まったりとワイワイ

2013年11月10日 00:06

先週の日曜日

午前中部屋でのんびりしていたら
お子達もすぐ横でこんな感じで寝てました( ´艸`)

可愛い~~~~~ヽ(*´з`*)ノ

IMG_0593.jpg 

(´∀`*)ふふ

何をやっても可愛いんだけどね~~(笑)
そばでこうやってくっついていてくれるのは、本当に嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

このまま午後ものんびりしていたかったな

ま!そうはいかなかったんですけどね(笑)


996056_351759561637408_1582617002_n.jpg 

そう!これはiphoneのカメラのフィルタ(インスタント)を使って撮ったもの
ちょっとレトロな雰囲気で面白いですよね
 
iOS7にはアップしていたんですけど、カメラをほとんど使わないので(^_^;)
こんなフィルタがついてるの知らなかったんです
mo-mo-hair ちゃんに教えてもらいました

ありがとうね~~~ヽ(*´з`*)ノ

でね・・・一つ疑問

iphoneをPCにつないで、iphoneのデータファイルから写真データを
普通にコピーしたら
このフィルタがかかってない状態の写真しかなかったんです
でもiphoneで見ると、ちゃんとフィルタがかかってる

これって・・・どういう事?
実際はフィルタなんて~かけてないってことなのかしら??

不思議???

誰か~~~教えてくださ~~~~い!!

お願いします






突然話はかわりますけど(^_^;)
しかも
1か月近く前の写真だったりして へへへ

久しぶりに友人たちと飲みに行ったんですよ
ま~飲みに行ったというより、食べに行ったの方が正解かな???


P1030762.jpg 

実はこのところK国のモノは口にしないようにしてたんですが・・(;^ω^)
ほんと久しぶりに食べてしまいました・・・へへ

P1030763.jpg 

久しぶりに食べてみると美味しかったりして・・・・(;^ω^)

P1030766.jpg


P1030768.jpg 

これはちょっと塩っからかったです

P1030770.jpg 

ネギサラダを頼んだら・・本当にネギだけだった(笑)

1235334_344468589033172_1049975922_n.jpg 

K国料理のあとはミスドでお茶タイム
おかわり出来るのは嬉しいですよね!ついつい長居しちゃったりして(*≧∀≦*)



久しぶりに友人とワイワイとおしゃべりをして、
時間があっと言う間に過ぎてしまった!飲み会(食事会?)だったのでした!!





次回はお子達中心にないと・・・
と、思ってはいるんですけどね~~~~~(^_^;)
気持ちだけはあるのよ~~~!のiomocaに

拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ