ちょっと淋しいバラ園

2013年11月22日 03:00

前々回の続きです!ツリーカフェをあとにした私たちは
思いつきでこちらに足を伸ばしてみました 

P1040010.jpg 

イングリッシュガーデンです

P1040012.jpg 

ここは基本バラ園です

なので

今の季節に行くのは・・・・無理があったのかも??

P1040013.jpg 

丁度ハンギングバスケットの作品展が行われてました

P1040014.jpg 

綺麗ですよね

P1040015.jpg 

一応・・・バラも咲いてましたけど

P1040018.jpg 

あるにはあるけど・・・

P1040022.jpg 

綺麗だったりするけど・・・

P1040024.jpg 

でも殆どがグリーンって感じのお庭でした(><)

P1040026.jpg 

コスモスももう終わりかな?

P1040033.jpg 

可愛いコスモスもあったりして

P1040034.jpg 

ところどころ綺麗なバラもあるけれど

P1040038.jpg 

バンキングバスケットがなければ・・・500円出してまで行くのは
ちょっとね・・

って感じでした

P1040051.jpg 

作品を撮るしあママさん

P1040052.jpg 

作品の前で「はい!チーズ!」

007_201311181307228b9.jpg 

ここはモデルハウスの展示場の横なんです
このまま帰るにはちょっとつまらなかったので・・・
展示場見学をしちゃいました( ´艸`)

どこでも良かったんですけどね~ミサワと東急を見学

ゲットしたのがこの二つ(笑)

今度はバラの最盛期に行って、また展示所アラシしちゃいましょうね(*≧∀≦*)

その時はまたよろしくね~~~ヽ(*´з`*)ノ





いけない・・・・グルメがない\(◎o◎)/!



これはまずいってことで(笑)

DSC07521-001.jpg 

久々の半額スイーツコーナーが復活いたしました~~O(≧▽≦)O

DSC07524.jpg 

北海道のプリンロールケーキ???
なるものが近くのスーパーにあったので、半額だし・・買ってみました

あ!奥に見えるボヤっとした茶色いのはモカちんです

DSC07525.jpg 

イオリも睨んでます(笑)

イオリちゃ~~~~ん!食べる??( ´艸`)

P1040061.jpg 

いらないわよヽ(`Д´)ノ

あれ?怒ってる???(^_^;)

えっと・・・・お味はですね~~
普通でしたわ(^_^;) 特別プリンって感じもしなかったですし~~
普通に美味しかったです。 でも半額じゃなかったら買わないかも??(*≧∀≦*)

以上!グルメコーナーでした(笑)




ちょっとしか写ってないお子達が怒ってると思われた方
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ