喉☆⌒(>。≪)

2013年11月16日 22:31

金曜日の朝

また4時までホカペの上で寝てしまった(><)



やっぱり・・・風邪ひいた(´д⊂) トホホ

IMG_0611.jpg 

喉が痛くて~痛くて~(→o←)ゞ
でもババちゃんの病院には行かないといけないし・・・

IMG_0612.jpg 

ちと辛かったけど・・・薬飲んで何とか元気っぽくなった(笑)

IMG_0613.jpg 

で、今日またちょっとお出かけしちゃった(;^ω^)

これで

風邪が悪化したら~~~自業自得

いや

明日もババちゃんに会いに行かないといけないから
風邪悪化させちゃいかんのです

うん(`・ω・´)

明日には絶対風邪治ってるもんね!!!!
大丈夫~~~~


あたし!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ




今日のグルメコーナー(笑)


親戚から届いたみかん

002_2013111622250205d.jpg 

ちょっとイビツだったりするんだけど・・・美味しいんだ~~(*゚▽゚*)

004_2013111622250527e.jpg 

ビタミンをいっぱい取って!元気ハツラツiomoca



なる予定です(*≧∀≦*)



しかし


1箱全部食べるのか???iomoca???


(;^ω^)




今日のお出かけの話はいずれ・・・・
多分
また例のあの人のブログで先に見れるかも???

きっと

うん

そうだと思います(。・ ω<)ゞてへぺろ♡





喉が痛いのにお出かけしてる・・・しょうもないiomocaに
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 




風邪になんて~~~負けるもんか~~~~