目力

2013年11月26日 00:00

実はこの写真!ずいぶん前の写真なんですが・・
ネタもないし(笑)
お蔵からちょいと取り出してきてみました


P1030714.jpg 

これはモカちゃんのにゃよ

P1030715.jpg 

モカちゃんのハウスなのにゃ

P1030716.jpg 

だからお姉ちゃんは使っちゃいけにゃいのにゃ

P1030718.jpg

じ~~~~~~~~

P1030717.jpg 

だから・・・睨んじゃいけないのにゃ

P1030719.jpg 

あれはあたしのモノだったはず・・

P1030722.jpg 

お姉ちゃんは怖がって使ってなかったにゃ

P1030723.jpg 

お姉ちゃんは使う権利にゃいにゃ

P1030725.jpg 

じ~~~~~~~~
みにゃいでにゃ

P1030726.jpg 

ママ~~~あたしのだよね??

P1030727.jpg 

え~~~~ん
あたしの勝ちね!

イオリの目力に負けて、結局モカは退散したのであった


( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ モカち!!!



本日のグルメコーナー


DSC07582.jpg 

セブンさんのこちら

DSC07584.jpg 

めちゃ小さいの・・・(><) 190円は高いよ~~~~

DSC07586.jpg 

モカちゃんも!

食いしん坊 ちゃん登場( ´艸`)
この時イオリはおさんぽ中(家の中ですけどね・・・・)

DSC07588.jpg 

くんくんくん・・・

美味しそう~~~~

DSC07589.jpg 

中はお餅 もっと栗あんを食べたかった

DSC07590.jpg 

こちらはかぼちゃ

DSC07592.jpg 

今度こそ食べるにゃ

そばを離れません(笑)

DSC07593.jpg 

こちらはかぼちゃあんがしっかり入ってました



ま!結論から言うと~特にすっごい美味しいってわけではなかったです
これめちゃ期待してたんだけど・・・ちょっと・・・う~~~んって感じ
まずくはないですけどね

100円ならまた買っても良いけど、190円なので~もう買わない(`・ω・´)

でも、好みはそれぞれ

気になった方は是非食べてみてください





イオリとモカの争奪戦はまだまだこれから!!
二人のバトルが観たい方 
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ