両手に猫になる前の話

2013年11月14日 08:34

両手に猫

実は・・・・両手に猫になる前はこんな感じで寝ております

DSC07455.jpg 

ぐぅ~~~~~
パシャパシャうるさいわよ!

┐(´∀`)┌ハイハイ

最初は二人ともここで寝てるんです
イオリなんて・・・めちゃ端っこで寝ていて、落ないか?ちょっと心配なんですが
最初から枕元には来てくれないんですよ

DSC07456.jpg 

まずはここでゆっくり寝ておかないと!って感じなのかな?(笑)
ここでお子達が寝ている間は・・・iomocaはホカペの上で寝ております

DSC07457.jpg 

こんなに空いてるんだからベッドに入れば良いじゃない?って
思うでしょ??思うでしょ?

でもね

私が足を入れた途端起きてしまうんですよ
そうすると・・・ご機嫌損ねて、大暴れされちゃうので(^_^;) 取りあえず寝かせておきます

十分に睡眠を取ってから・・・夜中に起きて~ご飯を食べて~運動会して・・・
やっと
ママの枕元に来てくれるのです

それまでじっと我慢のママなのです

DSC07458.jpg 

ここ何日間は・・・負け越しです(-"-) 
片手に猫・・または足元に猫しか実現できず
 
もしくは

4時までホカペで寝てしまうことも(><)

何かご機嫌斜めさんなんですよね~~~~ママの事嫌いになったのかしら?
こんなに可愛がってるのに~~~

しかも

こんなに寒いのに(><)

また

両手に猫お願いしますよ!!!

待ってるからね






今日のグルメ???コーナー(笑)
 


残念ながら・・何処にも食べにでていないので(^_^;)
ババちゃんの病院の帰りに買った「らぽっぽ」のお芋デニッシュバー

P1030932.jpg 

これは良い匂いにゃ

P1030934.jpg 

まさかまた一人で食べないわよね?

え?(;^ω^)

一人で食べるんですけど・・・・何か???

P1030935.jpg 

すーはーすーはー
冗談じゃないわよ

だって~~お嬢様達がお腹壊しちゃいけないし・・・
ママが味見してあげないとね ( ´艸`)

P1030936.jpg 

大丈夫にゃ!お腹壊さにゃいにゃ
味見なら・・一口で良いんじゃない??

え?(;゚Д゚)!

いや・・・全部食べてみないと~何が入ってるか?わからないじゃない??







P1030937.jpg 

絶対許さないわ
モカちゃん・・・ママ嫌いにゃ

へへへ・・・(o ̄∇ ̄o)♪

いただきま~~~~~す!

P1030939.jpg 

紫芋です

ちょっとパリパリと落ちてきちゃいますけど、美味しかったです(*゚▽゚*)
満足だわ~~~

もう1本はおいもとりんごのデニッシュバー
どうやら4種類あるらしいんだけど、そこにはこの2種類しか売ってないらしい

残念 

他のも食べてみたかったな

P1030940.jpg 

よこしなさいよ!!バシ!!!


まじ(゚o゚;;


びっくりした~~~((((;゚Д゚))))


イオリが・・・イオリが・・・デニッシュをパンチした~~~!!!


相当お怒りのようです(;^ω^)


あれ?

あれれ???


もしかして~~これが原因で両手に猫してくれないとか??


え??


そうなの???? 





いつもイオモカに意地悪してるから
その仕返しされた可愛いそうな?自業自得なiomocaに

拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ