「両手に猫」再び!

2013年11月12日 10:20

皆さん!コンニチハ iomocaです

って・・・そんなのわかってますよね(*≧∀≦*)

前回のiphoneのカメラのフィルタの件ですが・・・・
明確な回答がなかったので(><)、ネットで調べてみました

結局・・やっぱり良くわからなかったです(笑)

写真にフィルタをつけたり、フィルタをかけたけど・・やっぱり気に入らないと思ったら
外すことも出来るとのことなので
データとしてはフィルタがかかってないものと、フィルタをかけたものが保存されている・・・
という事なのかな??

でも普通にデータファイルからのコピーだとフィルタはかかってないんですよね
メールでの添付ならフィルタがかかった状態で送ることはできました





という事で~結局

良くわかりません(^_^;)

┐(´∀`)┌ハイハイ

IMG_0602.jpg 

ぐぅ~~~~~

イオリちゃん??イオリちゃんたら~~ちゃんと聴いてる??
ママが一所懸命色々と考えて書いてるのに~~~~
ちゃんと聞いて頂戴よ!!ヽ(`Д´)ノ  

モフモフしちゃうぞ~~~~!!

全く・・・(  ̄っ ̄)ムゥ


さて

本題に入らないとね


実は3日間連続で「両手に猫」で寝る事に成功いたしました
これもお子達の性格をよく理解して、地道に努力をした結果だと思われます(爆)ぷぷ

えへへ 自慢です(笑)

今回は何とか指が入らずに撮影ができましたヽ(*´з`*)ノ
ま~幽霊さんに頼むのは今回も無理でしたけどね~~~

(*`Ω´*)v いえ~~~い

IMG_0604.jpg
 
ママ・・・ニャンで起きなくっちゃいけにゃいの?
や・・やばい・・じいやに怒られる

IMG_0605.jpg 

モカちゃん・・まだ眠いのにゃ
あたしはここにいないフリをしないと・・・

IMG_0606.jpg 

もう1回寝ようかにゃ~~~
あたしは透明猫!みんにゃからは見えないはず!! 



イオリは一応イオリン☆星の姫なので、どうやら・・・人間とお手手つないで寝るって
いけない事って教わってるらしいのです(笑)
普段甘えん坊なところも・・・見られちゃいけないとか??

見られると~イオリン☆星に帰らないといけなくなっちゃう

って~この前言ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
なので~今日の写真は絶対皆に内緒で!!ミ^・x・^)☆
見なかったことにしてあげてくださいね

P1030886.jpg 

ママ~モカちゃん・・寝るにゃ
そろそろ出勤の準備しないと!!

P1030887.jpg 
 
モカちゃん・・今日はお仕事しにゃい
あんたいつもサボってるじゃないの!!

って・・・・最近イオリもニャンコムサボってますけどね
じいやに怒られるので(笑)、仕事してるふりをするみたいですよ

ぷぷぷ( ´艸`)

P1030888.jpg 

いってらっしゃいにゃ~~~
さらばじゃ!


イオリは本当はめちゃ甘えん坊さん
それなのに・・・なぜか?夜は一人で寝たがる子なんですよ

でも

今年はベッドに来る回数がめちゃくちゃ多いです。
やっぱり・・・淋しいのかな・・・ババちゃんがいなくて・・・
部屋も寒いもんね・・・・

早く帰ってくると良いね!!

ね!

イオリちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おまけ


(ΦωΦ)フフフ…

目指せ!グルメブログ(笑)
って・・・あとが続かないんですけどね (´>ω∂`)てへぺろ☆


P1030904.jpg 

トマトリゾット

P1030906.jpg 

チーズクリームパスタ

さて?私はどっちを食べたでしょう???








って・・・写真の向きでわかっちゃいますよね(^_^;)

P1030905.jpg 

トマトリゾットでした(*゚▽゚*) 

ココスのランチ 紅茶ゼリーもついていてま~~す

P1030909.jpg 

ドリンクは別よ!

ローズヒップティーでリフレッシュ!!!


楽しいランチタイムなのでしたヽ(*´з`*)ノ





猫ブログなの?グルメブログなの?
考えるiomocaに

拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ