仲良しじゃないもん

2013年11月28日 00:00

お子達がまたべったりくっついてました
冬は良いですね~~接近率が高くて( ´艸`)
ずっと冬なら良いのにな~~~~なんて(^_^;)


寒いの嫌いだったわ(笑)


イオちゃんとモカちゃんは実は仲良しさんだったのね~~

P1030889.jpg 

仲良しなわけないじゃない
ぶつぶつ・・ぶちぶち

P1030890.jpg 

あたしは迷惑してるのよ
ぶつぶつ・・ぶつぶつ・・・

P1030891.jpg 

あたしがここで寝てたら、茶色いのがあとから来たんだもの・・
ぶちぶち・・ぶちぶち・・

P1030892.jpg 

ほんと邪魔だわ~~あっちへ行ってほしいのよ
ぶちぶち・・ぶちぶち・・

さっきからモカちゃん ぶちぶち何言ってるの?

P1030893.jpg 

だって~あのシャカトンはモカちゃんのにゃのにゃ・・

P1030894.jpg 

勝手にお姉ちゃんが使ってるにゃ

あ~~~わかった!わかった!どうでも良いけど・・動くとぶれるから
動かないでくれる??(^_^;)

P1030895.jpg 

みんにゃモカちゃんのモノ取っちゃうにゃ

P1030896.jpg 

モカちゃん 可哀想にゃ

P1030897.jpg 

ママはにゃんにもわかってにゃいにゃ

┐(´∀`)┌ハイハイ

P1030898.jpg 

だからって~そばに来なくても良くない?
プレッシャーかけてるにゃ

P1030899.jpg 

プレッシャーに負けるわけないじゃない

だよね~そうだよね~~~(´・ω・`)

P1030900.jpg 

全く・・・ほんと嫌になっちゃうわよ
ぶちぶち・・ぶちぶち・・

P1030901.jpg 

可哀想なのはあたしの方だわ・・・

┐(´∀`)┌ハイハイ

何だかかんだと言っても・・二人ともそこをどかないんだから
仲良しってことだよね???
もうみんにゃわかってる事だけど、二人の前では知らないふりしてやってくださいね

お願いしま~~~~す!




今日はグルメコーナーお休み(笑)


その代わり家の近くの紅葉?の写真をアップします


DSC07606.jpg 

すぐ目の前の道路の銀杏は綺麗なんですよ

DSC07612.jpg 

ここだけなんですけどね(*≧∀≦*)

DSC07615.jpg 

近くの公園も綺麗じゃないけど・・秋っぽくなってました
もう冬だけどさO(≧▽≦)O


鎌倉の紅葉を撮りに行きたいと思いつつ・・・
どうも朝起きられないiomoca
このところお子達が両手に猫してくれてるので ( ´艸`) ふふふ
起きられないというよりは起きたくないのでした

鎌倉は平日でもすごい人らしいっす!

う~~~~~~ん(ーー゛)

きっとこのまま行かずに終わるだろうな・・・・・
紅葉よりもお子達とお手手つないで寝てる方が嬉しいもん!!


(((o(*゚▽゚*)o)))


紅葉?それとも両手に猫??
猫だと思う方! 
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ