FBの続きはブログで・・・

2013年11月20日 03:00

今日は急遽、記事を差し替えました(笑)

速報です! 

お子達がバトルを始めました!!FBで瞬間写真をアップしましたので
続きを報告いたします

さて??

バトルの結果はいかに???


今回特別に??ノーカットでお届けいたしますね
皆さん 見逃さないようにしてくださいよO(≧▽≦)O


あ!全部iphoneでの撮影ですので・・・・ブレブレ写真ばかりですが
お許しくださいませ(^_^;)


IMG_0629.jpg 

これから茶色いのにバツを与えます
モカちゃんにゃにもしてにゃいにゃ

IMG_0630.jpg 

さっき・・ママと一緒に寝てたでしょ 匂いがするもん
あれはママが誘ってきたにゃ

IMG_0631.jpg 

ママとはあたしが一緒に寝るって決まったでしょ?
そんにゃこと~聞いてにゃいにゃ

IMG_0632.jpg 

お姉ちゃんの嘘つきにゃ~~~バコ!!
☆⌒(>。≪)

IMG_0633.jpg 

やったわね~~~
痛くにゃい・・痛くにゃい・・・ペロペロ

IMG_0634.jpg 

大丈夫にゃ~気のせいにゃよ ペロペロ

IMG_0635.jpg 

ペロペロしても無駄よ!倍返しするからね
モカちゃん・・・にゃにもしてにゃいもん!バコなんて~気のせいにゃもん

IMG_0636.jpg 

茶色いの!ほんと生意気よ
え・・・・ま・・・ま・・・負けにゃいにゃ 

IMG_0637.jpg 

バシ!
バシ!

おっと~モカちの方がリーチが長かったか????
イオリ届かず・・・(°д°)

IMG_0638.jpg 

本当にやったわね~~~
ビク!!!(;゚Д゚)!

IMG_0639.jpg 

ちょっと顔貸しなさいよ
モカちゃん にゃにもやってにゃいにゃ~~~~~

やった・・・くせに・・・・呆

IMG_0640.jpg 

お姉ちゃん!あっちへ行ってにゃ~~~~バコ!!
(→o←)ゞ

あ~~~~またやっちゃった・・・(^_^;) 知~~~らないっと!

IMG_0641.jpg 

本当に怒ったから・・・
にゃ・・にゃ・・・にゃ・・・・ニャにするにゃ

IMG_0642.jpg 

あたしを怒らせたらどうなるか?わかってるでしょうね?
モカちゃんだって~~怒ってるにゃ

IMG_0643.jpg 

逃げるが勝ちにゃ~~~~スタスタスタ・・・
待ちなさいよ!卑怯よヽ(`Д´)ノ











このあと・・・優しいママが止めに入りましたヽ(*´з`*)ノ



何とかオヤツでイオリのご機嫌を取って、仲直りさせたのでした





以上 緊急報告でした(笑)





ちゃんちゃん




あれ???(・3・) アルェー

今日はグルメがな~~~~い!!!(*≧∀≦*)
やっぱりグルメブログは諦めか?????

この先どうなる?このブログ・・・
気になった方は
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ