg 

ふむふむ・・・

P1050839.jpg 

そうなんでちゅか・・・

P1050840.jpg 

にゃるほど~~~

って

何がわかったんでしょうね???(笑)
ずっと同じ格好して・・・疲れないのかしら???

P1050841.jpg 

ぐぅ~~~~~

そしてタワーの上で寝ちゃうマリンくん

P1050842.jpg 

ぷすぷす

ほんとカワ(・∀・)イイ!!

P1050843.jpg 

カリカリがほしいでちゅ

ほんと食いしん坊さんなんだから~~~

P1050844.jpg 

起きたらちゃんとカリカリあげるから~ぐっすりネンネしてね

さて

姫ちゃんはどうでしょ?

P1050845.jpg 

うるさいわね・・・寝られないじゃない

一時期この椅子で寝るのがブームでした(今は違うけど・・・)

P1050846.jpg 

Zzzz・・・・

イオリちゃんはいっぱいベッドがあって良いね~~

P1050847.jpg 

(=´ω`)ノおやすみだょぅ



さてさてさて(笑)


恒例?の「地元でおひとり様ランチ」コーナー


P1060623.jpg 

今回は沖縄そばとソーキ(本ソーキと軟骨ソーキセット)

P1060625.jpg 

麺はふとめ!この玉子はオリジナルかな???
ない方が良いような・・・でもあった方が良いような・・・
ちょっと微妙な感じ

P1060628.jpg 

本ソーキ:豚のあばら肉をゆでた後、味をつけて煮込んだもの

P1060629.jpg 

軟骨ソーキ こちらはトロンとした食感
私はこっちの方が好きかな?
おそばがあっさり系なので・・・ちょっとこってりしたほうが合ってる気がします

全体に薄味

沖縄で食べた沖縄そばってこんなんだったかな?
アレンジはしていると思うのですが・・

初めて沖縄で食べたソバは美味しいとは思わなかった
でも2度目に行った時は美味しいって思った

味覚が変わったのか?それとも~味が違ったのか???
良く覚えてない( ̄▽ ̄;)

この味は好みがわかれるところかな???


P1060636.jpg 

先週届いたマウス


結局まだ使ってません。急に今までのマウスが快適になってしまったので( ̄▽ ̄;)
捨てられる!!!とか思ったのかしら?
ちゃんと働こうって改心したのね~~~~きっと(*≧m≦*)

これは予備にとっておこうと思います



さて!今日の動画は・・・・
デレデレのイオリちゃんです( ´艸`)
ツンデレちゃんなので~デレデレしているところは内緒にしておいてくださいね(笑)

何だかYouTubeから嫌われたのかも??
音楽全くつけられなくなっちゃった
私だけ???
やっぱり自分で音楽つけてからアップしないとダメなのかな??
あ~~~~本当にもうヽ(`Д´)ノ




音楽なくてもイオリはカワ(・∀・)イイ!!でしょ??ふふ

そうそう・・・昨日の魚キッカーは随分前にしあママさんから
いただいたものです。
昨日ちゃんと紹介せずに申し訳ありません。
カワ(・∀・)イイ!!キッカーありがとうございました!!



ひなママさん コメントありがとうございます

イオリって~意外と良い子なのかも?(笑)
今はマリンのわがままに付き合ってあげてるんじゃないかな?
本当はイオリの方がわがままだと思うけど(*≧m≦*)
良いお姉ちゃんになってくれて嬉しいです

ひなちゃんもわからないですよ~~~
意外と意外だったりして???
ね~ひなちゃん!わがままなお姉ちゃんじゃないよね( ´艸`)



これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 





お姉ちゃん偉いよ!

2014年07月09日 00:00

昨日は本当にごめんなさいでした。

2月のあの時の辛い気持ちが蘇ってしまって・・・
猫ちゃんに限らずですが、家族の旅立ちは本当に辛いですね


さて


今日は二人の様子をちょっと覗いてみましょう( ´艸`)

P1050848.jpg 

お姉ちゃ~~~ん
んべんべ・・・

まだホカペ敷いてるってことは内緒です(笑)
まだ1ヶ月以上前の写真なので・・・( ̄▽ ̄;)

P1050849.jpg 

ね~ね~
なによ!ソバ来ないでよ

P1050850.jpg 

え~~~ん!お姉ちゃんがいじめるでちゅ
ほんとウザイ子

P1050851.jpg 

これからあたしは瞑想に浸るんだから・・
寝るんでちゅね?

P1050852.jpg 

全くわかってないわね・・・
お姉ちゃん!パシパシ

P1050853.jpg 

そろそろ時間だから邪魔しないで
寝るにはまだ早いでちゅよ

P1050854.jpg 

寝るんじゃなくて・・瞑想なの
パシパシ

P1050855.jpg 

あっちへ行ってよ!
いやでちゅ

P1050856.jpg 

あ~~~ん!!もう~~~
遊ぶでちゅ

P1050857.jpg 

あっちへ行きなさいってば!!
え~~~~~ん

P1050858.jpg 

ママ!あのちび何処かへ連れて行って
ちびじゃないでちゅ

P1050859.jpg 

ほんと自分を理解してないわね
マリンくんって名前はわかってるでちゅ

P1050861.jpg 

早く瞑想しなくっちゃ
マリンくんも真似するでちゅ

P1050862.jpg 

羊が1匹・・羊が2匹
あ!!そうでちゅ

P1050863.jpg 

お姉ちゃんと遊ばなくっちゃでちゅ
全く・・・・

P1050864.jpg 

しょうがないわね・・・バサバサ(しっぽをフル音)
わ~~~い!やったでちゅ


結局遊んであげちゃうイオリなのでした~~~( ´艸`)

良いお姉ちゃんだわね

ぷぷぷ(*≧m≦*)


さてさて


今日の動画はいただきモノのキッカーで遊んでる二人です
めちゃ長くて~めちゃゆったりと遊んでいたので(笑)
思いっきり4倍速にしちゃました~~~ごめんなさい

しかも音楽がついてない?
ツベでつけようと思ったのですが、曲がでてこない(なんで???)
とりあえず~付けられたら付けますが・・ついてなかったらごめんなさい





最近ほんとツベだめたな・・・ぶち!


ひなママさん コメントありがとうございます

そうですよね・・・きっと虹の橋は素敵なところですよね
みんにゃ・・・楽しくわいわいとやってるんでしょうね
そう信じたいです

私もイオリとモカがもしいなくなったら・・多分思い残すことないだろうなと
思っていました
でも縁あって・・・マリンが来て、もうちょっとガンバって生きていかないとって
思うようになりました。
二人のためにも・・そしてモカのためにも笑顔で過ごさないとね

でも時々は泣かせてください。大好きなモカちの事を思って・・・
でもその後は元気になりますので・・・




これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 


虹の橋

2014年07月08日 00:00

虹の橋って~どんなところだろうね?

P1050816.jpg 

本当にモカは楽しくやってるんだろうか???
苦しんだり~悲しんだり・・・してないんだろうか???

P1050817.jpg 

先週・・・「うちにゃん@レオっち」のレオくんが旅立った
いつものごとく・・・コメントを入れることもなかった有名ブログの猫ちゃん

以前は・・・

アメショっす!はっちゃんと並んで・・いつもベスト3にはいるブログだった
突然ランキングからは退いてしまったけど
レオっちといっちゃん(いちごちゃん)のコンビがほんと可愛くて~
ランキングから消えても・・ずっとずっと見ていた

本にもなっているし・・・いっちゃん(いちごちゃん)のパンツの中に潜ってる
イモムシな猫の動画は有名だから~ご存知の方も多いと思いますが・・・

P1050818.jpg 

1ヶ月ちょっと前にレオくんの具合が悪くなった
急激に悪化していく様子が・・・どうしてもモカちの事と重なった

P1050819.jpg 

一時期は抗がん剤が効いて・・・元気を取り戻したレオくん
このままずっとずっと元気でいてほしかった
来年も大好きな雪遊びをしてほしかった

P1050820.jpg 

モカちはたった11日間の闘病生活だった
だから
レオくんにはもっともっと生きて欲しかった

P1050821.jpg 

旅立ちの記事がアップされて・・・
初めは最後まで読めなかった。モカちの時のように号泣してしまった

P1050822.jpg 

いつかは見送らなければいけないこと・・・わかってはいるけれど
あまりにも早い旅立ち
神様ひどすぎます(>_<) 

P1050823.jpg 

いずれイオリも・・・そしてマリンもそういう時がきます
また辛い時間を過ごさなければいけない

P1050824.jpg 

ね~マリン

P1050825.jpg 

マリンはモカちの倍は生きてちょうだいね

P1050826.jpg 

ママはずっとずっとマリンのそばにいるから・・・

P1050826.jpg 

早く旅立とうなんて・・・思っちゃダメだからね

P1050828.jpg 

ゆっくり・・・ゆっくりと時間がすぎてほしい・・・・

P1050829.jpg 

ずっとずっとイオリお姉ちゃんと楽しく過したいよね

P1050830.jpg 

モカち・・・マリンとイオリを守ってね

P1050831.jpg 

いずれはモカちのところへみんな行くけど

P1050832.jpg 

でもまだまだ先だから・・・・

P1050833.jpg 

それまで・・・待っていてね

P1050834.jpg 


モカち!!

同じ月命日・・・・新入りのレオくんをよろしくね
有名猫ちゃんだけど~先輩天使として・・仲良くしてあげてよ

あ!出来れば~肉球サインもらっておいて



レオくん!!


安らかに・・・・




今日はごめんなさい。


レオくんとモカちが重なってしまって~悲しくて~悲しくて
また落ち込んでました




明日はいつもどおりのiomocaに戻りますので・・・


本当にごめんなさい




今日の動画はイオリとモカの写真をツギハギして~初めて動画にしてみた作品??です
見たことある写真ばかりだと思います
モカちの6歳の時と同じものばかりかも??

またまた長いです。
もしお時間があれば見てやってください
音楽全然あってないけど~長いのがあまりないので
お許しください

最近ほんと音楽がアップされるのが遅くて・・昨日のも朝は音楽なしでしたね( ̄▽ ̄;)
今日のは大丈夫だと思います





ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと悲しい夢でした。夢の中で号泣してました
やっぱり疲れてのかもしれないですね
時々・・・こういう悲しい夢をみます。
そういう時は心身ともにゆったりとしたほうが良いのかもしれませんね
お子達との別れを考えると・・・ほんと辛いですよね





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 




イオリごめんね

2014年07月07日 00:00

どうも~~~☆⌒(*^-゜)v

今週も始まりましたね~~~ 

でも

やっぱり調子がイマイチのiomocaです。
 二十歳なのにな~(笑) 回復が遅いっすよね( ̄▽ ̄;)
なので
今週はいつも以上に(笑) 手抜きでいかせていただきます

お許しくださいませ

あ!

前回では傷だらけのiomocaのことでご心配をおかけしました
とりあえず~何とか治ってきているようです
足の方はおそらく・・骨折ではないと・・・自己暗示をかけつつ(笑)
これからぶつけないように気をつけます(;^ω^)

色々本当にありがとうございます


さて


今日はオクラ入りになりそうな・・余っちゃった写真だけをアップしたものです
なんの脈絡もありません

ほんと・・・なんにも考えられなくて~~~

DSC09035.jpg 

モカの月命日の日!
iomocaは3度寝(笑)をしてたんですけど・・・その時夢を見たんです

DSC09037.jpg 

どういう経緯か?? iomocaはイオリを手放すことになったようなんです
変な夢( ̄▽ ̄;)

DSC09038.jpg 

業者がイオリを迎えにきて、あっさりイオリをその業者に預けてしまうiomoca
しかも業者がソフトバンク・・・なんでやねん!
で・・・( ´・ω・`)ノ~バイバイ
と・・・イオリを見送ったのに~その直後!突然後悔するんですよ

なんで??

なんでイオリを手放したの??

DSC09039.jpg 

急にイオリを手放したことを後悔して・・・
慌てて業者に電話をしようとするんです・・・ソフトバンクに(笑)
でも
ソフトバンクの電話番号がみつからない
電話をリダイヤルしてみると~なぜか???そこはauなんです(爆)

よっぽどスマホのMNPのことが気になってたのかも?(*≧m≦*)

DSC09040.jpg 

夢の中のiomocaはもう必死で・・・
すごい後悔していて~イオリを取り戻さなくっちゃって
なんで??
イオリを手放したの??どうして業者に渡したの??って
ただただ
泣くばかり・・・・゜・(ノД`)・゜・

DSC09043.jpg 

そんな時・・・顔がむずむずしてきて~~~

は!!っと目覚めるiomoca

DSC09045.jpg

ママ・・・いつまで寝てるでちゅか・・・お腹すいたでちゅ
 
目の前にはマリンのお顔があったのでした( ´艸`)

あ~~~夢だった~~~

マジでホッとしました・・・マリンくん!起こしてくれてありがとう


そして


イオリの元へ(イオリはリビングで寝てたので)
思わず抱きしめて~イオリがいないとダメだよ~~~

DSC07531.jpg 

なんであたしを手放したのよ

ごめんね

ほんとごめんね・・・イオリを手放すなんて~ありえないよね

イオリ・・・いてくれて~ありがとうね~~~~

DSC07533.jpg 

可哀想なあたし


ごめん・・・ほんとごめん・・・絶対手放したりしないからね

何度も抱きしめたのでした!


めでたし~めでたし( ´艸`)

DSC07534.jpg 

何がめでたしよ!ふん!!


って


本当にこんな夢みちゃったんですよ~~~~( ̄▽ ̄;)


ひさしぶりに ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキしちゃいました



きっと



あんまりマリンのことばかりかまっているから・・・
モカちが
「イオリお姉ちゃんのこともちゃんと見てあげて!」
って
ちょっと怒ったのかも??

DSC07546.jpg 

イオリお姉ちゃんを大事にしてね


もっともっとイオリの事も・・・気にしてあげないとダメですね


ほんと


反省です。


イオリちゃん!ほんとごめんね~~~~~
大好きだからね!拗ねたりしないでね

本当だからね!!お願いよ

それにしても変な夢
皆さんも・・・こんな変な夢!みたことありますか???
愛猫を手放すなんて・・・そんな夢!・・・・ないですよね~~~~(ーー゛)

あ~~イヤな夢だった



さて・・・今日の動画は
またシャカトンで遊んでるマリンくんです
今回は倍速で~~~す( ´艸`)




ひなママさん コメントありがとうございます

痛いのは嫌ですよね( ̄▽ ̄;)
とりあえず~落ち着いてきたので大丈夫です
足は多分骨折はしてないと思います。まだ痛いですけどね
何とか自力で治したいと思います。

猫(限らずですが・・)のパニックは気を付けないと
ほんと大怪我の元ですので~何か厚手で大きなもので押さえてあげて
落ち着かせてあげた方が良いかと・・
首輪が引っ掛かって・・パニックになった猫ちゃんの話を聞いたことがあります
最悪の結果になってしまったと・・

首輪はしない方が良いのでしょうが、お子達の音を聞き分けたいので
首輪しています。
簡単に取れるものにしてるんですよ!
パニックはほんと怖いですよね





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 



可愛いマリン

2014年07月05日 00:00

何だかちょっと身体が(;´ρ`) グッタリです。

ヘロヘロ・・・ボロボロ・・傷だらけのiomocaです。

傷・・・その1

昨日イオリとマリンがベッドでバトルしてるな~~って思って
iomocaはPCやって見てなかったんです(;^ω^)

急にイオリのすごい声がしたので、マリンがまた何かやったのかと思って
怒るつもりで(笑)振り向いたら
イオリが爪をベッドに引っ掛て~取れなくて暴れてたんですわ( ̄▽ ̄;)

イオリちゃん!引っ張ったら~余計取れないのよ

と・・笑いながら取ってあげようと思って抱きしめたとたん
もう~~~イオリちゃん!パニック状態に陥ってしまっていて
思わずiomocaの左親指を思いっきり噛んだんですわ\(◎o◎)/!

(T~T;。)イターッ!!

半端なかったです。でもとにかくイオリをパニックから開放してあげないとと
必死で外してあげたわけですよ

私もいけなかったんですけどね~そんなパニック状態になっているとは思わず
素手で捕まえてしまったんだから・・・
タオルとかで包んであげればよかったのに

しばらく動けなかったです。流血はたいした事なかったですけど
穴がしっかりあいてしまいました。

そんな悲しくて~痛い出来事なのでした


傷・・・その2

足をね・・・右の足の薬指と小指をね・・・椅子にぶつけたんです
随分前に・・・
それが全然治らなくて~歩くと痛くて~痛くて~~

またね・・・同じところを同じ椅子でぶつけたんです(>_<)
お馬鹿でしょ??ほんとしょうもないiomocaなんです
ででで
またまたぶつけちゃったんですぅ~~~~

今では何もしてなくても痛いです。トホホのiomocaなのです


傷・・・その3

これはたいした事ないんですけど~ちょっと針を使ったら
思いっきり右手(何故??(笑))の人差し指にさしちゃったんですよね


傷だらけ(絆創膏だらけ)のiomocaということなのでした!


なんだか~その傷だらけのせいか?疲れのせいか???
身体中が痛い
まさか風邪?って思ったけど~熱はない・・・何だか歯も痛くなってきたような??
疲れがどっと出てきちゃいました。

明日は爆睡します。二十歳のiomoca!ちょっとダウンです(>_<)
来週ブログアップできるだろうか???

もしアップしてなかったら~ごめんなさいです


m(_)m


さて



はい!今日はまたまた恒例の 

手抜き~~~です

デジイチで撮ったマリンの写真をどどどど~~~~~んと

アップしちゃいます。

可愛いマリンを堪能してくださいね


DSC09171.jpg


DSC09175.jpg


DSC09182.jpg


DSC09184.jpg


DSC09185.jpg


DSC09186.jpg


DSC09187.jpg


DSC09194.jpg


DSC09195.jpg


DSC09198.jpg


DSC09199.jpg


DSC09201.jpg


DSC09202.jpg


DSC09205.jpg


DSC09207.jpg



まだこの頃は小さいマリンくんですね~


今はもう結構大きいです。家に来てすぐは体重図らなかったんですけど
ちょっとしてから測ったら800gでした

先日2度目のワクチンに行った時は、1.9Kgだったんです。
あっと言う間に倍ちょっと大きくなってしまったんですよ
子猫の成長は早いですね


今日の動画は「・・・だから??」「何??」的な(笑)
つまらない動画で~~~~す( ̄▽ ̄;)

それでも見てやってくださいませ





ね!でもカワ(・∀・)イイ!!でしょ???(笑)




ひなママさん!コメントありがとうございます

ほんと元気な子ほど・・・寝た時の大人しい(当たり前?(笑))変化?が
また可愛さ倍増ですよねヾ(*´∀`*)ノ
ニンゲンの子供でも一緒ですよね( ´艸`)
ちょっとうるさいと「寝てよ~」って思っちゃうけど( ̄▽ ̄;)

ほんと平和ですよね~
でも最近ちょっとイオリはマリンに威嚇します。
しつっこいからでしょうかね~~~(;^ω^)
仲良くやってほしいです








これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 




スヤスヤ

2014年07月04日 00:00

昨日はお骨について・・色々なご意見ありがとうございます。

本当なら自分と一緒に入れてくれたら・・・良いなって思うんですけど
動物も一緒に入れるお墓を今から買うのもな~~~( ̄▽ ̄;)
誰も管理してくれないし(笑)

庭に埋めるというのは・・・残念ながら庭がないんですよね
これが一番良いなって思うんですけど

なので

もう少し良く考えてみます。
1年は手元に置いておきたいですしね・・・・

貴重な皆様のご意見 参考にさせてもらいますね



さて




またまたカワ(・∀・)イイ!! 寝顔をご覧下さい

IMG_1070.jpg 

iomocaに抱っこされてますぅ~~~( ´艸`)

IMG_1071.jpg 

頭が落ちちゃってるんだけど・・・・

IMG_1073.jpg 

本猫はあまり気にしてないみたい(笑)

IMG_1076.jpg 

ほんとカワ(・∀・)イイ!!な~~~

IMG_1077.jpg 

最近は暑くて~こうやって寝てくれなくなっちゃった
また寒くなったら抱っこさせくれるかな?
多分
めちゃくちゃ大きくなってると思うけど( ̄▽ ̄;)

さて

P1050807.jpg 

イオリちゃんも気持ちよさそうに寝てました

P1050808.jpg 

可愛いよね~~~( ´艸`)
そのお手手にぎにぎしたいよん

P1050809.jpg 

今度はタワーの上のマリンくん

タワーに毛がいっぱいついているのは見えなかったことに(;^ω^)

P1050810.jpg 

なんの夢見てるのかな?

P1050811.jpg 

食いしん坊さんだから~やっぱりカリカリかな?(笑)

P1050836.jpg


イオリももう一つのタワーで寝てました
お顔が見えてない・・・残念

そんなこんなの平和なiomoca家なのでした!!!

皆さん!良い週末を~~~ヽ(*´з`*)ノ



さて


今日の動画は可愛いマリンくんです
って・・・いつもか?(笑)
ま・・・今日もなんてことのない・・・・動画ですのでお許しを!!!




ね!可愛いでしょう???(ΦωΦ)フフフ…





ひなママさん コメントありがとうございます

どんなに時が流れても・・やっぱりモカへの思いは消えないですよね
まだまだ泣いても~OKですよね?
それだけモカちは大切な大切な家族だったということですよね

誰も命の長さは決められないけど・・
ひなちゃんが少しでも元気で~長生きしてくれると良いなって
願っています。
病気があっても長寿の子いますものね~そう信じましょう

遺骨はとりあえず暫くは手元においておくつもりです
最終的にどうするのがベストなのかは・・・きっと時間が経てばわかってくるんでしょうね
私も毎日手をあわせていますよ
毎日モカちとお話してますヾ(*´∀`*)ノ 最近はちょっとマリンに邪魔されますけどね(笑)










これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 


月命日5回目

2014年07月03日 00:00

ご心配いただいておりました・・・マウスくんですが・・( ̄▽ ̄;)
なんだか知らないですけど~急にね

復活

しました~~~~(°д°)
なんだ???なんで???

電池を入れ替えても~うんともすんとも言わなかったのに
突然快適に動いておりますです
何か気に入らないことでもあったんでしょうか????ん???(メ・ん・)?

iomoca何かした???

ま!いつまたご機嫌斜めになるか?わからないので~買ったマウスは
届きしだい・・・・予備用にとっておこうと思います

マウス?マウス???キメラマウス???

あ・・・全然違いますね(*≧m≦*) どうもこの関連のニュースはついつい見ちゃうもので(笑)
失礼いたしました



さて



本当に月日の経つのは早いですね

もう

5ヶ月経ちました。

まだまだモカのことを思っては涙する日々
11年弱という月日の重みを感じる今日このごろです

 
2_20140629203247be0.jpg 

こうやって二人並んでニャンコムする姿が大好きだった

Img_0005_20140629203249532.jpg 

このテーブルは今ではジジちゃんの仏壇のテーブルになっちゃったけど

Img_0006_20140629203250c44.jpg 

二人の思い出がいっぱいつまったテーブル
絶対捨てられないね

Img_0012.jpg 

いつもこうやって喧嘩してた

Img_0013_201406292032533fe.jpg 

喧嘩するほど・・・仲が良いんだよね

P1040900.jpg 

今・・イオリはマリンを教育しているようです(笑)

P1040901.jpg 

夜おやつをいっぱいもらう方法を・・・

P1040902.jpg 

モカと二人で結託していたように・・・

P1040903.jpg 

マリンにもちゃんと伝授しているみたいですよ(笑)

P1040904.jpg 

マリンのことを可愛く思っているんでしょうね

P1040905.jpg 

ちょっとうざったいけど(*≧m≦*)

P1040906.jpg 

モカちがきっと・・・イオリのためにマリンを連れてきてくれたんだよね

P1040907.jpg 

大好きなモカち!!

table 

ありがとうね

DSC02856_20140629203400b80.jpg 

モカちのことで・・・色々書きたいこと・・・いっぱいあるんだけど

DSC02868_20140629203402405.jpg 

こうやってブログに向かうと・・・書く事が出来ない
まだまだ傷は癒されてないんだな~~~って・・・実感です

いつか気持ちの整理がついたら・・・書きたいなって思うけど
気持ちの整理なんてつかないのかも??


モカち

カワ(・∀・)イイ!! モカち

大好きなモカち



会いたい



また・・・泣いちゃった ごめんね


モカち


モカち


P1040985.jpg


そう

皆さんに質問です

愛しいにゃんを虹の橋へ送られた方
遺骨はどうされてますか?納骨されました?それともずっと手元に?
それとも埋葬されたとか・・・
納骨された方!どういう所へ納骨されましたか???

まだまだ手元にはおいておくつもりですが、先々どうするのが一番なのかな?と
ちょっと考えています。
もしよかったら~皆さんのお話を聞かせてくださいませ

よろしくお願いします。



今日の動画は2008年のものです。色々な動画をつなぎあわせたもの
今まで見たものもあると思いますが、楽しんでいただければと思っております。
でもね~~~
音楽がないの・・・長過ぎで( ̄▽ ̄;) 前につけていたのは却下されちゃったし
好きな曲がつけられないのは・・・こういう時困っちゃいますね
何とか探してみますぅ~~~




で・・・何とか探した曲でしたけど・・・動画とあってたかしら?(;^ω^)
りあえず~可愛かったでしょうか???ね???
ほんと長い動画ですみませんでした!!



ひなママさん コメントありがとうございます

動画喜んでもらえて嬉しいです
ほんと今のうちですもね~~~いっぱい二人の動画撮っておかないと!!
こうやってモカの動画をみて懐かしむように、イオマリの動画も懐かしいなと
思う時がくるんでしょうね
なんて・・ちょっとしんみりしちゃいました(;^ω^) すみません

マリンの食欲・・おさまってくれないかしら?(笑)
ほんとすごい食べますよ~
その器試してみようかな?
イオリもモカも食いしん坊でしたけど、やっぱりちょっと違うかも?
毎日驚きの発見です(笑)





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 


上からマリン

2014年07月02日 00:00

このところマウスの調子が悪くて~
新しいマウスをネットで注文したんですが・・・・届くまで数日かかりそうなんです
昨日はマウスが全然反応しなくて~焦りました( ̄▽ ̄;)

何とか復活して・・・ブログめぐりもできましたけど
もしかしたら今日マウスがお亡くなりになってしまったら~ブログめぐりも厳しいかも?
そのときは皆様のブログ訪問も夜になってしまうと思うので
お許しくださいませ

キーボードで操作すれば良いのですが・・慣れてないもんで・・・
なかなか思うようにできなかったのでした

そう

iomocaとイオマリは元気ですので~ご心配なく!


あ!


昨日マリンが初リバースしましたヽ(*´з`*)ノ

突然トイレに入って・・どうして良いのかわからなくなったみたいで
そこでどば~~~~~~っと
もう絶対食べすぎヽ(`Д´)ノ 何でも食べようとするからよ(`・ω・´)

その後少しおとなしくなったマリン
このまま大人しくなってくれたら・・・・って~それはそれで心配ですよね(笑)

初体験しちゃった(笑) マリンくん!少しは学習しようね~~~


さて


今日も上からイオリを狙ってるマリンくんす

P1050798.jpg 

狙ってないでちゅよ
狙ってるじゃないの・・・!

P1050799.jpg 

マリンくん・・・おねむでちゅ
そのまま寝ちゃって良いわよ

P1050800.jpg

やっぱり・・お姉ちゃんと遊ぶでちゅ

P1050801.jpg 

でも眠いでちゅ

P1050802.jpg 

でも遊ぶでちゅ

P1050803.jpg 

どっちにしたら~良いでちゅか?

P1050804.jpg 

眠いならネンネしなさ~~~い

そうだ!そうだ!

P1050805.jpg 

う~~~~ん
早く寝なさいよ!

P1050806.jpg 

寝ることにするでちゅ



結局寝ちゃったマリン( ´艸`)

遊ぶのが一番好きなマリンでも・・・眠気には勝てなかったようです(笑)




今日の動画は昨日の続きです
まだまだ遠慮しているマリンと半分からかってる感じの(笑) イオリの様子を
見てやってくださいませ




あれ?今頃きがついたけド~これって前アップした動画と同じ?( ̄▽ ̄;)
あれれ???
同じ時に同じような動画がいっぱいあって・・
自分でもわけがわからなくなってきた(;^ω^)
ずさんな管理ですみませ~~~~~~~~~~~~~~~~ん





ひなママさん コメントありがとうございます

袋を破いて食べちゃう子!話には聴いてましたけど
まさか・・・うちの子に限って(笑)
いや~~~びっくりしました(*≧m≦*) 2重の袋を破っちゃうなんて
どこまで腹ペコちゃんなんだって思っちゃいましたよ(笑)
ちゃんとご飯あげてるんですけどね

そうそう女優は顔が命
怪我させないようにマネージャー(iomoca)が見張っていないといけないですね
頑張るぞ\(*⌒0⌒)♪ ぷぷぷ










これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






┐(´д`)┌ヤレヤレ

2014年07月01日 00:00

イオリがマリンのマンションにはいったな・・・って
何してるんだろうな?と覗いてみると・・・・
 
イオリちゃんったら~~~~(*≧m≦*)

P1060475.jpg 

マリンの小さいトイレで

P1060476.jpg 

おちっこしてました~~~( ´艸`)

P1060477.jpg 

わざわざここでしなくても~~~~(*≧m≦*)


あ!


レディなので~このシーンは見なかったことにしてくださいねm(_)m


そして


先週の事!ふとイオリの顔を見たら・・・・

P1060486.jpg 

目の上に傷が・・・・Σ(゚д゚lll)

ひ・・・

ひ・・・

姫の顔が~~~~~~((((;゚Д゚))))

P1060489.jpg 

ちびにやられたの・・


本当のところはわからないんですけど・・・
もしかしたら~自分で引っ掻いたのかも?しれませんが・・・

女優は顔が命!!!

マリンと遊んでいる時も、ちゃんと見ておいてあげないとね
とりあえず~今はだいぶ治ってきております

マリンくん!遊ぶときは爪・・出さないようにね


さて


そんなマリンくん 今日も元気にカリカリが美味しい


P1060474.jpg 

はむはむはむ・・・

ま~良く食べます( ´艸`) 今までなんにもあげてないんじゃない?って
そんな勢いでカリカリを食べてくれます。

食欲があって良いことなんですけど・・・・


これまた先週のこと


P1060504.jpg 

やられちゃいました (ーー゛)

P1060505.jpg 

2重になってるのに・・・かじって穴をあけて

しっかり

食べてました!!!

P1060508.jpg 

しかもイオリのカリカリを・・・

信じられない\(◎o◎)/!

どんだけ食いしん坊さんなんだ・・・

良く袋をあけて食べたりするという話は聞くんですが、うちにはそういう悪さをする子は
いなかったもんで
安心して見えるところにおいていたんですよね

甘かった(´・ω・`)ガッカリ…

マリンくんはこういうことをする子だったんだ

イオリとモカがほんと良い子だった(お嬢様だったってこと?)ということが
良くわかりました。

今ではイオリはとっても良い子って~毎日言われてます。

P1060520.jpg

あたしは前から良い子だったわよ!

ま~確かに!!モカをいじめること以外は・・ね~~~~

P1060514.jpg 

マリンくんも良い子でちゅ

P1060516.jpg 

カリカリがあったから~食べて良いと思ったでちゅ

 
┐(´∀`)┌ハイハイ


そうそう・・・・おいておいたママがいけないのね
これからはいろんな物を隠さないといけないってことね~~~

ふ~~~


┐(´д`)┌ヤレヤレ


気を付けないと・・ですね


P1060523.jpg 

先週の初めから外壁工事が始まりました

P1060524.jpg 

カーテン越しだとわかりにくいかしら???

P1060566.jpg 

こんな風に足場が組まれました

P1060584.jpg 

そして・・・こんなカバー??がかけられて
部屋の中はくら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
状態

これが3ヶ月続くんです

今年の夏はくら~~~~~~~~~~~~~い!生活を強いられるんだわ
にゃんだかとっても憂鬱なiomocaです

人が行き来するもんで~イオマリもおちおち寝てられないそうです
始まったばかりだけど~早く終わると良いね

それにしても~網戸を外せとか・・ベランダ全部片付けろ!とか
結構負担が大きいんですけど・・
もうちょっとうまく出来ないんでしょうかね???
お年寄り世帯はほんと大変だと思います!
業者がやってくれることもあるんだけど~お金がかかるし・・・・

ちょっと何だかな~・・・・と思ってる今日このごろなのです


さて



P1060528.jpg 

先日、一人で地元のインドカレーのお店に行ってきました

P1060530.jpg 

めちゃくちゃナンが大きい((((;゚Д゚))))
残しちゃ悪いと思って・・・一所懸命食べたんだけど・・・

お腹いっぱいになった

ランチはこれが食べ放題とか・・・( ̄▽ ̄;)

おかわりする人いるんでしょうか???

P1060531.jpg


これ・・・キーマカレーってことだったんだけど
お肉ちょこっとしか入ってなかった(>_<)

これが本場のキーマですか???ちょっとな~~~

味は悪くなかったです。遠慮して中辛をお願いしちゃったら
全然辛くなかった。失敗・・・

でも~もうちょっと何かがあっても良いかな?というランチでしたね~~
私がはいった時は誰もいなくて・・・大丈夫か?この店・・・って感じでしたけど
その後から結構入ってきて~ま~ま~繁盛してるのかな???

これで680円

う~~~~ん どう???

今度行く時はお持ち帰りにしよっと!!!ナン残したいから(笑)

ま!とりあえず~お腹いっぱいになったから・・ヨシとしましょうヽ(*´з`*)ノ


そう


なかなかお出かけも出来ないので~週1くらいで、お外でおひとり様ランチをしようと
思っています
でも地元にはあまりお店がなくて~あっと言う間に全部制覇しちゃいそう(笑)
隣の駅には色々あるんだけどね~隣まで行く気にはならず
車はないし・・・

ま!とりあえず~今回が第一弾ってことで~~

さて・・次はどこでランチしようかな???







なんだか土曜日みたいな記事になっちゃった( ̄▽ ̄;)

今月からは月~金がマリンとか土曜日がイオリとか・・・
あまり気にせずアップしようかと思います

よろしくお願いするでちゅよ~~~~( ´艸`)



はい!今日の動画コーナー!!!

今日もまだ遠慮がちなマリンを見てやってください
それにしても~いつから激しくタックル(笑)するようになったんだろう?
今となってはこの頃が懐かしいです(*≧m≦*)





ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~もう飽きちゃったみたいで( ̄▽ ̄;)
全く入らなくなりました
3回くらいかな・・・使ってくれたの(>_<)
でもまた復活してくれますかね??
気が変わってくれるのを期待したいと思いま~~す

確かに動画は作ってないですものね~
ありの~ままの~♪゜・*:.。. .。.:*・♪姿ですものね(*≧m≦*)

イオリは普通なのかな???
でも意外と・・・重たかったりして( ̄▽ ̄;)
いや・・・今のは聞かなかったことにしください(笑)






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ